静岡までの旅なんだよ

DSC03971.jpg

卑弥呼様と僕のチケット

gpbbbp063.jpg

新幹線デビューなんだよ

gpbbbp065.jpg

卑弥呼様 駅弁食べている場合じゃないんだよ

gpbbbp064.jpg

あっ・・・

gpbbbp071.jpg

狭い車と違って電車のたびは最高なんだよ

gpbbbp073.jpg

いえ~い

gpbbbp067.jpg

富士山が見えるんだよ

gpbbbp074.jpg

さあ、静岡に到着なんだよ

gpbbbp079.jpg

おしっこを済ませて・・・

gpbbbp080.jpg

到着

gpbbbp082.jpg

いよいよ皆と会えるんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、凄く嬉しそう。
良かったね~

No title

サンちゃん、いよいよ楽しい旅の始まりだね(*^_^*)

No title

犬用の
切符があるんですね

No title

おはようございます♪
サンちゃんは、どこでも静かにできて
いい子ですね(*^_^*)

おはようございます♪

卑弥呼さん♪ サンちゃん♪
おはようございます。
サンちゃん
新幹線デビューおめでとうございます♪
サンちゃんの用のチケットがあるんですね
車窓から覗くサンちゃん素敵ですね。^^☆☆
今日も良い一日をお過ごし
下さいますように。。
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。

No title

新幹線で、静岡へ!!
サンちゃん!楽しいねぇ~!
ラッキーは、新幹線は、未経験でした。
この日は、誰と会うのかなぁ~?

サンちゃんは新幹線でびゅーだったの❓
りとちゃんは1回だけ新大阪っていうところに行ったですよ!
僕たちが泊まれるとこが増えれば、もっと沢山新幹線に乗れるですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 サンちゃん・・・手回り品なんですね・・・
でも電車に乗れるとは知りませんでした~
お隣に席に乗れるのなら、一緒に連れて行っても安心ですね。
静岡おでんとか美味しいものたくさん食べれるのかな?

No title

サンちゃん、新幹線デビューおめでとう〜(*^_^*)
サンちゃんは、お外眺める派なんだねー!
楽しい旅の始まり、楽しみだなぁ(^o^)

No title

サンちゃん新幹線デビューおめでとうヾ(@°▽°@)ノ
オフ会かな?

No title

サンちゃん こんにちは♪

わ~ サンちゃん、新幹線に乗ったのね~^^
旅行 いいな~


あ・・ 肝心な温度を忘れてました。^^;
220度のオーブンで50分くらいです。

サンちゃんが嬉しそうにしててこちらも笑顔になっちゃうよ~♪

サンちゃんは乗り物ほとんど経験しちゃってるね!
凄いなぁ、お利口さんだよね~♪

No title

サンちゃん初めての新幹線だなんて以外~♪

お利口さんに出来てエライ!!!
これから楽しい事の始まりなのね♪

☆!

No title

サンちゃん、新幹線早かったろうね。
自分が走ってる感じかな?

No title

新幹線で 静岡に行って
皆さんと 遊んだんかな?

さすが ノーベル賞候補犬
座席指定ですね
可愛い富士山のほかにどこへ行ったのかな?

No title

サンちゃん颯爽と新幹線デヴューですね
すっごく楽しそうでいいですね
ミスケも新幹線でお出かけしたいのだけど
車内ではカゴから出しても大丈夫なのですか
のびのび旅ができそうですよね

さんちゃん。よそゆき着て新幹線デビューおめでとう。
快適な旅だね〜
どこででもちゃんとできるノーベル賞候補犬だから、えらいな〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

行は良い良いかえりはーーーだったよ。

No title

お茶は美味しいし、、、清水次郎長サーーん!だよ。

No title

これがあれば堂々とのれるしね!

No title

時と、場所をわきまえてーーなーんてね。

No title

バックから出てはいけないけど、写真の時だけ???車掌さんも笑っていたよ。

No title

横浜で遊んだ友達と会うんだよ。今からワクワクしているんだよ。

No title

レストランやホテルが増えると嬉しいよね。

No title

バックから出てはいけないんだけどね。へへへ新茶を買ってきたよ。すだれ羊羹でも取り寄せて、楽しむんだよ。

No title

見るものすべて楽しかったよ。帰りの停電がなければね。笑

No title

ありがとう!真似してやってみるって!しかし卑弥呼さまは、オーブンとか得意ではないんだよ。でも美味しそうだし、飲んべにはいいよね。

No title

飛行機に乗る時は、抵抗するんだよ。空調管理してくれるけど、荷物の部屋なんだからね。ドイツみたいに、いっにょにざせきにのりたいなーー。しずかにできるしおもらししないから!

No title

友達と会えるんだよ。この前横浜であった友達なんだよ。

No title

大富豪の庄屋さん。財力力、人望学んだよ。

No title

友達はいいよね。僕地方はこんにちは!のご挨拶だけの友達なんだよ。関わって遊びたいんだよ。

No title

大阪から、いい塩梅に届いたからおしゃれして行ったけど、暑くて、暑くて、裸になったよ。お茶が美味しくて、追加注文していたんだよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR