大事なことを忘れていたんだよ

gpoppp026.jpg

久しぶりにやってみるんだよ

gpoppp032.jpg

天が呼ぶ!地が呼ぶ!人が呼ぶ!

gpoppp036.jpg

悪を倒せと俺を呼ぶ!

gpoppp037.jpg

いかんいかん

こんなことをしている場合じゃないんだよ

gpoppp034.jpg

グアン兄が行方不明なんだよ

gpoppp035.jpg

まあまたどこかに旅に出たんだろうけど

そうそう卑弥呼様は今日から衆議院内集会に出席したあと19日から
広島と合流して五島列島へ

23日まで訪問できない日もあるとおもいますがよろしくとのことなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
ご旅行なんですね。
楽しい時間をお過ごしくださいね(*^_^*)

No title

五島列島!
いいですね。
いろんな食べ物がおいしそう!(笑)

お忙しい~この時期お天気不安定です
お気を付けてお出掛け下さいね♪

サンちゃん~
サン父さんとお留守番頑張るんだよぉ!

No title

精力的ですね!
お気をつけて

サンちゃんマン~♪
グアン兄様、おでかけですか~?
卑弥呼様もお忙しいですね~。

サンちゃんはお父さんとお留守番だね!

No title

サンちゃん こんにちは♪

忙しそうですね^^ OK~♪

>納豆と長芋でも美味しいですよ~^^

No title

卑弥呼様の行動力には頭が下がります
グアン兄さんもご旅行なんですね
さすがご子息!お母様に似てらっしゃるヾ(@°▽°@)ノ

No title

サンちゃん、ヒーローものの真似っこかな?!
大事なお知らせ教えてくれて、ありがとう!
卑弥呼さま、お気を付けて楽しい旅を♪
そしてグアン兄さん…家族が連絡をまってますよ〜!(笑)

No title

グアン兄さん、また海外かしら??

五島列島・・・いいですね~
サンちゃんはお父さんとお留守番??

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

五島列島。
牛・魚・・・
美味しそう。

サンちゃん、見張り番ご苦労さん。

No title

一仕事済ませたら、ご褒美です。国会議事堂前大変な人でした。何がいいのでしょうね。

No title

九州の雨が心配ですが、、、。長崎しない見物にならないように願っています。

No title

一仕事してきたから、明日から、、、。とうさんも行こうと誘われているのに、歩くの嫌だからいかないって。仕方ないから僕が相手するんだよ。

No title

どうしてこんなに忙しい?仕事は、卒業したのにと思いながら、、、。

No title

じっとしていると疲れる??卑弥呼様。パソコンの前で長い時間もたもたしてるけどね。父さんと
散歩頑張ってねと言われたよ。

No title

貧乏暇なし!とはよく言ったものだと感心しているんだよ。

No title

なんにも考えてないと思うよ。平和運動微々たる力で、、、、。微力でも無力ではない、しかし前に進むのは時間がかかるんだよね。疲れてはうまい酒を求めて!なんだよ。

No title

何事も早急にはいかないね。がっかりしたり、喜んだりの繰り返しなんだよ。久しぶりの海なんだけど、お天気がね。

No title

コノゴロトウサンハ、歩くの嫌だと断ることが多くなってね。いつもどこでも一緒に行っていたのに、年寄りになってきたよ。

No title

長崎は、毎年行くんだけど、五島列島はついつい。雨の心配だけなんだよね。

No title

ワーッ、偶然ですが私もそら太朗を連れて、19日に大阪方面に行きます。
もしかしたら新幹線でお会いできるかも。
気をつけて、いらしてくださいね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR