さあ、ザリガニ祭りなんだよ

gpbbbp025.jpg

明日はザリガニ祭りに参加なんだよ

gpbbbp026.jpg

楽しみなんだよ

gpbbbp027.jpg

いい虫がいたんだよ

gpbbbp028.jpg

ザリガニの餌にきっといいんだよ

グアン兄 早く拾うんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ザリガニ祭り!?
どんなのだろう!?
ザリガニ釣りをするのかな?
餌は??
昔はスルメだったけど‥‥
サンちゃん!
楽しみだね。

No title

ザリガニ祭り???
やっぱり、ザリガニを釣るんですよね???
小さい頃は近くの用水路でどっさり釣り上げたものです。
餌はスルメでした。
懐かしいなあ。
サンちゃんはザリガニを見ても平気かな?
ハサミには気を付けて!!

No title

ザリガニ祭。。。( ̄∇ ̄;)
釣るのかな?
お祭り楽しみですねヾ(@°▽°@)ノ

No title

サンちゃん こんにちは♪

ザリガニを捕りに行ったんですか?^^

>自家製ブルーベリーがあるんですね^^

No title

こんにちは♪
ザリガニ釣り
サンちゃんも一緒に行くのかな(*^。^*)

No title

エサって虫ですか??
私はダメだなぁ~

ザリガニって食べれるのかな??

☆!

サンちゃん、ザリガニ祭り行ってきましたか~♪
餌さとなる良い虫もグアン兄様に採ってもらったからきっと楽しめたね~!
また教えてね~。

No title

ザリガニ祭ですか~!
明日のブログが楽しみです♪
サンちゃんも参加するのかな(笑)
ザリガニのエサって何なのかなぁ~(^^)

No title

サンちゃん、ザリガニに挟まれないようにね。
そういえば、学生の頃ザリガニを学際で食べさせてた部があったなぁ

No title

ムカシハスルメ!今もする目のついた竿もらったよ。その前の昔は、帰る捕まえて餌にしてたんだって。

No title

里山の池で、やるんだよ。みんな喜んでやっているんだよ。子供より大人が喜んでいるんだよ。

No title

みんなする目のついた竿もらって釣るんだよ。

No title

一本の木にたくさんなるんだよ。ヤン兄のうちにもたくさんなるんだよ。

No title

僕も散歩させてもらったり、、、人気者??なんだよ。

No title

食べれるっていうけど我が家は、食した人はいないんだよ。成田空港の近くのお蕎麦屋さんに、ザリガニ入荷しました。と書いてある時あるけど、、、。卑弥呼様は言ってみようというけど、父さんは嫌なんだってさ!

No title

楽しかったよ。アップするから笑ってね。

No title

里山でザリガニ釣り。綺麗に草を刈ってもらっているから、釣りやすいんだよ。持ち物は、蚊取り線香!これ必需品なだよ。

No title

近所のおじちゃんたちは食べたよというけど、ぼくんちは食べたことないんだよ。泥臭いような気がするんだよね。

No title

ザリガニ捕ってどうするの?
食べる地域もあるけどね(^-^;
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR