なでしこが勝ったんだよ

yyfdtwb040.jpg

イギリスを破り次はアメリカなんだよ

日米決戦なんだよ

yyfdtwb034.jpg

ピンチの時は僕を呼ぶといいんだよ

球を追いかける能力はワンコが一番なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、ついにサマーカットされちゃったんだね。
なでしこ勝ってよかったね。

No title

なでしこ!やりましたねぇ~!
勝ちたい気持ちが、イングランドより強かった!!
それで、サッカーの神様が
オウンゴールをプレゼント???
次は、アメリカ!!
オリンピックの借りを返そう!!

No title

男子の監督の
佐々木監督がいいと
思います^^

おはようございます♪

卑弥呼さん サンちゃん
おはようございます。
なでしこジャパン、勝ちましたね!
スッキリ喜べる勝ち方じゃないけど^^
決勝に残れたのは素晴らしいことだと思います。
次回は宿敵アメリカ
何としても勝って欲しいなぁ~。

No title

サンちゃんも応援頑張ったんですね
ついに決勝ですねヾ(@°▽°@)ノ

こんにちは

サンちゃんのサッカー・ユニフォーム姿❤可愛いですね~\(^o^)/
頼もしい応援団ですね(^v^)

No title

サンちゃん
優勝を頼むワン♪

No title

こんにちは。

サンちゃんも「なでしこユニホーム」着てるんだ。
「なでしこジャパン」の試合の日は、ユニホーム
着ているワンコが一杯いましたよ。
次は、いよいよ決勝!!
サンちゃん、応援をお願いね。

No title

サンちゃん、サッカーのユニホーム似合っていますね。
サマーカットの方がお洋服はスリムに着られていいですね!

ホントだね♪ピンチの時はサンちゃんを呼べばいーね!

ユニフォーム、似合うね♪
毛が減ってゆるゆるかな?

No title

絶対に勝ってほしいですね!!!!!

アメリカ生まれの姪っ子たちは、微妙な感じらしいです(笑)
☆!

No title

なでしこ勝った~
この日午前中、仕事行かなかったです(~_~;)

サンちゃん、ブルーのユニホーム着て応援だね~
あと1勝・・・ここまできたら優勝しかないよね!




No title

次は、アメリカだね^^
なでしこ、がんばれ!^^!

No title

思い切り‼すうすうしているよ。

No title

カーーつと思うな、思えば負ける⁇⁇いや、勝つ‼という気持ちだよね。とにかく頑張れ‼なんだよ。

No title

高いお金出してきてもらっている?日本にも監督OKの人いっぱいいるよね。

No title

そうなんだよね。まぁ勝ちは勝ち‼スッキリしないけどね。

No title

ここまでくれば勝つしかないでしょ。

No title

隣のおばちゃんが買ってきてくれたんだよ。気分は選手なんだよ。

No title

お任せください‼失敗したら体丸めます。ハッハハハ

No title

僕も頑張って応援するよ。ここまできたら勝ち‼しかないでしょ。隣のおばちゃんにもらったユニフォームにかけても。

No title

洋服が大きくてね。僕痩せたかと思っているんだよ。なれないからなんか変‼

No title

僕の毛たくさんあったんだね。洋服も借りたような気がしているよ。バリカン負けには、参ったけどね。毎日薬飲んでいるんだよ。

No title

ぼくんちは毎日休みだからじっくり見たよ。グアンアニハくそ!と言ってたけどね。ふふふ

No title

なんかわかるよね。ウン!ウン!ウン!

No title

そうだよね!頑張れ!頑張れ!日本!

No title

 上司がイングランド出身だったので、どきどきしましたが、なでしこがんばってますね~!サンちゃんのサマーカット、かっこいい~!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR