運動会の季節なんだよ

gpoppp142.jpg

今日は運動会

gpoppp140.jpg

地元の名士の僕に招待状が届いたから行ってきたんだよ

gpoppp137.jpg

僕専用の来賓席

gpoppp134.jpg

子どもらが頑張っているのを見るのは気持ちがいいんだよ

gpoppp132.jpg

赤勝て 白勝て

gpoppp151.jpg

僕も月桂冠じゃないけど冠を作ってもらったんだよ

gpoppp150.jpg

似合うんだよ?

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とてもお似合いの体操着ですね(^-^)

月桂樹も作って貰ってご機嫌ですね、
運動会と云えばお弁当ですね
次は凄い弁当がアップされる予感(^_^)

No title

サンちゃんは、色んなところに出かけられていいね。
体操服も持ってるんだね。

No title

おはようございます♪
可愛い洋服
サンちゃん似合ってますね(*^_^*)

No title

サンちゃん
専用の来賓席 凄いな~
ジャージ着て 借り物競争参加?
ノーベル賞候補犬を探せ?

おお~おなつかしや
花の首飾り~

グループサウンズ世代のえふです

No title

サンちゃん、運動会の出席お疲れさま!
招待されちゃうなんて、さすがだね~☆
名前入りの体操着までちゃんと着ていて、ちょっとビックリしたけど(*^_^*)
お花の冠もとっても似合ってるよ♪

こんばんは

サンちゃんのハチマキ・ジャージ姿❤可愛いです~\(^o^)/
地元名士のサンちゃんは❤
一生懸命、子供たちを見守ったのですね(^v^)
わぁ~♪お花の王冠❤妖精サンちゃんですね~\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お弁当は無し!ご馳走になるんだよ。まぁ僕は遠慮したけどね。

No title

まぁカッコつけて行ったんだよ。子供達がみんななでなでしてくれたんだよ。

No title

人数が減って小さい学校になってしまったけど、愚兄たちが通っていた頃と体操服は同じなんだよ。県で一番子供がいたのにね、、、。分離校を作ったりしたけどさみしくなったよ。

No title

受付でプログラムとパンとお茶もらうんだよ。敬老席のおばあちゃんたちも楽しそうに応援していたよ。

No title

昔は招待されると、熨斗袋を持って行ったんだけど、この頃は、モラはない事になりました!だって。領収書もないんだかや当たり前??だよね。時代が変わったとおようよ。

No title

ありがとう‼妖精?僕にもそんなところあるかな???ないない逆立ちしてもない!と兄に言われたよ。

No title

サンちゃんのお家の近くの学校でも運動会だったんですね。
メイ&マオ家の近くの学校でも運動会でした。

来賓なんてすごいな~。
メイ&マオにはお声が掛からかったんだ。
家にいてもマイクの声や音楽が聞こえてきたので
結構臨場感はありましたけど・・

花冠だぁ~。
サンちゃん、よくお似いです。

No title

運動会には、この体操着ですよね♪

ハチマチも似合ってるね~
☆!

サンちゃん、花冠~♪
似合うよ~!

運動会、来賓席で応援頑張ったんだね~。
サンちゃんの応援でお子さん達も楽しい運動会になったね♪

No title

花冠も緑の体操服も良く似合いますね~。
サンちゃんは運動会の見学に行けて良かったですね。
ナッツはね、お留守番だったの~。

No title

やっと念願のドックらんの手続き終わりました。野生児のような暮らしをしているので、いろいろ細かい規則できるかな?と危惧しています。とりあえずたくさんのワンコちゃんと、顎挨拶できて、運しそうでした。

No title

体操服、いつきるの?今でしょ!!だよね。ふふふ

No title

昔の子供と違って、おとなしい?が多かったよ。クソガキ!と思うことがなくなってね。みんな優等生!少しぐらい、自分できずいて戻れるぐらいは、外れていいのになーーと、僕の感覚で眺めていたよ。

No title

なっちゃんお留守番だったの?行きたかったね。でもでも、、、帰ったらみんなごめん!ごめん!と遊んでくれるからね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR