6月の花なんだよ

gpwtwb092.jpg

アジサイ

gpwtwb094.jpg

6月を象徴した花

gpwtwb090.jpg

鎌倉に行かなくても見れたんだよ

gpwtwb095.jpg

うひょひょ

gpwtwb096.jpg

あっち綺麗なんだよ

gpwtwb099.jpg

やっぱりアジサイは紫なんだよ

そうおもわないんだよ?

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オイラも紫色のアジサイが一番綺麗に見えます。

No title

紫陽花綺麗だね。
今年は沢山見られたよ・。

No title

おはようございます♪
キレイな紫陽花ですね(*^_^*)

No title

6月は、アジサイ!
ですね。
ラッキーパパの散歩コースにもたくさんあります。
カラッとしない天気でも
アジサイをみると、気分が晴れますね。

No title

サンちゃんおはよう♪

好きな紫陽花の色はやはり白かなぁ
でも紫やピンクが多いね

サンちゃんのお洋服の水色も似合ってるよ^^

No title

サンちゃんと紫陽花のツーショット、素敵です☆
紫の紫陽花が好きです!
梅雨の季節に清々しさを与えてくれますね(^^)

おはようございます♪

卑弥呼さん♪ サンちゃん♪
おはようございます。

紫陽花が綺麗ですね♪
最後のお写真素敵ですね♪

応援ポチ~♪

No title

アジサイ満開ですね~
綺麗ですヾ(@°▽°@)ノ

No title

こんなにフツーにそのへんにアジサイって
咲いていますか????
びっくりしました
これは確かに鎌倉に行かなくても
十分堪能できますよね!!

きゅうりのかぶりつきっぷりが
めちゃくちゃかわいいですね!
おいしかったかな♪

No title

サンちゃん、こんにちは♪
ね、アジサイ、、キレイだよね~❤
ほんと!特別にどこかへ行かなくても
普通に道を歩いてても
けっこう見かけるようになった気がする。。
しかも色んな色、
色んな種類があって楽しいよね(#^.^#)

サンちゃん、紫陽花が綺麗だね!
サンちゃんと紫陽花、とっても似合ってる♪
紫色は一番紫陽花らしく感じるね。
鎌倉に紫陽花見に行くのは人が多くて大変だよね。おうちの近くで充分堪能できるよね~♪

No title

昔ながらの紫の紫陽花、綺麗ですよね~

こちらはまだ咲いてるの見てないです

☆!

No title

季節を象徴する花のひとつですよねー(*^_^*)
梅雨のどんより感を忘れさせてくれるし、私も好きデス(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR