fc2ブログ

番組の途中ですが・・・なんだよ

gpb008.jpg

歯ブラシと歯磨き粉

gpb007.jpg

今日は6月4日 虫歯の日

gpb009.jpg

皆も歯を大事に

はい 明日は静岡最終編なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、
オイラ、以前虫歯だらけだったのですが
今は入れ歯が多くなってきました(>_<)

歯は大切にしなきゃだと今さら思う今日この頃(=_=)

No title

おはようございます♪
ワンちゃんも
オーラルケアは大事ですもんね(*^_^*)

No title

ガハハハ‥‥
虫歯の日!
静岡レポ!中断ですね。(笑)
ワンコも人も、歯は大切ですよね。
ラッキーは、歯抜け爺さんになりましたから‥‥
ラッキーパパは、がんばらねば‥‥!

No title

虫歯ゼロの
娘です^^

No title

わんこも歯が命だよねヾ(@°▽°@)ノ

No title

サンちゃんも、ちゃんと歯磨きしてるのかな?!
セニョールは頑張ってやってるよ!
年を取って困らないように、今から気をつけようね!

No title

サンちゃん偉いな~

くろたは 牛膝軟骨を食べて
飼い主手抜きですいません

最近は飽きて あまり食べないの
寝る前は歯磨きだよね

No title

そっか!!今日は虫歯の予防デー♪

今朝、ルゥ達の歯磨きが出来なかったので
今夜、磨かなくちゃ♪
☆!

サンちゃん、歯磨きがんばってる~?
人もワンちゃんも歯は大切だよね~♪

お写真、おっきな手作り歯ブラシかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんも、ちゃんと歯磨きしないとね。
今、週一で歯医者通ってます。

No title

この前は、運動会で、90歳のおじいちゃんが俺虫歯ぜろ‼と自慢していたよ。たまげた‼みんなもびっくりしていたよ。

No title

僕もそろそろいかなくては‼前回三時間もかけて綺麗にしてもらったよ。疲れた‼虫歯なしだっけど、なんでそんなに時間かかるの?

No title

僕もこのまま頑張らなくてはね‼美味しく食べたいから。

No title

パパの努力の賜物ですね。

No title

一本もかけることなくこのまま頑張るぞーー

No title

僕も虫歯ぜろ‼このまま続けるぞーー

No title

僕ね、歯磨き終わっても父さんがおやつくれるから食べるんだよ。卑弥呼様に見つかるとダメ!と言ってまた歯磨きになるんだよ。

No title

🎵歯を磨きましょシュシュシュブラシの体操オイッチニオイッチニ丈夫な歯に慣れシュシュシュ🎵歌わなかった!

No title

カバサンノハブラシ!頭のブラシじゃないよ。ふふふ

No title

あれ!ももちゃんちのオット様は、歯医者が良い。頑張ってーー。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR