思い出すんだよ あの日々を

gpbbbp015.jpg

雨が降ってどこもいけないんだよ

gpbbbp016.jpg

あの時は楽しかったんだよ

img_1.jpeg

あの静岡の旅は・・・

けんいちさん どうもありがとうございますなんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


そうそう卑弥呼様は今週梅仕事と竹の子仕事が忙しく訪問できない日も
あるかもしれないんでご理解賜りたいんだよ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タケノコ掘り頑張ってくださいね、

腰に注意してね( ^^) _U~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なるほど‥‥
雨の日は‥‥
いろんなことを思い出しますね。
静岡!新幹線!お友達!
ケンイチさんのイラスト!
サンちゃん!キラキラしてますね。

No title

梅雨は
嫌ですね

No title

イラスト載せていただいて、有り難うございます
凄く嬉しいです(o^^o)
サンちゃん、ほんと新幹線の旅が楽しかったんですね♪
雨の日は退屈ですよね、またお天気になったら、
いっぱいお散歩に出かけましょうね♪

No title

雨降りは嫌ですね。。。
イラスト可愛いですヾ(@°▽°@)ノ

No title

こちらも、雨続きです~;;

サンちゃん、新幹線の旅を思いだしちゃうね~♪
楽しかったんだよね!
イラスト、嬉しそうなサンちゃんが表現されててめちゃくちゃ可愛い~!

今日のお洋服も可愛い♪

No title

毎日ほっては茹でて作っては宅配‼パンダ見たいだよね。

No title

ケンイチ様のイラスト,優しいよね。本物よりズーーっといい男に書いてもらっているんだよ。

No title

せんたくものはからっとしないし、、、。さんぽはいけないし、梅雨がないと困るひともいるけど。。でも嫌だなー~開けるとあついしね

No title

いつもありがとう。いつも裕次郎見ないにカッコ良く書いてもらって、、、古い?じゃぁ桜井くんみたいに、、。ふふふ

No title

ねっ、ねっ、ね。可愛いでしょ。本物よりズーーっと、いい男!へへへ

No title

バケツをひっくり返すような雨とか?被害が出ません用に。

No title

ありがとう。ブ男も洋服次第!

No title

雨が降ってると、つまらないよね~

☆!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR