一仕事なんだよ

IMG_4290.jpg

今日は大仕事があるんだよ



IMG_4307.jpg

サンちゃんファミリーの日光浴なんだよ

ビタミンDを蓄えるんだよ

IMG_4306.jpg

しかし多くなりすぎて僕も把握できないんだよ

サンちゃんファミリーになったからは悪さするんじゃないんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんファミリーの日光浴、気持ちよさそうだね!
これでみんな綺麗になれたよね☆

No title

サンちゃん、ずいぶんと増えたもんだね。これじゃホントに皆んなの名前忘れちゃうよ。
父さんの畑仕事もちゃんと手伝ってやるんだぞ。

No title

 貧乏性なもので、マツタケの味がわからないのです。(美味しいのか、おいしくないのか) 
 ぬいぐるみも日光浴して(消毒)ですねー
タイタスの場合はぬいぐるみはもれなく、全部かみかみされるので、もう 噛みぐるみとよんでいますけど

No title

サンちゃんファミリー、ほんとに多いですね・・・
サンちゃん一生懸命探しちゃいました♪
日光消毒もできて良いですね~

No title

サンちゃんのファミリー、大家族ですね。
日光浴、日に焼けないから羨ましいです~。

No title

あら?サンちゃんも虫干し?

日光浴って気持ちいいもんね~

ぬいぐるみさんたちだってきっと

気持ちいいよね!



☆!

No title

さんちゃん おはよう♪

凄いねファミリーの数 それだけの扶養家族大変だよ
お日様に干すと気持ちがいいね

No title

おはようございます♪
日光浴、気持ち良さそうですね☆

No title

サンちゃんのファミリー連れて行かれないように見張ってなきゃね。

No title

大きいのから小さいのまで、たっくさん(*^.^*)
サンちゃんファミリー、気持ち良さそう♪

No title

サンちゃんファミリーも光合成して
心と体を強くしなくちゃね~

No title

うちも昨日干しました

除菌スプレーして干しますが 洗濯機で洗う時もあります

ネットに入れれば結構大丈夫です

No title

サンちゃんも一緒にお昼寝したら気持ちいいかも♪

☆!

No title

 
 サンちゃんファミリーの日光浴気持ち良さそうね。

No title

こんなにお天気がいいとおもちゃとか思い切りお洗濯したくなりますよね。☆彡

No title

これは大家族だね。
日光浴もみんなでやれば楽しいね♪

沢山に

すごいね~みんなサンちゃんファミリーですか、いろんな所の仲間が集まっているのかな
やっぱりサンちゃんが一番親分かな??

サンちゃんの苦手なちびっこギャングもファミリーに入れてあげたら・・

No title

この時期に日光消毒は打って付けね

うちも羊さんとくまさんを干さなきゃ

No title

わぁたくさんありますね!ヨンコが喜びそうです(笑)

No title

サンちゃん、たまにはこいつらと格闘技ごっこして鍛えているんだね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR