結婚記念日だそうだよ


gpphpp054.jpg

卑弥呼様の結婚記念日ということで倅が奮発

gpphpp058.jpg

ポーランド製のワイングラスなんだよ

gpphpp062.jpg

グアン兄は中々気が利くんだよ



C03687.jpg

昭和40年の切手 あめ 新茶
祝うかのようにタイミングよく届いたんだよ


ehhpp086.jpg

広島から花が送られてきたんだよ

ehhpp084.jpg

卑弥呼様と父さんおめでとうなんだよ


■ブログ村ランキングタグ

にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!!!

卑弥呼様、サンちゃんのお父さん、結婚記念日おめでとうございます!
昭和40年の切手ということはその年にご結婚されたのでしょうか?
だとすると来年は金婚式ですね(計算が間違ってなければ…。スペインに来てから、すっかり平成何年かもわからなくなってしまいました…)v-238
グアン兄さんのプレゼント、なかなか素敵ですね!青い色が取ってもきれい。
サンちゃん、またご馳走が楽しみだね。

No title

卑弥呼様、お父さん、結婚記念日おめでとうございます。
これからも二人三脚、仲良く暮らして下さい(^^)/~~~

それにしてもグアン兄さん、素晴らしい(*^_^*)

No title

結婚記念日でしたか。
おめでとうございます。
これからも益々お元気でお幸せな日々で有りますように。

カップ、素敵ですね。
ポーランドのボレスワビエツの食器ですか?。

No title

おはようございます♪
結婚記念日おめでとうございます。
ステキなプレゼント嬉しいですね(*^_^*)

No title

ご結婚40周年とゆうことは
ルビー婚式なんですね
おめでとうございます☆
ご子息様からのステキなグラスのプレゼント
お子がいらっしゃるのっていいですね

あれ?サンちゃんたら
パパ様にお祝いのチューなんてして
かわいい(´▽`)
いつまでもみなさんとおしあわせにですね☆

蛇足ですけど^^うちはあと10年で40周年になります

No title

卑弥呼様、お父さん、結婚記念日おめでとうございます。
サンちゃんもちゃんとお祝いしてるね。

No title

結婚記念日、おめでとうございます!!
素敵なプレゼントの数々・・・。さすが卑弥呼さまの
息子さんだけありますね。
サンちゃんの笑顔が一番のプレゼントだとは思いますが!
これからもお元気でお幸せに!!

No title

結婚記念日 おめでとうございます♪

家族でお祝い 嬉しいですね(*^^*)
今夜はワインで乾杯かな〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

結婚記念日!
おめでとうございます。
プレゼント!
うれしいですね。
ポーランド製のワイングラス!!
すばらしいですね。
ラッキーパパも欲しいなぁ~!(笑)

No title

結婚記念日おめでとうございます☆
ステキなグラスですね~!
皆から祝福されて幸せな記念日になりましたね(*^^*)
サンちゃんもお祝いしていますね~(^^)

卑弥呼様、サン父さん御結婚記念日おめでとうございます♪
いつまでも健康に気を付けて、仲良くしてくださいね。
40年ですか❓ 40年に結婚したのかな❓
こちらもお二人を見習って追いかけたいと思います(笑


素敵なグラスですね。
美味しいお酒を飲んでくださいね~




No title

結婚記念日おめでとうございます.

これから、ますます仲良く、お幸せに、、🎂 💐。

No title

結婚記念日おめでとうございます。

昭和40年の切手ってすごいですね~
サンちゃんも一緒にお祝い・・・
素敵な時間です。

結婚記念日

卑弥呼様と父さんご結婚記念日おめでとうございます。

長年山あり谷ありだったでしょう~!

これからもいつまでも仲良く素敵なブログと共に

頑張ってくださいね~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご結婚記念日おめでとうございます(^_^)/~
たくさんの嬉しいプレゼントですね♪
すてきなグラスで飲んだら、ますますおいしく感じそうですね☆
これからもすてきなご家族、ご夫婦でいらしてください。

No title

結婚記念日おめでとうございます
素敵なグラスで乾杯ですね🎶

No title

ご結婚記念お目出とうございますヾ(@°▽°@)ノ
素敵なワイングラスで乾杯ですね♪

No title

卑弥呼様&旦那さま、ご結婚記念日おめでとうございます♪
長い年月の間には色々とあったのでしょうが、こうしてご夫婦揃ってお祝いできるのは、本当に素晴らしい事だと思います◎
チュッパチャップスを花束風にアレンジしているんですね、これ良いなぁ~。
最後の写真、サンちゃんからの熱い祝福を受けたんですね!
いつまでも健康に、そしてお幸せにー☆彡

No title

おめでとうございます!!
素敵ですね~~。グアン兄さまからのプレゼントもかわいい!

いつまでも健康で仲良くお過ごしくださいね。
私たちも見習わせていただきます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご結婚記念日、おめでとうございます!!!
ポーリッシュポタリーのワイングラスじゃないですか!
使い心地はどうですか?
飲み過ぎには気を付けて下さいね(*^_^*)

これからもお二人仲良く楽しく健康にお過ごし下さいね*\(^o^)/*

No title

おめでとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご結婚記念日おめでとうございます。
昭和40年の切手ということは
その年にご結婚されたとか。
これからもお二人仲良くお元気でいてくださいね。

卑弥呼様、お父さん、ご結婚記念日だったんですね~♪
おめでとうございます!

グアン兄様も相変わらずお優しいですね~素敵なワイングラスです。
サンちゃんと卑弥呼様、寄り添う写真がとってもいいな~。

これからも仲良くお過ごしくださいね~♪

No title

結婚記念日 おめでとうございます^^

No title

ご結婚記念日おめでとうございます。
これからもサンちゃん囲んで楽しい時間お過ごしくださいね。
息子さんのプレゼント素敵ですね
今日はワインで乾杯ですか~(#^.^#)。

No title

結婚記念日おめでとうございます
ちっと気になっちゃったのですが・・・
昭和40年に結婚されたのですか
それとも結婚40周年のなでしょうか
うちは昭和49年の結婚で昨年が40周年でしたよ~
(とくに何もなく過ぎていきましたが!)
ワイングラス素敵ですね
サンちゃんも嬉しそうですね
これからも仲良くお幸せに~


No title

こんばんは~。

卑弥呼様&お父さん、結婚記念日、おめでとうございます。
グアン兄さんからのプレゼントのグラス、とっても可愛くて素敵ですね~。
これからも仲良く元気に、お過ごしくださいね~。

おめでとうございます。

卑弥呼様とご主人様結婚記念日、おめでとうございます。
ポーランドのワイングラス、とっても素敵です。
グアン兄さんのセンスの良さがわかります。
親孝行な息子様方と、末っ子サンちゃんがいて、幸せいっぱいですね。
ブログを拝見して、幸せのお裾分けをいただきました。
これからも、健康で仲良く幸せな毎日でありますように。

No title

卑弥呼様お父さん結婚記念日おめでとうございます
これからも仲良く楽しくしてくださいね
お父さんは美味しい御馳走食べられていいなあ~v-22

御結婚記念日、おめでとうございます(*^¬^*)

素敵なプレゼントが たくさんですね。
これからも いつまでも お二人仲良く 健康でお幸せに*

No title

は~い。
結婚記念日 おめでとうございます。
もう 何年になるのかな?

No title

結婚記念日おめでとうございまーす♪

私達夫婦の目標にさせていただきます♪

プレゼントを忘れない息子さん達・・・さすが!親がいいんですよね(笑)
☆!

No title

何かいつの間にか、月日が流れてしまいました。ポーランドに行った時マグカップ買ったんだけど、友達欲しい!というのであげたよ。ワイングラスの方がいいけどね。青の色がいいなーーと思って。鎌倉焼に似ているので好き!

No title

ありがとうございます。いつの間にか、、、喧嘩しながらも、仲良く暮らしたいと思います。

結婚記念日

おめでとうございますぅ

卑弥呼さまとお父さんを見習って、私とバパさんもいつまでも元気に仲良くやっていきますぅ

No title

ポーランドではマクカップを買ったよ。私には、ワイングラスだよね。だんだん長旅はしんどくなり、復活に時間がかかるようになったよ。ハッハハハ

No title

小洒落たことするんだよ。グアンアニは。 サン

No title

対して考えもしないで???40年に結婚しました。すぎてしまえば短く感じます。これからも喧嘩しながらも元気で暮らしたいと思います。

No title

結婚記念日おめでとうございます(*´ω`*)
これからも元気でご家族仲良く暮らして下さい♪

グアン兄さんからのワイングラスとっても可愛くて
素敵ですね♪お花もうれしいですね(*´ー`*)

No title

僕がぼけないように、毎日刺激をあげているんだよ。

No title

ありがとう‼僕の笑顔に勝るものなし!だからね。滅多に笑わないブ男の僕の笑顔!

No title

マカオで老後のお金稼ぐか?と、いったけどあるくのいやだというからしかたないか!

No title

時々グアンアニは,カッコつけるんだよ。自分は飲まないけどね。親が飲みから嫌なのかなぁ~ー

No title

気に入った色で、ふふふです。手作りっていいよね。ポーランドではマクカップ買ったんだけど、友達が欲しい!というからプレゼントしたので、ワイングラス良かった!なんだよ。

No title

40年に結婚しましたよ。まぁ過ぎてしまえば、短いね。その頃はこの時期のこと想像もできなかっなけどね。

No title

ご結婚記念日おめでとうございます~~。
覚えていて、言わってくれる人が居て。
とっても幸せですね~~。

No title

過ぎてしまえば、こんなに長かったの?昨日のように思うけど、、、。元気で暮らしたいと思います。

No title

年取ってくると、こらえ性がなくなり、大きな声が飛び交うけど、仕方ないか!このまま続くんでしょうね。ハッハハハ

No title

いろいろあっても、辛いことは忘れてしまい、楽しいことばかり思い出しますよね。あんなことやりたい!これも!と話したことが何もできないで、夢となってしまいましたよ。笑い

No title

ありがとう‼素敵ではないけど、仕方ないからこのままで、喧嘩しながらも元気でいたいです。

No title

ありがとう‼欲しかったのでやった!で早速のみましたよ。

No title

辛いことは忘れてしまいますよね。まいにちおもしろおかしく暮らせたわけではないけど、楽しいことばかり思い出します。これからも、好きなお酒を飲みながら元気で暮らしたいと思います。

No title

ありがとう、なんやかんや、、、すぎてしまえばあっというまです。楽しく暮らしたいとおもいます。

No title

ミンタ家のように、健康で明るい、仲良し家族ではないけどね。笑

No title

鎌倉焼みたいな色で好きなんです。どれも同じものはないけど、どれも気に入っています。美味しく飲めるような気がします。

No title

ありがとう‼これからも喧嘩しながらも元気で暮らしたいと思います。飲み続けながら。

No title

はい‼40年に後先考えず、結婚しましたよ。笑い

No title

ありがとう!いつの間にか、こんなにきましたよ。これからも喧嘩しながらも元気で暮らしたいと思います。

No title

ありがとうございます。過ぎてしまえば、短く感じます。あの頃は、としを重ねたことが考えられなかったけど、、、。

No title

はい‼40年に後先考えず、結婚しました。これからも変わらず喧嘩しながらも、元気で暮らしたいと思います。

No title

ありがとう!いつの間にか、こんなに時間を重ねていましたよ。これからも喧嘩しながらも元気で暮らしたいと思います。

No title

ありがとう‼いつの間にか、、、いろいろ夢を話したものですが、ままならず、時間が過ぎてしまいました。後悔のない人生はないと言いますから、まぁヨシとしましょうか‼

No title

新作料理の時などは、僕たちは、ハラハラしてテーブルにつくんだよ。わかる??笑いありがとう、

No title

ありがとう、今更辞めるわけにもいかないので、これまでと同じ文句いいながら、ふふふ

No title

ハーーイ50年になります!元気で今年もぶどうたくさん食べたいと思います。

No title

反面教師にもなれず、親がバカなら、子供もバカ!なんだよ。僕が一人世間並みにと頑張っているんだけどね、、、。

No title

乙羽家は,天才次女ちゃんがいるから安心だよ。我が家は、僕かいるからね!
へへへ

No title

ありがとう‼文句言っても自分で決めたことだから、喧嘩しながらも元気でいたいです。

No title

そうですね。それで良し!としなくてはいけませんね。自分たちで育てたのですから、、、。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR