梅雨の合間の料理なんだよ

gpwwwb017.jpg

おっ

僕の好きなハムがあるんだよ

gpwwwb018.jpg

おにぎりサンドと

gpwwwb019.jpg

大根の煮物

gpwwwb022.jpg

この時期でもピクニック気分を楽しむ我が家なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気分しだいでどんな場所でもピクニック気分とかなれるよね、

ハム美味しいよ、早く食べなきゃ先に食べられちゃうよ(*^_^*)

No title

おいしい卑弥呼様のお料理を外で食べたら、また一段とおいしくなるね。
おにぎりサンドの中身に興味津々。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます♪

卑弥呼さん♪ サンちゃん♪
おはようございます。(*^_^*)♡
梅雨の晴れ間の時に外で食べる
お弁当はピクニック気分で
おにぎりサンドや煮物や
ハムと生野菜がとっても
美味しそうですね~♪
サンちゃんも綺麗に撮れて
いますし。(*^_^*)♡
卑弥呼さん サンちゃん
何時もありがとうございます。
今日も良い一日を
お過ごし下さいますように(*^_^*)♡
ポチッと応援します。

No title

おにぎらず

ありますね^^

No title

おにぎりサンド!!
おいしそうですねぇ~!
外で食べると、いっそうおいしいですよね。
サンちゃん!
ハムなどを目の前にして‥‥モデル!?
食べたいよねぇ~!
モデル代、奮発してもらおうね!(笑)

大根、味がしみて美味しそうです。
サンちゃん、お外でピクニックいいなぁ♪

やっと金曜日、
元気出して行って来ま~す(笑

No title

おお~豪華!!
いいな~お昼からご馳走で・・・
ハムとトマトに、卵焼きもある~。

サンちゃん、出前一丁!!でお願いです。

おはようございます

わぁ~♪おにぎりサンドと大根の煮物❤
サンちゃんの大好きなハムとサラダ❤
ピクニック気分に気持ちが上がる♪
素敵なお食事ですね~\(^o^)/

いつものように、美味しそうなお食事を前に
ちゃ~んと待っていられるサンちゃん❤
すご~いです~\(^o^)/

No title

 おにぎらず!美味しそうです、さんちゃんはなんだか、まぶしそう。
ハムは塩分濃いからちょっとづつですね。

No title

生活を楽しむ気持ちって、大切ですね。
見習いたいです(≧∇≦)

No title

お外でごはん、おいしいですよね〜
サンちゃんも、はりきっちゃいそうですねv-344
サンちゃん、椅子の隙間から、ズボッ!
なんてしませんか?
うちのぶうたと違うから、そんなことないよね。

No title

おにぎりサンド、ですか??今流行のおにぎらずみたいなものでしょうか。。。
おいしそうですねえ、今度作ってみます!

サンちゃん、美味しいご飯をお外で食べるのは幸せだね~♪

ピクニックは楽しいよね!
サンちゃんはハム狙いかな?

No title

おにぎらーずですよね♪

美味しそう~
☆!

No title

多分塩分多いいから、少しだけよ!と言ってちびっとだと思うよ。

No title

気合だけはね。公園に行こうとしたら???雨かも!仕方ないから庭だよ。

No title

なんにもなくてもそとのくうきが-美味しくしてくれるような気がする。

No title

今はやりのおにぎり真似して見たよ!

No title

外の空気って、魔法の調味料だと思っているんだよ。一つ一つは対したことない食べ物なのにね笑

No title

明日は、大根メニーュダヨ。

No title

同じものでも外て〜食べると美味しいのは、なんでだろうね!でまえいっちょう!はっははは

No title

パクリ‼としたいほど美味しくないのかもよ‼ふふふ

No title

塩っぱいからちっとだよと言われると思うよ。ノリとご飯はOKなんだよ。

No title

もう少しとしとると楽しめるよ。ふふふ

No title

体重制限なしの椅子いいでしょ。座り心地満点‼ぶうたくんおちたことあるの??

No title

簡単だし、サラダ感覚の野菜もいいし、おにぎりの定義から一歩進んだ??笑

No title

何でかねぇー外で食べると美味しいよね。

No title

若者のおにぎり真似して見たよ。ハッハハハ

No title

こんにちは♪
青空ランチ
いいですね(*^_^*)

No title

空が見える!お日様だ‼これだけのことでも、美味しく感じるよね。

No title

鬱陶しい時期だからこそ、気分転換しないとですね(^-^)
サンちゃん、ハム好きなんだね~?
私もハム大好き!!美味しいよね♪

大根の煮物もしみていて美味しそうですね。
お腹空いて来ちゃいました(*^m^*)

No title

変わった形のおにぎり。美味しそう。
一度食べてみたい。
いつも美味しそうなメニューで、
サンちゃん、幸せだね。
食べ過ぎないでね、太るから。

おぉ~~

なんだか、、すごい、おにぎりサンド、、中身はご飯??
おいしそうですね、、

ほんの束の間の晴れ間かな、、まだまだ梅雨の雨が続きますので
お互い大雨には気をつけましょね、


あの、絶好調のソフトバンクに勝ちましたね、、最終回までハラハラドキドキだったけど!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大根やら、ジャガイモやら、かぼちゃやら、田舎料理の連続だよ。洒落たものでも食べたいよ‼

No title

若者のおにぎり真似して見たよ。サラダ野菜をいれても違和感なし‼おにぎりの感覚ないんだよ。昔の梅干しいれて、ご飯が赤くなったところ美味しい!と言った頃と違うんだよ。まぁどっちも美味しいけどね。

No title

黒田様これからもよろしくお願いしますみんなを育てて!。浜田の海行きのおにぎりなんだよ。笑
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR