さんちゃんのお弁当なんだよ1の巻

gppp012.jpg

若者風おにぎらず弁当 

山菜おこわ スープ 文旦 ひじき ハム焼き 焼肉 ジャガイモ煮 つけもの いんげんおひたし おにぎらず

ehhhhpp145.jpg

おいなりきゅーりべんとう

いちご さつまいも かぼちゃ 鶏肉しおこうじ漬け トマト 鶏肉の巻上げ 卵焼き ベーコンわかめ添え

eopp007.jpg

あかねさす・・・?弁当

せりごはん こごみ にんじん インゲン 卵焼き 桜花乗せ

gppp015.jpg

薔薇が咲いた弁当

にくそぼろごはん バラのせ

ぶんたん やきぶた とまと 卵焼き たけのこステーキ 

みんなはどれがいいんだよ?


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁぁ 美味しそうがいっぱいーヽ(^o^)丿
どれも美味しそうで迷っちゃうーー
やっぱり薔薇が咲いたのがいいなぁ
ぶんたんも食べたいーー

No title

サンちゃんは、おいなりキュウリ弁当が好きなのかな?
舌なめずりしてるね。

No title

相変わらず凄いです!

こんなお弁当、一度だって食べた事がありません(-_-)

すごい〜〜*\(^o^)/*

卑弥呼の魔法の手に感動ですぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ポチ

No title

おはようございます♪
美味しそうなお弁当~
サンちゃんも嬉しいね(*^。^*)

おはようございます♪

卑弥呼さん サンちゃん♪
おはようございます。(*^_^*)♡
どれも豪華なお弁当ばかりで
迷っちゃいますね
本当に美味しそう
作るの大変だったと思います。
サンちゃんはどれが好きなんでしょう
ポチッと応援します。

No title

卑弥呼さまのお弁当はいつも素晴らしいです☆
こんなお弁当を作ってもらったら感激で涙がでそう!
栄養のバランスもいいし身体にいいですよね~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おにぎらず弁当とお稲荷ミックスをくださいな~♪あと薔薇が咲いた弁当も…(笑

No title

すごい!すごい!
おいしそうだなぁ~!
これを持って、どこへ??
ラッキーパパは、どれもいいけど、
あえていうなら、お稲荷さん弁当がいいなぁ~!

No title

まああ。。。ゴージャス。。

ゴージャスすぎるよ。(o^^o)

No title

これはお弁当って言うよりもパーティの豪華なオードブルです。
どれも食べたいです!
セリご飯って食べたことがないし食べたいし!
山菜ご飯も大好きだし!
どれも食べたいです。
愛がこもってます(*^^*)

No title

すごーーい、美味しいお弁当ばかり。
食べたい!!
サンちゃん、デリバリーはしないの??
どれも食べたいけど、「おいなり、きゅーりべんとう」が
一番食べたいです。

「あかねさす・・?弁当」のネーミングの由来を
聞かせて下さいね。
和歌からとったのかな??

No title

サンちゃん♪
やっぱり卑弥呼様はスゴイね!
とっても豪華☆
わたしは・・
「にくそぼろごはん  バラのせ」
がいいなぁ❤

No title

うーん、どれも美味しそう過ぎて迷うなぁ。
お昼ごはん前に見るんじゃなかった。
お腹がぐーぐーのもんちゅちゅです。
ここはガッツリ肉そぼろごはんの「薔薇が咲いた弁当」で。
でもお稲荷さんもいいなぁ……。

No title

おにぎらず
流行ってるみたいですね

No title

どれもスゴイおいしそうヾ(@°▽°@)ノ
豪華なお弁当ですね
バラのお弁当が良いかな(*≧m≦*)

No title

サンちゃん こんにちは♪

わ~ いろいろなお弁当^^
どれも美味しそうです~~
丸いお弁当箱、深さも良い感じ、詰めやすそうです。
そういう丸弁当箱ほしいな^^

>虹色ピーマン、逆手に取りましたよね^^
ナイスアイディアです。

No title

色とりどりで本当においしそうですねえ~~!
お弁当を作るのが楽しいとおっしゃっていましたが、それが伝わるような楽しいお弁当ですね。
私もがんばらなくっちゃ!

これは凄い!
全て美味しそうです~♪
日替わりで頂いてみたいですね!

サンちゃんはきゅうりとお肉を真っ先に頂くよね♪

No title

どれも豪華なお弁当だぁ~~。
私はお稲荷さんが好きなので、お稲荷さん弁当がイイなぁ。
いつも、こんなお弁当なの?
羨ましいわ。

No title

こんばんは~

「おにぎらず」のお弁当楽しそう
食べやすそうです
おかずの種類も半端じゃないですね~
すごいです
バラの花のお弁当もステキ

こんばんは

わぁ~♪まだ、作ったことのないおにぎらずが❤
そして♪ふっくら美味しそうな❤おいなりさんが(^v^)
おかずも❤色とりどりで、たっぷり♪
豊かな味わいを感じます~(^v^)
どれがいいかな❤目移りします~\(^o^)/

No title

こんばんは。

この豪華なお弁当は どうしたんですか?
まさか サンちゃんが全部!!

No title

イブママさまのお祝い料理綺麗だったよね。卑弥呼さまは、綺麗さ⁉にかけるんだよね。体育系のお弁当だからね。ガッツリご飯だもん⁉

No title

僕キュリ大好きだからね。あの食感がいいんだよね。

No title

食べる条件は、空腹に限る⁉なんだよ。腹が減ってれば、味覚は鈍る⁇?

No title

まだまだ魔法の手にはなれません⁉もっと器用になって、偽札作りに挑戦します。笑

No title

ご飯の量多くてね〜〜男子弁当だよん⁉

No title

あるもの弁当だから簡単なんだよ。卑弥呼さまは、雑だからねぇー〜手抜き得意なんだよ。

No title

クルーズママさまのヨーグルトカレー粉のお肉真似していたんだよ。

No title

こんばんは~(*^▽^*)

うわぁ~☆彡どれもとってもおいしそうで迷っちゃいます(*^^*)って(;^ω^)HIKKANOに届けてくれるお弁当ならなぁ(笑)

おいなりきゅーりべんとうに興味津々☆
きゅーりは…丸かじりかしら♪
ペロンチョショットでのご紹介がとっても食欲そそります(*^^*)

広島…今回はマリーナホップだけ行きました(*^^*)
もっとのんびりいろいろなとこ行きたかったなぁ♪

No title

空腹で食べてくださいね。

No title

遠くの公園で食べるんだよ。近くでは、変な家族⁉と思われるから、知らないコウエンニイクンダヨ。

No title

量に惑わされているんだよ。大食い家族だからね。

No title

芹ご飯、香りが良くて、春を感じるんだよね。庭にたくさんあるから、胡麻和えや天ぷらいつもテーブルにあるんだよ。肉、肉、肉にして欲しいんだよ。

No title

芹を歌った和歌から弁当の名前にしました。なー〜んのか代わりもございません⁉笑

No title

やっぱり、いつもボリューム満点でおかずもいっぱい~で
美味しそうなお弁当ですよね(*^m^*)
おにぎらずも取り入れてるなんて凄いです♪

今回もおいなりさんが一番食べたくなっちゃいます!!
甘い味でも出し味だけでもどちらのおいなりさんも好きなんです(^^)/

No title

お弁当作るの好きなんだって。でも、綺麗さがないなー〜と反省していたよ。この歳でね。静岡で桜エビの炊き込み御飯のもと探すんだってさ!

No title

ありがとう!空腹どきに見てくれて!腹が減っていれば嫌なものも口にいれる気になる??

No title

いろいろ工夫されたのがネットで見ますよね。

No title

yokkoさま薔薇は食べるものではありませぬ。薔薇はみるに限る!!!yokko様の庭で。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

空間がないから、美味しそう⁉がかけているよね。体育系だから、量が多いいこと!なんだよね。

No title

喜んで食べ作れて空っぽのお弁当箱が励みだよね。頑張ってください。笑

No title

あ、た、り、ーーキュリデシヨ!肉でしょ!うまいものは。

No title

羨ましくないよ。よく見るとみんなそこら辺にある素材ばかりなんだよ。

No title

今は、お弁当も、工夫されたのが多いいよね。ご飯にマヨネーズ、、あり得ない!の舌だったけど多くなったよね。マヨご飯が。

No title

おにぎらず工夫されたものがネットに流れているよね。切ると乾燥するから、そのままにしているんだって。よそ様のは美味しそう!だよね。

No title

そこらへんの公園で遠足ごっこするんだよ。でも、誰もいないんだよ。

No title

カープ女子にはならなかったですか?広島はいいとこだよね。またブログアップしてね。楽しみにしていますよ。卑弥呼様も来月行くんだって!

No title

卑弥呼様もお稲荷さん好きなんだよ。子供の頃は狐ずしと言ってもっと大きな油揚げだったんだよ。中に混ぜ御飯もぐりといってたけどそれを詰めたのを母親に作ってもらったんだって。

No title

 どれもとっても美味しそう。
特にお稲荷さん、バラが咲いた弁当がいいです~~!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR