お相撲なんだよ

gfgfpp030.jpg

どうも日本人力士がだめなんだよ

gfgfpp032.jpg

活躍しているのは外国人力士ばっかり

gfgfpp031.jpg

僕は奮起を促したいんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この服最高に面白いです(*^_^*)
卑弥呼様が考えて作ったのですか?

売ってたら買いたいくらいです(*^_^*)
もう笑っちゃいましたよ、

それにしても千代の富士とか貴乃花みたいな力士が出て来ないでしょうか、

No title

ガハハハ‥‥
さんちゃん!
お相撲さんになった!?
日本人力士!
モンゴル勢に押されてますね。
やはり、格闘技は、ハングリー精神なのでしょうか‥‥

おはようございます♪

卑弥呼さん サンちゃん♪
おはようございます(*^_^*)♡
今日は朝から雨が降る
お天気になりました。
モンゴル人は何であんなに
強いんでしょう?
日本人にも強い横綱が
出てきてほしいと思います。
サンちゃんのチョンマゲ
格好いいですね
卑弥呼さんが作られたんですか?
すごいサンちゃんに
似あっていますね(*^_^*)♡
応援♪

No title

国技とは言いますが最近のお相撲で活躍するのは
外国人ばかりですね( ̄∇ ̄;)
サンちゃん喝を入れてください♪

No title

サンちゃんお相撲さんの変身しちゃったのね(笑)
確かに外国人力士が活躍していますね☆
日本人の力士さん達にも頑張ってほしいですね~(^^)

No title

サンちゃん似合っているよ~笑

サンちゃんのベッド
いいね~

No title

おはようございます♪
サンちゃん可愛い~(*^。^*)

No title

そうですよねー
日本人力士に頑張ってほしいです!

あはっ、今日のサンちゃんはお相撲さんなんだね~♪
可愛い~。
サンちゃんが応援したら日本人力士も頑張ってくれるよ~♪
頑張れ~だね!

No title

サンちゃんが出て、頑張って♪

それにしても、似合うね(笑)
☆!

No title

これは、広島の叔母さんが送ってきたんだよ。僕は嬉しくないんだよ。みんな僕のことおもちゃにしているんだよ。

No title

卑弥呼様はふたむかし?リハビリ病院に入院した時に、安芸乃島やわかしょうよう柔道の吉田、など若いお相撲さんがいっぱいで、よくご馳走になったけど。根性のある人が強くなる!と言ってたよ。

No title

卑弥呼様は作れませ〜〜ん。笑広島の叔母さんが送ってきたよ。僕嫌なのにね。

No title

僕が一丁コーチをするか‼負けるたびに悔しくてね。

No title

やはり苦労区てない分だけ、弱いんだろうか‼若い時の苦労は、、、??かな?

No title

長野だったか??これ面白い!と言って買ってくれたんだよ。

No title

僕日本人が負けると悔しくて!!

No title

国技だから、税金使っていいから、もっと強くなって欲しいよ。

No title

僕変な格好させられるたび、よく考えるなーーと感心しているんよ。嫌なんだけどね。

No title

嫌ってるのにいいから!いいから!ときせられたよ。ギヤ〜似合うねーーと家族じゅう大笑いしているんだよ。写メで送りまくって大笑いしていたよ。

こんばんわん

金婚式おめでとうございます

サンちゃん力士
カッコイイね 白鵬より
ちょっと強いかも(笑)

私も金婚式まで 元気に頑張ります!
元気!ってとこがポイントですねv-25

No title

サンちゃん、何をやらされてるの?(笑)
でも似合ってるよ^^

No title

おとんさまに忍耐⁇の言葉を差し上げます。金婚式目指してください!ふふふ

No title

気持お察しいただいてありがとうございます。嫌なんだよ‼
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR