青い花なんだよ


gfgfpp011.jpg

昨日は赤い花で今日は青い花

芸がないんだよ

gfgfpp013.jpg

・・・

gfgfpp016.jpg

暇なんだよ

gfgfpp012.jpg

おっ

gfgfpp010.jpg

可愛い子ちゃんがいるんだよ

gfgfpp019.jpg

僕はこの辺のボス ノーベル賞候補犬のサンチャンなんだよ

君の名前はなんていうんだよ?

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お早うございます^^

ツツジもネモフィラも
サンチャンの可愛さには負けてますよ(*^^)v

このワンちゃんとはお友達になれましたか?^^

No title

おはようございます♪
ネモフィラ
綺麗ですね(*^_^*)

No title

おー!今度はネモフィラですね~
ひたちなか公園へ行きたいな~と思いつつ
混むんだろうな~と、あきらめて群馬でみてきました。

さすが、サンちゃん、見逃さないねv-218

No title

可愛いお花ですね(^^)
青い花は落ち着きます。
これからはお花がいっぱい咲いて、散歩も楽しくなりますね。

サンちゃん、ナンパですか?(^^)
結果はどうだったかな?

No title

お久しぶりだから過去記事から見てきたよ~
八反のぼり  すごい~
初めてだよ。
さんちゃんちには感動がいっぱい詰まってるね~

赤いお花、久留米ツツジかな。
青いお花はネモフィラかな。

見てるだけでも暇なんて感じないわ。
素敵だね。

ポチ

No title

サンちゃんは誰とでも仲良く出来てえらい。
ルイはお友達がいません・・・
ワンコが苦手で・・・
吠えまくりです・・・汗

No title

青いお花も似合っているよ~サンちゃん!
かわいこちゃんに会えて嬉しそうだね♪

No title

昨日とは打って変わっての
キレイなブルー♪
サンちゃん、青いお花も似合ってるよ❤
キレイな爽やかな色だね、サンちゃん♪
サンちゃん、なんでも似合っちゃうね(*^_^*)

No title

今日はネモフィラですねヾ(@°▽°@)ノ
綺麗です。。。
お友達できましたね

No title

今日は涼しげな青いお花☆
お花を愛でるワンコなんて、そうそういないんだから、それだけで十分立派な日記になってると思うなぁ(*^_^*)

No title

サンちゃん こんにちは♪

その花 オオイヌノフグリって花でしょうか?
可愛い花ですね~^^
こちらにはない花なんです。

>安いむね肉でロールチキン、節約にもグ~です^^

No title

おっ!
サンちゃん、ノーベル賞候補犬ということをエサに、ギャルをひっかけようとしているんですね!
なかなかのやり手です!

ボス、サンちゃん!
青いお花もとってもお似合いよ~♪
可愛い子ちゃんともお似合いだわぁ!良かったね~♪

No title

お花が好きな人には
いい季節ですね

No title

サンちゃんはどんなお花も似合うわね。
我が家の花子はお友達いらない子で、ご挨拶は逃げ回ります。
めんこくないよね。

ぼくはりとちゃん!
サンちゃんのお友達ですよ♪
サンちゃんまた遊んでね

そうかここにも咲いていたっけね。
この何十倍のネモフィネを見に行ったのに~
残念でした…

No title

サンちゃん、可愛い子とは仲良くなれたかな?

No title

僕お友達大好きなんだけど、彼は、一人が好きなのかなーー。僕が遊ぼうと言っても今ダメ‼という感じなんだよ。いいさ‼いいさ‼そのうちに友達になれるさ‼なんだよ。

No title

お花っていいよね。お花嫌いな人っていないよね。

No title

僕は行く時はいつも平日だからスイスイだけどね。一年中お花が炊いているんだよ。今時期も綺麗‼見晴らしの丘を降りると、ハム焼きがあるんだよ。へへへ

No title

気合ををいれたんだけど、なかなか結果が出ないけど、僕は頑張るよ。ストーカーにはならないけどね。関心はあるようなんだよ。同じ方向に歩いているのに、お互いに道の端っこあるいているんだよ。

No title

感動なんてないんだよ。お互い勘違いの毎日、しっかりして欲しいんだよ。見てくれてありがとう‼

No title

かっこいい‼我が道をいく‼なんだね。僕は、すぐお友達になろうよ、、、というんだよ。

No title

僕お友達だ‼と喜んで、しっぽふりまくったけど、相手は、冷静精明、いつものようにはいかなかったよ。また遊んで少しずつ友達になるんだよ。

No title

お花はいいよね。見ているだけで優しい気持ちになれるような気がするんだよね。

No title

お見合いが終わってどうしょうか?という感じなんだよ。お見合いしたことがないからわからないけどこんなんじゃないかな?って考えるんだよ。ふふふ

No title

草にも負けず??咲いてくれて、ありがとうなんだよ。癒してくれるんだから、ありがとう‼とお水をあげるんだよ。小さい声に、美味しい‼というのが僕には聞こえるんだよ。

No title

似てるね。これは、ネモフィラなんだよ。ひたち海浜公園は、山全体がこの花でそれは、それは、見事なんだよ。
作り置きしておくといいよね。明日は、街にいくから、仕入れてくるとしょう

No title

いや‼それがなかなか手ごわいんだよ。二回目なのに、お互いあっちこっちを歩くんだよ。と言っても時々近寄ったり、急がないで気長に僕という、ワンコを理解してもらうんだよ。

No title

なかなか手ごわいんだよ。卑弥呼様みたいに、飲みにいこか!いこいこ。というノリにからないんだよ。

No title

いい季節ですね。花を楽しんで、飲んだあとの風も心地よいし、、、。明日は、あおちゃん地方に飲みに行くんだよ。

No title

いやーいや自分を持っていて簡単に妥協しないところが可愛いよ。頼もしいなーー

No title

ネモフィラ、素敵!!!!

サンちゃん、可愛子ちゃんとお花はどっちが好き?(笑)
☆!

No title

本物をみるに限る‼だよ。秋はまた真っ赤になるし、一年中綺麗なんだよ。僕は平日にいくからのんびりなんだよ。
また遊ぼうね。

No title

それがねぇーー苦戦しているんだよ。少しずつ歩み寄ってなんだよ。へへめ

No title

おぉぉぉ難しい質問だよ。お饅頭を半分にして、どっちが旨い?って聞くのと同じぐらい難しい!よ。ハッハハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR