サマーカットなんだよ

yyfdtwb026.jpg

今日は美容院にいくんだよ

yyfdtwb027.jpg

夏に向けて僕はイメチェンするんだよ

yyfdtwb028.jpg

・・・

涼しいんだよ

yyfdtwb029.jpg

似合うんだよ?

スースーして落ち着かないんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、スッキリして、カッコよくなりましたね!

シッポもライオンカットだし、顔の周りをもう少し、たてがみっぽくしたら、
ライオンの赤ちゃんと間違われそうですね!

No title

おお!
今年もライオンカットですね^^

のの夏もたくましく頑張りましょう!

No title

サンちゃん、いいわぁ。
夏の準備万端ですね。
今日からまた気温が上がるので
絶対涼しいわ。

No title

サンちゃん おはよう♪

ベリーショートだね 蚊に刺されないかい
おばちゃんは心配だよ

可愛い♪

卑弥呼さん♪ サンちゃん♪
おはようございます。
何時もありがとうございます。(*^_^*)♡

サンちゃん美容院にいって
サッパリと綺麗になりましたね♪
涼しくなって気持ちいいんではないでしょうか(*^_^*)♡
格好いいサンちゃんに
ポチッと応援致します。凸ヘ(^ー^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ガハハハ‥‥
サンちゃん!サマーカット!!
涼しそう!(笑)
かくいうラッキーパパも、散髪に行って
ちょっと切りすぎました‥‥
まぁ~!そのうちのびるからいいのですが‥‥(笑)

No title

凛々しいライオンカット。

すっきりさっぱりして涼しくなってこれで夏をのりきれるね~。
でも、お散歩の時に蚊に刺されないように
気を付けてね。
後、葉っぱや枝で怪我しないようにね。

No title

またまた笑えるわ。
ミニライオンだわ。

No title

すっかり、ご無沙汰しちゃいました、

その間に、サンちゃん、サマーカットになっていた~


可愛いね❤

蚊に刺されないように気を付けてね~



☆!

No title

洋服も大きくなってからだがすう、すう、僕の毛たくさんあったんだよ。愚兄たちも、男は坊主と言って切っていたからね。おしゃれは、我が家には不要のようだ。

No title

いつも、シューをかけて外にいくけど、かが多くて、蚊取り線香と散歩だよ。

No title

男らしく!カッコ良く!実用的な僕!

No title

洒落た蚊取り線香じゃなくてーー。昔ながらの渦巻き持って行くんだよ。煙が出ないと安心できないんだよね。シューだけでは。

No title

坊主!坊主!男はさっぱりと!なんだよ。カッコつけなんて関係ない我が家なんだよ。

No title

変でも三日もすれば慣れるって。気にしないよね。ふふふ

No title

僕地方は、蚊やら、枝やら、その辺にあるから、気をつけなければだよね。昔、昔の蚊取り線香ぶら下げて行くんだよ。シューをして出発ってね。ドック欄の講習受けてきたよ。

No title

終わってから洋服きたら、がぼがぼ。薬飲んだら、ウエスト五センチ細くなりましたのコマーシャル見たいだったよ。

No title

暑気払いの時期になりましたね。ふふふまたお勉強会あるかなぁ、、、。

No title

アハハ^^
ライオンみたいですね

No title

サンちゃんすっきりと涼しそうだよ~
いい感じです。
シャンプーも楽ちんだね。

No title

こんにちは^^
やけに・・・大胆カット^^
すずしくなりましたね^^

No title

たてがみとシッポの先がフサフサで、遊び心がある斬新なサマーカットでステキ!!
注目度UPですね。

サンちゃん可愛い!

ライオンさんに変身ですね!
すごく涼しそうですね!
何度も見ちゃいました!
みんな振り返って「え”っ」って驚くますよきっと(*^^)v

No title

サンちゃん こんにちは♪

うわ~@@
サンちゃん かなりスッキリしましたね^^
ミニミニライオンちゃんみたい(*´ω`*)

>ルバーブって野菜を 梅酢に漬けたようですよ^^
なので食感がカリカリ 味は酸っぱい梅の味です^^

No title

確か去年もライオンカットでしたよねー!
大幅イメチェン(≧∇≦)
でも、お顔まわりはあまり変わってないから、サンちゃんだってすぐわかっていいね(#^.^#)

No title

サンちゃんすっきり~~~☆
かわいい!!!
やっぱり夏はサマーカットだね(~~)/

No title

おぉ~サンちゃんライオンカットですね
カッコイイ~似合ってますヾ(@°▽°@)ノ

No title

サンちゃん、可愛いライオンさんになりましたね~。
これからの季節は涼しさ一番です。

サンちゃん、切ったね~♪
すーすーしちゃう?
とっても可愛いね!

お利口にカットしてもらえた?

No title

もはや恒例のサンちゃんのサマーカット、
今年も立派なライオンカットですね。
ムシムシするこの季節でも
さっぱり涼しく乗り切れそうです。
サンちゃん、しばらく慣れるのに時間がかかりそうかな?
お家の方たちもそうかもしれませんね。

No title

ライオンカットだべさ~♪

No title

サンちゃん、ライオンカットだね!!!
レオみたいでカッコイイ♪

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さんちゃんライオンだね〜〜
かわいすぎますぅ

涼しいでしょう〜〜
ポチ

No title

おぉ~
サンちゃん、ライオンカットだ!
似合うね。(*^_^*)

No title

ライオンだぁ~~~~💛
サンちゃんカワイイっ!

No title

サンちゃん、身体が涼しくなったね~^^
尻尾がとてもお洒落♡♡♡

No title

こんばんは~。

今年もサマーカットにしたんですね。
サンちゃん、ライオンみたいでカッコイイ~。
これで今年の夏も涼しく過ごせますね。

クールビズかっこいい~~

夏だ、夏だ、、サンちゃんかっこいい~~
すっきりな気分だね
こちら、広島も、、きもちがいい位に、すっきり○人を
やっけたよ!!
これは、ほんとに優勝だ~~
カ^プもバンザイ~~、

No title

カッコイ~
ライオンみたいだね。

No title

待ってました~!
今年はライオンカットなのですね~。
ワンコ界のトレンドになるかも。
「犬、ネコ科になる!」

No title

男は坊主だ!男らしく‼

No title

良かった‼気に入ってもらえて‼あんな男結婚ハンターイなんていられてはね。笑

No title

おかげで‼洋服がぼがぼ、なんだよ。

No title

暑くて、叶わん‼父さんが、男は坊主だ‼でこのへぁースタイル決まり!なんだよ。

No title

いつも散歩で出会うお婆ちゃんに床屋さんに行ったんだね!と声かけられたよ。いい男になったってさ‼

No title

その野菜知らないなーー何に似ているんだろうな。沖縄独特なのかな⁇

No title

僕もあまり変わっていないと思うんだよ。

No title

いきなり坊主だから、涼しすぎて、すうすうするんだよ。洋服なんぞは、ぶかぶかなんだよ。

No title

ありがとう‼凛々しい⁇⁇

No title

暑くてねぇー〜。これが一番‼散歩は薄い洋服で蚊対策しているんだよ。

No title

切ったら、思った以上にスウ、スウ、スウ、。洋服は、デカすぎて、、、。慣れると快適になるんだよね。

No title

洋服きている時は、そうでもないけど、着替えする時には、皆笑うんだよ。涼しいけど、、、落ち着かないんだよね。笑

No title

そうだべさ‼似合うべさ‼コンだけしゃべればおいしいりんごたべにいけるかな??

No title

毛のある時はキタキツネ。切ったら、レオ‼いいよね。

No title

涼しすぎて、落ち着かないんだよね。そのうち慣れるかなぁ~〜

No title

ありがとう。似合っていなんてうっふふふ父さんが、俺の床屋代より高い!と言ってたけどね。

No title

ありがとう‼今は、すうすうしているけどね。洋服着替える時なんでだかみんな笑うんだよ。

No title

カッコつけたわけでもないけど、暑くてねぇー〜しかし切ったら、スウスウスウ、、。なんだよね。

No title

これで今年も快適!快適!なんだよ。へへへ

No title

そう、そう、そう、今夜も頼むよー〜マエケン。気分最高だったね!

No title

待ってくれてて、ありがとう!にあっていますか?へへへ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR