交流会みたいなものなんだよ

gfgfpp023.jpg

僕はノーベル賞候補犬サンちゃん

gfgfpp024.jpg

僕はノーベル賞候補犬サンちゃん

gfgfpp025.jpg

僕はノーベル賞候補犬サンちゃん

gfgfpp022.jpg


おおっ

突っ込むことはあっても突っ込まれることは少ないから
びっくりしたんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いねぇ、オフ会かな~
お友達が沢山だねぇ。

No title

おはようございます♪
挨拶したりされたりと楽しそうですね(*^_^*)

No title

サンちゃん、またお友達が増えたね~♪

No title

 友達たくさんできて良かったですね~e-454

 突っ込まれてビックリしてましたがねe-330

No title

サンちゃんは、突っ込まれること少ないんだね。
積極的ワンコなんだね〜
たまには、ボケ担当も、いいよねv-238

No title

ガハハハ‥‥
友達がいっぱい!!
たのしそう!!
サンちゃん!
みんなに尊敬されたかな?(笑)

No title

お友達と仲良く出来て・・
さすがノーベル賞候補犬だね。

突っ込まれたのはビックリしたんだね・・・
これから外は気持ちいい季節だから
もっとお友達増えるんじゃないかな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サンちゃんよりちっちゃいワンちゃんも居るね~♪
サンちゃんがお兄ちゃんに見えちゃう!
ツッコミのサンちゃんが普通だから自然に感じるけど逆は新鮮に見えちゃうね~。
楽しいひとときで良かったね~♪

No title

皆、仲良く出来てお利口さん♪

サンちゃん、突っ込まれた感想は??(笑)
☆!

今日Wan りとちゃんですよ。。
今日は朝からバタバタしてて、やっとびゅ~んと来たですよ♪
ここはこの間のぶち交流会ですよ。
楽しかったね。
サンちゃんまた遊びに来てね!

No title

仲良く自己紹介いいですねー
あらあら びっくりしたお顔も可愛らしいっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いろんなワンちゃんと交流されたんですねー。
楽しそうでいいですねえ。

ほんとに情けない

サンちゃんも、突っ込まれてしまったのです??

ほんとに、緒方監督に、少し、突っ込みを入れたいぐらい
情けないよ、、最近は、少し不満も出てしまうよ~~
もぅ、少し我慢してみます、、よ、、

No title

公園に行ったら連休でバーベキュウやら!アスレチックやら、子供会やら大にぎわいだったよ。

No title

袖を擦り合うのも、、、ぐらいの関わりで一緒に遊ぼうとまではいかないんだよ。

No title

この時だけで深まらないんだよね。なでなでしてくれるけど、、、

No title

予期していなかったからね。構えができなかったよ笑い

No title

僕本当にワンコ好きなんだよね。遠くに見えるとすぐ行って、ご挨拶したくなるんだよ。

No title

イヤイヤまだまだだね。人格ならぬワン格が伴わないんだ。頑張るぞ〜〜

No title

この公園は、いろんな設備があるから、連休には、子供達もたくさんきてくれるからね。ワンコのいるし、、、賑やかなのはいいね!

No title

こんな田舎が賑わうことは、連休とか、夏休みバーベキュウをやる人がたくさんてて楽しいんだよー〜。普段はし、づ、か!なんだよ。

No title

始めて?の体験!何事も経験しなくてはね。でもたまげたよ。 笑い

No title

また遊ぼうね。僕あんなに込み込みの公園は知らないなー〜。いつもは、へいじつにくるから
すいてるしね。賑やかなのもいいね。

No title

まずは交流ダヨネ。そして仲良く、深まって、効果が現れるってもんだよね。目的としなくても、自然に相手のことわかってくるんだよね。

No title

僕お友達大好き!人間大好き!お肉大好き!嫌いなもの?月一の薬なんだよ。 笑

No title

もう応援つかれたよ⁉もしかして、東大みたいに負け続けて、勝ったらよくやった!と言ってもらえる快感??打撃コーチ首!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR