大阪住民投票なんだよ

gpphpp001.jpg

久しぶりのグアン兄です。

刺激的なタイトルをつけましたが別にブログの内容とは関係ございません。

ニュースで今流れてきましたのでつい発作的に書いてしまいました。


gpphpp003.jpg

さて、本題になりますが、社内掲示板に日替わりで張っている駄犬の写真。

「実は楽しみにしている」

「早く新しいのがみたい」

と私の耳に入ってきました。


gpphpp006.jpg

危険を冒して張り続けてきた努力が実りましたが、実は最近問題が起こりました。

私の方に張る気があまりなくなってしまったということです。

結構面倒くさい。

gpphpp008.jpg

それにショックだったのが、ある写真に駄犬と一緒に私が写っていたのですが
「これ邪魔」「いらない」
等と心無いご意見をいただきました。

足しか写ってないのに・・・・

gpphpp009.jpg

自らの人望の無さに傷ついております。

男は年を取るたびにデリケートになるものですから。

偏見かもしれませんが、女は年を取るたびに図太くなるような気がします。

頼まれても無いのにブログを勝手に書いて老母に怒られそうですが
つい近況をお知らせしたくて書き綴りました。

グアン兄

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グアン兄さん
負けるなぁ~o(^o^)o
応援してますよ(*⌒▽⌒*)

No title

サンちゃん!
やはり、みんなを癒しているのですね‥‥(笑)
ワンコは偉大ですね。
うちの場合も
ラッキーパパは、ラッキーの足元にも及びませんから‥‥
ラッキーママの評価も、ラッキー>>>ラッキーパパだし‥‥(泣)

No title

ワンコは偉大ですよね。
私のインスタグラムでも、セニョの写真の時と違う写真では、いいねの数が違います(´・_・`)
せっかく風景や花が綺麗に撮れても、ちょっとガッカリします(笑)
でも、自分の家のワンコを可愛いと言ってもらえるのはとても嬉しいので、まぁいいかと諦めています(^_^;)
グアン兄さんが地道にサンちゃんの写真を貼り続けたことが、せっかく実になったのですから、是非これからも続けて、みなさんを和ませてあげて下さい!

No title

サンちゃんの人気はすごいですね!^^

グアン兄さん、ドンマイ!^^!

No title

皆さん、余り深い意味はなく言っておられるはずなので(^^)
どうか傷つかずに、また張って下さい。
サンちゃんの写真は癒しですし(^-^)

グアン兄さん、元気出して頑張って下さい(^∇^)

No title

ありがとう‼ハッハハハ

No title

僕の仕事。癒し業なのだ。へへへ

No title

待っててもらえるって嬉しいのに、兄は貼るのを嫌がって、新しいのないの?と言われて印刷していたよ。

No title

僕は人気より肉が欲しい。なんだよ。ふふふ

No title

みんな僕のこと待っていてくれるんだよ。嬉しいんだよ。

No title

橋本さん
残念でしたね

グアン兄様、こんにちは。
嬉しい報告ありがとうございます~♪
サンちゃんのお写真が好評なのはほんとに良かったですね。
貼る気を出して、日々頑張ってくださいね。

サンちゃんのどんなお写真を貼られてるんでしょう~気になります~♪

No title

勢いのある時はすごかったのにね。

No title

どんなのを持って行ってるんだか?僕が選んであげるのにね。笑い

No title

こんばんは♪
グアン兄さん、お久しぶりです。
楽しく拝見させていただきました(*^。^*)

グアン兄様、はじめまして!
卑弥呼様がまた旅に出てしまったのかと思いました(笑
サンちゃんから美味しいお肉を頂いて、頑張ってお写真貼ってくださいませね~(笑

No title

きゃはは!!!

グアン兄さん、当り!!!
女は図太くなる・・・その通りです♪

じゃないと、やってられないんです♪

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

...私も歳をとって、神経どころか、あらゆる部分全部図太くなっています・・
 ドンマイ ですよ。グアン兄さん

No title

足が邪魔!
そんな心無いことをおっしゃるのは
図太いご婦人方でしょうか・・・
その一言が命取り。いや、人望取り・・・なんちゃって。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR