モデルの営業なんだよ



IMG_3861.jpg

モデル犬としてポーズの研究を怠らないんだよ

スイカ屋さんからのオファーを待つんだよ

IMG_3862.jpg

咆哮のポーズ

IMG_3863.jpg

馬鹿面のポーズ

IMG_3864.jpg

にっこりのポーズ

三枚目が自信があるんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃん、決めポーズどれもイイよ。さすが、モデル犬だよ。
でも、オイチャンはうまそうなスイカが気になるなぁ。

No title

サンちゃん、三枚目は笑顔がとてもいいv-218

No title

おはようございます♪
サンちゃん、いい笑顔!!
可愛いです☆

No title

ニッコリのポーズいいです♪
さすが・・・ずっとそのままで表情かえたのかしら・・・スゴい

No title

さんちゃん おはよう♪

モデルの営業忙しそうだね
さんちゃんには笑顔が一番似合うよ!!

No title

サンちゃん、きっとスイカモデル出来るよ

なんか玉ころがしみたいだけど。。。


スイカはもう食べた?

No title

ギャラはドッグフードですね^^

No title

大きなスイカだねぇ!(@_@;)
にっこりのサンちゃんイイね♪

襖の松がサンちゃんの髪の毛に見えちゃった(笑)

No title

私は大きな口を開けてるのがいいな
「甘いスイカだよ~」って宣伝してるもん

No title

ポーズ決まっていますねぇ
最後の顔はワンコ会のキムタクって感じだね♪

No title

サンちゃん研究熱心ね、どんなお仕事が入っても大丈夫ね。

No title

やっぱりニッコリが一番だね♪

サンちゃんは表情豊かだから依頼が来る!!!
・・・はず(笑)

☆!

No title

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

西瓜やさんを呼ぶのに咆哮炸裂だったの?o((*^▽^*))oハッハハハハハ

三枚ともいい顔で撮れてるよ。♪(〃^∀^)ノ ♪

No title

表情豊かですね~☆どれもかわいいです☆

No title

うんうん 3枚目がいいね~♪

笑顔が一番!

No title

いろいろなポーズができるんだね。
きっとオファーが来ると思うよ(^^)v

No title

思わず笑っちゃったよ~
しばらくお腹抱えて笑っちゃった~
さんちゃん最高♪

No title

かわいい~
私も、にっこりのポーズの写真持ち歩いて営業しようかな?

かわいいね

営業努力はすごいね
すぐさまオファーが来るよ

カープの指揮官にどうですか

No title

中身が大切なんだよね。宣伝より食べることこれだよね。

No title

馬鹿面トイワレタクナイヨ。グアンアニニハ。

No title

チーちゃん様は褒めてくれるのに、ネ。

No title

僕はいいよと言われるまでそのポーズでいるんだよ。父さんは飽きれているけどね。

No title

あまり笑わない無表情の僕が笑うから価値がある?

No title

食べたよ食べたよ。尾花沢を。

No title

イヤイヤ僕は豚耳とキューリでよろしく!なんだよ。

No title

フルクサイ柄でしょ。なんでもいいよと言ったらこれ!だったんだよ。

No title

いい子いますよーーのやりて婆さんならぬ美味しいスイカだよーーってね。

No title

キムタクか!いいねーーかっこいいもんね。キムタクは。スイカ売るかな?

No title

努力に勝るものなしだよね。天才じゃないんだから努力しかないだろうだって!言われたくない人に。

No title

ルーちゃんほどの可愛さがあればねーーぇ。

No title

写した人も笑はないのによく笑っているーーと騒いでいたからね。

No title

へへへへ実は笑はない僕もスイカの美味しさを思い出したのよ。

No title

このポーズでピンクのドレスの方おとせるかな?ーーぁ

No title

僕は食べ物に弱いんだね。苦虫潰した顔してカッコつけているのに、食べものにはついポロリ!

No title

栗ちゃんなら落ち着いた顔で学習塾が似合うよね。僕は食べ物ーーー。

No title

りんごで行こうか!

No title

赤ヘル狙っているんだけどね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR