お皿を貰ったんだよ

gppp001.jpg

ボスキャンペーンに応募したら

gppp004.jpg

お皿がついてきたんだよ

gppp005.jpg

ふむ・・・

gppp006.jpg

グアン兄に上げるんだよ

ぼくにはちょっと大きすぎるんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セリフが無いけどサンちゃんの食器になるのかな?

No title

サンちゃんの物かな?

No title

おはようございます♪
サンちゃん用の食器かな(*^_^*)

No title

ワンプレートですか~
食器洗いが楽そうなので
ワンプレートにしようか検討したコトがあります(^_^)
でも・・・これはサンちゃんのですか?

No title

ご飯のお皿でしょうか

No title

サンちゃんのプレートかな?
ご馳走楽しみですねヾ(@°▽°@)ノ

No title

やりましたね。
これって,もれなく貰える?
確かにサンちゃんには大きいけど
あれにいっぱいご飯もらえるとうれしいね。(笑)

No title

卑弥呼さまは、ブログの途中で忘れていたみたいだよ。これだからね!困ったもんだよね。

No title

僕いらない!中身だけが欲しいよ。

No title

イヤイヤ僕入らないよ。グアンアニ二あげるんだよ。

No title

僕には大きすぎて??いらないんだよ。でもいちまいで洗い物は良いかも!でも給食見たいだよね。

No title

お皿より中身!中身だよね。

No title

カッコいいお皿ですねー。
確か、ル・クルーゼのワンプレートとか。
サンちゃん、グアン兄さまにあげちゃうの?
気前がいいねえ。

No title

グアンアニが買うコーヒーのオマケなんだからグアンアニに、あげるんだよ。うちのコーヒー美味しいから買わないで!ゴミになる缶の始末が嫌だ⁉と言われているんだよ。

No title

僕こんな大きいお皿より、小さくてもいい皿中身にこだわるんだよ。オマケのお皿なんだよ。

No title

何だろうね。コーヒーのオマケのお皿なんだよ。載せるものだよね問題は⁉

No title

ワンプレート朝ごはんにピッタリかも♪

でも、グアン兄さんには小さいかもね(笑)
☆!

貰えて嬉しいけど結局使わない物ってありますよね。
サンちゃん、グアン兄様に譲るのですね~♪
使ってくれると良いですね!

No title

残ったおかずを割り当てるにはいいかな?ダヨネ。

No title

子供達の砂場のおもちゃ?かな。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR