昨日の顛末なんだよ

gpoppp016.jpg

なく子と自然災害には勝てないんだよ

乗車してしばらくすると停電になってクーラーも止まって暑くなったんだよ

暑さに弱い僕としては真に難儀したんだよ

gpoppp017.jpg

しかしここで騒ぐと周囲のストレスをためるから大人しくしていたんだよ

駅で飲み物を買ってくださいというアナウンスがあり、みんなぞろぞろそとへ

gpoppp014.jpg

1時間43分遅れで東京に向かって出発

駅という駅は人であふれかえってたけどなんとか乗り継いで帰宅したんだよ

gpoppp015.jpg

卑弥呼様ともども元気に帰ってきたんだよ

明日から静岡編がはじまるんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

■twitterタグ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変でしたね・・・。天災はいつやってくるかわかりませんものね・・・。

でも無事でよかったです(^^)

旅の様子を楽しみにしています!

No title

無事のお帰り、よかったです。人間だけでも大変なのに
バッグインのサンちゃんのことを考えると、さぞ、
不安なひとときだったことでしょう。
サンちゃん、がんばったね。

No title

サンちゃん おはよう♪

静岡旅行 ちわわんさん家で見たよ
地震はこの日の帰りだったの えらい目に会ったね
お疲れさまでした 又この日が暑い日だったんだよね
家に帰って来てやれやれだね^^

No title

お出かけされていた!
震度4以上の地震があると
線路の安全を確かめたりしますから
必ず、電車は止まりますよね。
新幹線は、停電!!
そして、運転見合わせ‥‥
たいへんでしたね。
おつかれさまでした。

No title

大変でしたね。
不安だっらでしょうね。
どうぞお疲れが出ませんように・・・
静岡編を楽しみにしていますね♪

No title

サンちゃん、おうちの方も揺れたのかなぁと思ったら
新幹線の中だったのですね。暑くてつらかったね!
サンちゃん、いつも悠々としてて、えらいなぁ。
近くで揺れなくても、新幹線は安全のために、停電、緊急停止だから、大変だ~。ドリンクサービスはなかったんだね。

No title

無事に帰れて良かったです
お疲れ様でした

No title

大変だったねーーー

本当に申し訳ない。

お疲れ様でした。

無事に帰れてよかったわああ。。

すっごく静岡もゆれたもの びっくりしたわ。。

ごめんねええ

No title

大変な旅行になっちゃったね~
結構、揺れましたから・・・
サンちゃん
無事に帰って来て良かったよ~

No title

サンちゃん、えらい目にあっちゃったね

でも、何事もなく無事に帰省できて、何よりでした。


ここの所、地震やら噴火やらで、いつ何が起きてもおかしくないでしょ?

迷子札と、首輪のお名前電話番号は入れておいた方がいいなぁと
再認識しました。

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

電車の中で静に出来るなんて、サンちゃん偉いですよ♪
卑弥呼様と無事に帰ってこれて、本当に良かったですよ

りとちゃんは静岡には行ったことないので、楽しみにしてるですよ~


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

大変でしたね。。。
サンちゃんお利口さんに待てて
偉かったですねヾ(@°▽°@)ノ

No title

大変でしたね
昨日の記事読んで新幹線の中継あるとき 
サンちゃんがいるのではと探してしまいました。

サンちゃんよく頑張りましたね 
何より元気で無事そうで安心です。
静岡旅行記楽しみにいてます。

とんだ目に遭っちゃいましたね
都会は自然災害に弱いですからねぇ、

オイラ、佐渡にいて全然分かりませんでした
ってか、酔っ払ってたのもあるかも、

No title

散々でしたね・・

No title

暑い車内、大変でしたね

サンちゃん、吠えたりせずに偉かったね♪
☆!

心配したよ、サンちゃん!
なんとか帰りついてほんとに良かった。
卑弥呼様、お疲れさまでした。

クーラーも切れちゃうから辛いよね。
サンちゃん、良く頑張りましたね。



No title

卑弥呼さまもサンちゃんもお疲れ様。

停電だと空調が止まるから、車内は蒸し風呂状態
になりますね。
騒がなかった、我慢したサンちゃん偉い!!
今日はゆっくりして、明日からの静岡の旅、
楽しみです。

No title

サンちゃん こんにちは
地震で大変でしたね!
我が家も、静岡でご一緒する予定でしたが
急用て ご一緒出来なくてごめんなさい。

サンちゃん新幹線の中もお利口にしていたんだね!
サンちゃん 偉い

また、ご一緒出来る時を楽しみにしています。
by マロン

No title

こんばんは。
大変な思いをされたのですね(>_<)
予期しない事態にサンちゃんも良く頑張りました!
真夏とかだったら…と考えると怖いですね(>_<)



No title

自然災害による長旅、お疲れ様でした。
無事にご帰宅されたようで何よりです。
一夜明けての疲労はありませんか。

No title

サンちゃん、暑かったね。
無事帰れてよかったね。

No title

イャーー参った‼参った!何があるかわからないよね。心構えだけは、していなくてはと思ったよ。

No title

思ってもいなかったからね。愚兄は、ペットと泊まれるホテル探そうか?とメールくれたけど、なんとか帰れるところまで帰るから、と言いながら頑張ったよ。お出かけの時は、一応頭にいれとかなければと思ったよ

No title

卑弥呼さま、サンちゃん、大変でしたね。
お疲れ様でした。
でも無事にお帰りになって良かったです!
静岡のお話し、楽しみにしていまーす!

No title

いつ何があるかわからないよね。バックの中でいい子してくれたからよかったけど、暑いし、くらいし、、 一人で連れて行くのは、時間に余裕を持たないと、いけないね。

No title

想定外でしたよ。ドタバタしても仕方ないし、、、。しかし暑いのには、参った。度々起きている地震一応頭にいれとかなければと思ったよ

No title

泣かれると困ったけど、心配そうにみるけど、なでなでしていると静かにしてくれて良かった⁉初体験なんでも経験してみなくてはね.でも一回でいいや!

No title

ドリンクサービスは、ホームで各自買ってくださいと放送があったよ。いつまでも止まっているんだから、みんなホームで体操していたよ。僕も散歩したかったよ。僕は、買ってから乗ったので安心だったよ。

No title

ありがとう。食事も済ませて乗ったから、じっと我慢できたよ???

No title

お世話になり楽しくて、楽しくて、また遊んでね。自然災害はどうにもできないけど、被害がなくて良かったと思っているよ。皆様によろしくお伝えくださいね。ありがとう‼

No title

ノーベル賞候補犬メイゴンサンとしては、何事も経験しなくてはね。僕のこと心配していた父さんが一番疲れていたよ。僕たちは、駅で人の多さと、よる遅くまで電車が走ることにびっくり、田舎者??なんだよ。

No title

本当だよね。備えあれば、、、ダヨネ。想定外のことも、今の時代は、想定外にならないんだよね。

No title

田舎電車でも遅くまで動いているんだね。を感じたよ。暑くても、僕がなくと、余計イライラする人がいるのでは??と思ってね、我慢したよ。???

No title

地震の揺れも感じなくて、暗くなり、駅じゃないとこで泊りなんなの?って感じだったよ。それからが長かった!!

No title

その場になると、真剣になるんだよね。僕おしっ⭕もしたくなくて、最終駅まで我慢したんだよ。友達と遊んだ楽しかったことを思い出して、静かにしていたよ。横浜のたびで一緒に遊んでもらった人達との再開楽しかった‼

No title

僕としては、ワン生を広げるためにも、いい経験したと思っているけど、、、嘘‼嘘‼嫌だったよ、暑くてねぇーー。佐渡で飲んでいた‼それ以上のものなし!

No title

途中からタクシーと思ったけど、最終駅までなんとかこれたよ。僕がいると急にはホテルも難しいしね。

No title

びっくりして声が出なかった??わけではないけど暑さには参った‼

No title

僕弱音は履かない方だけど、暑さと、暗くて、、には参ったよ。

No title

お腹も空いてないし、お水ものんだし、、でも暑さと、くらさには参ったよ。

No title

横浜と続きでまた会えると思っていたけど、嬉しい方が大事だよね。また遊んでね!新幹線に乗ると近いよね。停電は勘弁だけどね。

No title

ホームで気晴らししている人もいたけど、僕たちは、余裕がないと困るので外にも出ないで、暑くても、じっとしていたよ。夏だったらたまらないなーー。ワンコずれですぐ泊まれるってのもなかなかないしね。

No title

一番疲れれたのは、お家で待っていた父さんでした。こんなこのがあるんだなーー。またいつかと思って頭の隅にいれておかなければと思ったよ。

No title

楽しくいっぱい遊んだあとは、、、楽あればだったよ。

No title

初体験したよ!でももういいやーー

流石 卑弥呼様
どんなときも 冷静沈着そうです

暑いのは 私は弱いから 地震は怖いです

ご無事でなによりですカーブも応援してます

No title

卑弥呼さま、サンちゃん お帰りなさい!
出先で地震に合うと大変ですね。
無事に帰宅出来て何よりです。

静岡記事、楽しみにしてますね(*^^*)

No title

 自身のニュースを聞きました。
ご無事で何よりです、最近何かと、火山の噴火やらが多くて心配です。
何事もありませんように。みなさん、楽しく過ごされますよう。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR