嬉しさが分かるんだよ?

gpwwwb008.jpg

えへへへ

gpwwwb007.jpg

うひひ


gpwwwb005.jpg

さあ、僕がなんでこんなに喜んでいるか分かった人はいるんだよ?

これが分からないようじゃノーベル賞候補犬のブログは読めないんだよ

gpwwwb024.jpg

答えはこれなんだよ

まあ、僕は毛が長いからちょっと見えずらかったかもしれないんだよ

gpwwwb026.jpg

これでよく見えるんだよ

似合うんだよ?

そうそう卑弥呼様は今週梅仕事と竹の子仕事が忙しく訪問できない日もあるかもしれないんで
ご理解賜りたいんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄くいいじゃないですか(*^_^*)
とてもお似合いですよ、
羨ましいなぁ

No title

いいじゃないですか~
かわいいですね。
小さくてこれなら、付けていても、じゃまにならないし‥‥
卑弥呼様は、梅仕事とタケノコ仕事!!
働き過ぎないように注意して下さ~い。(笑)

No title

マルちゃんにプレゼントしてもらったんだけど、若者は、素敵なもの見つけるんだなー〜と感心しているんだよ。電話番号も書いてあるから、万,万、万ガイチ迷子になっても安心ってわけなんだよ。

No title

近くなら、広島の味おすそ分けしたいんだけどなー〜笑。この時期は、みると作らなくては落ち着かないんだって。筍なんか、作って、広島の妹に送っているんだよ。真竹の筍‼広島はいたるところで見られるよね。

No title

おはようございます♪
可愛いネームプレートですね(*^_^*)

今後ともよろしくです。

おはようございます
コメント頂きながら、返事が遅くなって申し訳ありません
とりあえずリンクを張らせていただきました
これかからもポチ訪問させていただきますので
よろしくお願いします。

No title

あらっ可愛らしいこと♪
よく似合っていますねヽ(^o^)丿

No title

迷子札ですねヾ(@°▽°@)ノ
お洒落で可愛い♥
サンちゃん似合ってます

サンちゃん、とっても似合ってるよ~♪
プレゼントかな?
サンちゃんが嬉しいのも伝わるよ~!
良かったね~♪

No title

おしゃれだよね。若者は、いろんなもの見つけてくれるよ。

No title

妹が、安佐南にいるので良く行きます。いろんなもの作られるんですね。我が家は、ひと様の畑を参考に遅れながらタネ蒔いています。

No title

かっこいいでしょ。だからと言って迷子になってはいけないよね。

No title

試しに迷子になれば、、、失礼なこというひといるんだよ。フン!しいらない‼

No title

可愛いよね。こんなのを見つけてくれるって嬉しい‼若者は、いいねぇー〜

念のため,お知らせ!

サンちゃんが,ケンイチさんちで遊んでいます。
念のため,お知らせで~す。

No title

サンちゃん、素敵なの作ってもらったね~

梅干し、いっぱい作るんでしょうね♪
☆!

No title

ありがとう‼朝言った時は、遊んでいなかったから、すぐいって見まーす。

No title

はい。グアン兄の好きな、ウメサワー夏のパワーの元、なんだって。大きなジャーにいれて、みんなも美味しい!っていうんだって。いろんな種類作っていたよ。筍のシナチク風みんな取りにきてくれるんだよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR