松茸!?なんだよ

IMG_4030.jpg

ねえねえグアン兄

これ本物の松茸なんだよ?

IMG_4031.jpg

「そうだ」

と答えたグアン兄なんですけど

IMG_4032.jpg

僕は怪しいと思っているんだよ

第一匂いがしないんだよ

IMG_4033.jpg

いくらで買ったんだよ?

IMG_4034.jpg

8000円のところ1000円で買った・・・

ドヤ顔のグアン兄を見るとなにもいえないんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふふ、サンちゃんのお顔、本当に怪訝そうでかわいいですね~~(笑)

No title

形も食感も松茸だけど匂いなし、味なし、はっきり言ってまずい!買うなぶさ耳買ってくれ!

No title

せっかく安く買えたと思ったのに、残念でしたね…。
グアン兄さん、次こそは!!

No title

あらら~
ちょっとあやしいですね~
サンちゃんが食べて確かめなくっちゃ!

No title

見た目は間違い無くマツタケ(*^_^*)

匂いがしないのは怪しい・・・

アハハ~

中国産かな?
火を入れたら香りが上がってくるのでは?

No title

8000円が1000円になったの?
特選って書いてあるよ。
昔、子供がお習字で特選もらった時みたい^^
疑わしい特選なんだよ(笑)

No title

さんちゃん、私が食べて確かめてあげようか?

No title

8,000円が1,000円は怪し過ぎるぅ(笑)

No title

安物買いのーーー昔からいうよね。

No title

食べて確かめるしかない!形も食感もそっくりなんだから。

No title

ダヨネ僕もそう思うよ松茸だというけど。本物を食べさせてやらねば。

No title

サンちゃんの鼻はごまかせないよね~

1000円は安っ・・・過ぎる??

☆!

No title

そうかなー~日本さんではないとは思うけど,いらんよ

No title

そうだよね。卑弥呼様に買うんじゃないよと言われていたよ。そんなに安くなる本物なんてあるわけないじゃだって。

No title

そうだよね。話の種に食べてみる?国籍不明の松茸を。勇気ある⁇

No title

誰が見てもそう思およね。グアン兄はまだまだ若造だ。人生は甘くないよってね。

No title

こんばんは♪
間違いなく
松茸だと思うのですが☆

No title

物を知らないのもほどがあると嫌味を言われていたよ。面白!と大笑いしていたけどね。

No title

優しいチーちゃん様だけだよ。ありがとう!

「特選」の松茸ですね
すごーい
グアン兄お買い物上手っ

すご~い

やっぱり、中国産かな、
本番中国には、たくさんいつでもあるから安くなるのかな
でも、お買い得ですよ

むか~し、昔、庄原の山には沢山あったけどな~

No title

本物ならの話だよね。

No title

三次にもたくさんありましたよ。沼田の義弟庄原出身なんだよ。子供の頃食べたと言ってたなーー。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR