黄色いサクランボ♪じゃないんだよ


gpphpp068.jpg

白犬君のお家にサクランボがなったんだよ
gppp041.jpg

白犬君・・・

優しいワンコだったんだよ

gppp038.jpg

今日は白犬君を偲んでサクランボで一杯やるんだよ

gppp045.jpg

サクランボ貰ってきてこうやって花瓶に挿してみたら
結構風情があるんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、白犬君とは仲良しだったね。
家の近所の公園にも小さなサクランボが実を着けてたよ。
甘いのかな

No title

以前、白犬君のとこに良く遊びに行きましたよね、

さくらんぼ、外で見ると小さく見えたけど
切って部屋に飾ると割と大きいんですね、

No title

さくらんぼ!
実をつけ始めましたね。
それにしても、たくさん実がついていて
きれいですね。
食べる前に鑑賞!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
さくらんぼ可愛いです(*^_^*)

No title

こんなにたくさんさくらんぼって実をつけるんですね。
初めて見たのでちょっと新鮮です。

さくらんぼ大好きです。
サンちゃんも好きなのかな~

No title

きっと白犬くんも、喜んでるね!

それにしても立派なサクランボ(#^.^#)

No title

サンちゃん こんにちは♪

さくらんぼの実 可愛いですね^^
甘いのかな~?

>おにぎらず、ごはんの量は少なめにを心がけています^^

No title

白犬君今頃虹の橋で元気に
かけっこしてますねヾ(@°▽°@)ノ
さくらんぼ、枝ごと飾るのも素敵です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

優しい白犬くん、お空で元気にしてますね♪サンちゃんをいつも見守ってるよ~!
白犬くんのお宅、沢山のさくらんぼが実りましたね~。
サンちゃんのおうちにも飾って可愛いですね!

No title

白犬君
覚えてます

No title

白犬君、覚えてますよ・・・仲良しだったもんね♪

さくらんぼも生けると素敵かもぉ♪

☆!

No title

こんばんは
娘へのお祝いコメントありがとうございました!
とても嬉しかったです!!

金婚式おめでとうございます
結婚50年・・・・・・
気が遠くなりそうですが
それだけ支えあって過ごされてきたのですね

さくらんぼの実がたわわですね
とても可愛くて
華やかですね!!

No title

甘いけど、サトウニシキニハカナワナイ!当たり前か‼鳥が2,3日で食べ尽くすんだよ。僕と競争なんだよ。

No title

優しかったから、僕大好きだったんだよ。サクランボ良く食べたよ。甘いけどちょって小さいけどね。

No title

卑弥呼様はさくらんぼ酒少し作っていたけど、甘くて友達が喜ぶけど、自分はパス⁇らしいんだよ。

No title

鳥さんと競争しながら食べているんだよ。

No title

小さいけど美味しいんだよ。鳥さんも頑張って食べるんだよ。さくらんぼ酒も作っていたよ。

No title

さくらんぼは可愛らしい果実ですね。
こういう風にお水に挿したら
ますます楽しくなっちゃいますね。
素敵センスに拍手ですっ ぱちぱちーーヽ(^o^)丿

No title

白犬くんと一緒に食べていたんだよ。小さいけど甘いからね。鳥さんも一生懸命本当に朝早くから、食べているんだよ。二日ぐらいで全部なしなるよ。赤くならないと食べにこないけどね。

No title

そうだよね。ついついご飯をいれすぎるので、カッコ悪くなるんだよね。いろいろ工夫して、綺麗で美味しそうなのを作りたいよ。

No title

yokko様のお庭素敵だよ。サクランボは、手をかけないから、、、早のように綺麗には少しかけるよね。

No title

いつも一緒に食べてたなーーと思うんだよ。今は、いたいとこもなくなり、楽しく暮らしていると思うんだよ。優しいから、みんなと仲良くしてもらっていると思うよーーー。

No title

僕と一緒に遊んだ白い犬くん。思い出すんだよ。

No title

飾るもよし‼食べるのがなおよし!少しさくらんぼ酒も作ったよ。綺麗な色に浸かるんだよ。

No title

50ネン??いつの間にかです。私そんな歳なの!が実感。
気持ちは、若いよー〜愚息達にはおいては、、、なんだよって言われています。

No title

イヴママさまに褒められては、卑弥呼さまは、木に登ると思うよ。センスよりうちわしかないんだから。

No title

思い出わんこさん家のサクランボなんですね。
サクランボを眺めて、美味しくいただいて、白犬くんも喜んでくれますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新しい友達ができたり、なくなったりでさみしいけど僕の気持ちの中には、しっかりいれておきたいと思うんだ!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR