一発芸なんだよ

yyfdtwb037.jpg

僕の一発芸をみせるんだよ

yyfdtwb079.jpg

わかる人にはわかるんだよ

yyfdtwb080.jpg


エジプトの壁画

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エジプトの壁画?
これはかなり厳しいかも~^^;

No title

判んなかったけど、最後の写真はりりしいね

No title

また
イジられてますね^^

No title

ガハハハ‥‥
サンちゃん!!
やるなぁ~~!
一発芸!!
まさかのエジプト壁画でした。
さすが、卑弥呼様!!

サンちゃん、そのものだよ~♪
じっとしてるのが凄いな~。

それにしてもちょうど良い素敵な壺?ですね!
サンちゃんも収まり具合が良いみたいだね♪

No title

おはようございます♪
サンちゃん立ってるの?
すごい技ですね(*^_^*)

No title

サンちゃんかっこいいよ~!
壁画にそっくりだね(笑)
おすまし顔がとってもかうぃいです(*^^*)

No title

エジプトの壁画ですか~
難易度高いですヾ(@°▽°@)ノ

No title

サンちゃん こんにちは♪

あははは  可愛い~ (#^.^#)

>私も耳が痛いです(;’∀’)
断捨離 がんばります。

No title

('∇^d) ナイス☆!!

No title

サンちゃん 固まってる?
モデルも大変だね(*^^*)

PS 紫陽花もそろそろ終わり、これからは向日葵や
ハイビスカス、朝顔の季節ですね♪
卑弥呼様の言う通り、採れたての人参は香りが強かったです♪

No title

サンちゃんは、ホントに何でもできちゃうのねー(*^_^*)
今回はエジプトの壁画…
あとでググってみようかしら?!(笑)

No title

わかならーい!!!

でも、ちゃんとポーズが出来てすごいね♪
☆!

No title

サンちゃん・・遊ばれてるね。
最後の横顔の目は何か言いたそうだ!
カッコイイわ。

No title

やっぱり???ふっと浮かんだのよね。

No title

無理無理のこじつけはダメかっ。そうだよね。

No title

はい!卑弥呼様のおもちゃです!

No title

なんでか思いついたのが、エジプト、、、私は、見た時の感激が頭にこびりついているんです。暑さも。

No title

これは、傘立てなんだよ。呼ばれた時にイヤーーな予感したんだよ。

No title

嫌がる子犬を傘立てにいれた図なんだよ。

No title

エジプトで見たのが頭にこびりついているんだよ。空港で吉村教授と一緒にビール飲んだんだって。テーブルが少なくたまたま一緒になりいろいろ話してもらったよ。

No title

またまたクイズにしたら良かったかなぁ。ふふふ

No title

一度卑弥呼様の頭の中を見たいんだよ。脳みそはないのはわかっているけどーーー。

No title

体調良くなりましたか?無理しないでくださいね。

No title

今は、なかなか人参の匂いを嗅ぐのが難しくなったよね。

No title

エジプトで見たのが忘れられないんだって。僕は迷惑なんだよ。

No title

卑弥呼さまはこれを見た時すぐ連想したんだって。無理があるよね。

No title

傘立てに入れられた可愛いワンコなんだよ。

No title

こんばんは♪

エジプトの壁画、確かに雰囲気つかんでますね、サンちゃん^^
サンちゃんの、その真剣な眼差しが決め手かも☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

エジプトの壁画なんだ~~っっ
さんちゃんはやっぱり天才だわ(*^^)v

ポチ

No title

エジプトの壁画(*^m^*)
何となくイメージ判ります♪
サンちゃんが入っている容れ物の模様も
それっぽい感じですね(^-^)

No title

なんかすぐ思いついたんだって。ちょっときてーーという時は、ろくなことないんだよ。何度も学習しているのに、つい、ついなんだよ。

No title

非常に無理があるけど、なんか思いつきなんだよね。

No title

いろんなことやらされる、天才犬 と自惚れているんだよ。

No title

サンちゃん 世界芸術の知識まで
豊富なんですね 素晴らしいねv-22

前の記事 アクセスが混雑してて
コメントできなかったよ~残念!
私は メンマが好きです(笑)

No title

えっへへへ。無理やりこじつけという噂話もあるけどね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR