眠りにつくまでなんだよ

IMG_3976.jpg

でははじめるんだよ

IMG_3978.jpg


せ~の


IMG_3979.jpg


zzz・・・



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、守ってくれる仲間に囲まれてあっという間に眠りに入っちゃう。素敵な夢を!

No title

お互いに守りまもられてーーー。かぞくだもんね。

No title

サンちゃん、大きなぬいぐるみに囲まれて寝んねですか♪
頼りがいのある大きなぬいぐるみの中でゆっくりおやすみ~。

No title

さんちゃん おはよう♪

お仲間がたくさんいて安心して眠れるね

さんちゃん↓凄いご馳走だね
卑弥呼亭は毎回大ご馳走だわね

(´°c_、°`)GoodMorning

(´°c_、°`)沢山のお友達に囲まれて

サンちゃん。。いい夢見てるんだろうね

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

No title

大きなぬいぐるみですね

No title

こんにちは♪
たくさんのぬいぐるみと一緒で
サンちゃんも安心だね☆

No title

最初にお父さんに撫でられたね(足で)
うちもよく足でお腹を撫でるけどね(^^ゞ

No title

お休み~~!

No title

メイゴンサンさん こんにちは♪

サンちゃん 可愛い^^

↓ すごいご馳走だ~~~

>今度はフィリピンへ?
海外旅行 楽しまれていますね^^ いいな~

No title

サンちゃんファミリーに見守られて安心だね。

No title

くまちゃんの足のあごのせって気持ち良さそう♪

みんな、サンチャンの子分かな??
☆!

No title

熊さんのあんよがちょうどいい枕だね♪
お隣にいるお父さん?はとっくに眠りについているのかな?(笑)

No title

寝ちゃうとサンちゃんがどこにいるのか分からないね?

☆!

卑弥呼様、暑いけど大丈夫?

No title

くまさんのアンヨでウトウト・・・
とってもかわいらしいですね~♪

No title

クマさんの足を枕にして、気持ち良さそうだね(^^)
卑弥呼様の子守唄が聞こえてきそうだね♪

最近の疲れが・・

せーの、!1.2.3でほんとにねむつてますね
サンちゃん最近の疲れがたまっていたのかな

No title

囲まれてると安心するよね。
お休み~!

No title

 背中を囲まれていると安心するらしいですね。
卑弥呼さんのお稲荷さん、お料理はすごくおいしそう・・・・
目の毒、目の毒

No title

サンちゃんかわいい~。
サンちゃんファミリイーだもんね。

No title

サンちゃん、夢の中でクマさんと、トラさんとどんな遊びをしたのかな?
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR