カブトを作ってもらったんだよ



gfhhpp001.jpg

こっ

これは

gfhhpp002.jpg


ワンコ用のカブトが無いから卑弥呼様が作ってくれたんだよ

gfhhpp003.jpg

中身は春巻きなんだよ

僕の鼻はごまかせないんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


僕も署名をしたんだよ


認定NPO法人HOKKAIDOしっぽの会

http://shippo.or.jp/syomei2015.html


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
春巻きなんですね。
美味しそう~(*^。^*)

No title

なるほど~!!
春巻きでカブトなんですね(^∇^)
サンちゃんの大好きなきゅうりも♪
娘たちが見たら泣いて喜びそうです。

No title

春巻きでカブトのアイディアはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
まねっこして・・春巻きの皮で楽しくお料理できそうだよ。

No title

すごいですねー、いしそうな兜!!
卑弥呼さまのアイディアには敬服です。
これ、ドッグカフェで限定メニューで出せそうですね~

No title

サンちゃん、いいねv-237
食べられるカブトなんて、最高ですねv-238
ぶうたには、見せられません。

No title

ガハハハ‥‥
食べるカブト!
かわいいですねぇ~!
春巻きで!!
これこどもの日には最適ですね。
サンちゃん!おいしかったかな?

こんにちは

わぁ~❤春巻き兜!!素敵なアイディアですね~\(^o^)/
綺麗に折り畳まれていて、すごいです♪
サンちゃんも、ビックリですね~\(^o^)/

No title

カブトの春巻きですか!
素敵なアイディアですね

No title

可愛い~
卑弥呼さま上手ですね。
お料理が得意って
こういうところにも表れますね。

No title

美味しそうなカブトができましたね〜(*^_^*)
卑弥呼さまは、本当にアイディアが豊富で素敵ですね!

ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、もうすぐこどもの日だね。

No title

スーパーの広告に、春巻きの鯉のぼりがあったから、ヒントに、、、

No title

レモンの鱗で鯉のぼり、、、いけそうだね。

No title

スーパーの広告に鯉のぼりが出ていたから真似って見たよ。

No title

スーパーの広告に鯉のぼりが出ていたから真似って見たよ。じっくり考えたら、アヤメや柏餅など面白いものができたな‼

No title

考えたら面白いものたくさんできたね。何か面白いもの作りたいな、、

No title

ネギやトマトの柏餅もあるというから、面白いもの作りたいね。中身を少しだけ食べたよ。

No title

スーパーの広告に鯉のぼりが出ていたから真似って見たよ。じっくり考えると面白いものあるね。キューリ作ってやらなければ!

No title

餃子の皮を使って見るのも面白い?これはスーパーの広告に鯉のぼりが出ていたから真似って見たよ。柏餅も作って見たかったなーー。ギョウザ柏餅ってね。

No title

広告見て、ヒントにしているんだから、、、笑思いつきだからね。じっくり考えられるようになればね。ふふふ

上手に出来てますね~♪
春巻き、かぶとにするのは大変な事でしょう!

サンちゃん、良かったね~。
もったいなくて食べられないね♪

No title

嫌々考えることができなくなってきているよ。集中できないんだよ。すぐ忘れるし、、、。

No title

僕おっさん!と言われるけど、まだまだ子供なんだよね。

No title

折り紙より簡単なんだよ。意外としっかり折れるし、、、。スーパーの広告に鯉のぼりが出ていたから真似って見たよ。たいしたことしないのにえらっそうな僕。

No title

サンちゃんは
チーズ入りがいいね

上手にできてますね~
男の子のお節句だもんね!

No title

酔っぱらっちゃったので応援だけで

☆!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR