くつのプレゼントなんだよ

DSC03540.jpg

卑弥呼様

これみて

DSC03541.jpg

麦なんだよ

僕と散歩にいくと四季折々の花草木が楽しめるんだよ

gpphpp050.jpg

あらら

卑弥呼様のくつがぼろぼろ

長年はいているんだよ

gpphpp052.jpg

このメーカーの靴がいいみたなんだよ

どの色にするか選ぶといいんだよ

僕が買ってあげるんだよ(スポンサーが僕にはいるんだよ)


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこの靴かしら。
履きやすそうですね。
今、良い靴を探してる最中。
最近、足の裏が痛くてね・・・

No title

サンちゃん、母の日のプレゼントかな?

No title

すごくなつかしいです♪
ゆーみんが結婚した頃は、この辺にも麦畑がありましたよ。
ゆーみんもそのうち小麦を作りたいな~
自家製小麦粉で手打ちうどんを作って食べるのが夢です☆

No title

やはりこの時期の草の色はいい色してますねぇ😃
靴、大切に使って長持ちしてたのですね

サンちゃんが選んで買ってくれた新しい靴、
もう届いたでしょうか(^3^)/
新しいと気分も上がりますよね🎵

No title

BARのヘラジカ革のソフトモックがお気に入りて、四足目です。疲れないし、楽なんです。改まった席には、履き替えの靴時間です。楽な靴は、いつでもはきたい!今は、試しに10日ぐらい履くこともできるようですが私はめんどくさいからやらないけどね。

No title

母の日のプレゼントは、僕の数少ないえ、が、お、なんだよ。

No title

いいよね。小麦を作って、、、。この辺も少なくなったよ。これも、食べるのでなくて、根っこを張らせて、空気を土の中にいれ最後は刈り込んで、肥料。むかしの週刊新潮の表紙のような世界にすみたいのよ。

No title

これは、はきよくて、長年このメーカーばかりです。好きなんです。四足目何ですよ。たまには、違うのもと言われるれけど、これが楽なんですよ。貧乏な我が家には、お財布に優しくなってもらいたいんだけど、、、。笑い

No title

ブルーのがいいんでは
ないでしょうか^^

No title

麦!
子供ころは、よく見ましたが‥‥
最近は、めったに見ません。
なんだか、懐かしいです。
靴!!
サンちゃんがプレゼント!
散歩によく行くと減りますからね。(笑)

No title

よっ、サンちゃん、太っ腹v-91
私も、青がいいな~v-238
なにブルーっていうのかなぁ。

こちらは、田んぼばかりなので、麦ってよく知らないのです。
あれ?今ごろもう実ってる?と思いました。

No title

今まで青、赤、こげ茶、買ったけどブルーがいいなと思っています。さんに買ってもらおうっと。
卑弥呼です。

No title

麦なつかしい!畑に少し、、、観賞用に。
脳がなくこの靴ばかり、、、四足目何ですよ。新しいものの挑戦に勇気がない!

No title

楽でお気に入りの靴。たまには、うがうのをといわれるけど、、、これが好き!
四足目一度も不満なし‼。新潟のお米妙高市のコシヒカリ年間契約‼元気に育っていますか?

サンちゃんのブログを通じて一緒にお散歩してたら色んな花草木を見ることが出来て勉強になるんだよ~♪ありがとう。
麦も育ってるんだね~凄いな。

卑弥呼さまのお気に入りの靴、はきやすそうですね~。
どの色に決まりかな~?
サンちゃん、2足くらい奮発してみる~♪

No title

明日は母の日ですもんね♪

スポンサーはグアン兄さんかな??

☆!

No title

こんにちは♪
母の日の
プレゼントですね(*^_^*)

サンちゃんやさしいですよ。
スポンサーがいるなんて凄いですよ。。
りとちゃんはご飯を完食するプレゼントにするです。これならお金が掛からないからりとちゃんでも大丈夫ですよ♪

食べたり飲んだりあんなに小麦粉にお世話になってるのに、本物の麦畑って、越してきて初めて見ました(笑

No title

優しいサンちゃんの、母の日のプレゼントですね。
靴は履きやすいのが一番ですものね。
今度、おニューの靴を履いて、浅草散策に行きましょう。

No title

わぁ。麦ですか!
こちらでは見かけないような気がします。
ほんとサンちゃんといると四季折々のお花が見られますね。
私も楽しみです。

サンちゃん、卑弥呼様に靴を買ってあげるんですね。
さすがです(^^)
色は決まったみたいですか?
後は注文するだけですね。

No title

これは 履き心地よさそうだね
歩きやすくていい感じかな

No title

二足ね。迷わず決めるか!スポンサー目を回すと思うよ。一足でもえっ!という顔してたもん!

No title

ぽち逃げしてごめん!

No title

心を込めて、、、一年に一回ではいけないね。ありがとうが。

No title

我が家の男たちは、僕が可愛く甘えると、争ってスポンサーになりたがるんだよ。

No title

楽しみにしています!

No title

試しに履くこともできるんだって。面倒だからいいよと言ってるから、注文だけた!

No title

はきやすいのが一番!おしゃれは二の次だよーーーとしよりは。

No title

昨年の文化祭でカラオケの麦畑の舞台装置をひとりで作りました。
麦畑の画像は大好きだよ。
ピョンピョンのヒゲ?は何本も書いたのを思い出したわ。
こんな処をお散歩できるサンちゃんは良いですね。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR