はらぺこ青虫なんだよ


IMG_3780.jpg

ざりがに君と・・・?


IMG_3777.jpg

おお、これははらぺこ青虫

IMG_3779.jpg

なんだかお腹が減ってきたんだよ

ちょっとオリンピックのダイジェストでもみながらおやつを食べるんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます♪
サンちゃんは青虫が怖くないのね。
私は苦手~☆

No title

この青虫から綺麗な蝶々に返信なんてロマンだよね。

No title

うわーっ(>_<) 青虫ニガテですぅ…。
ニョロニョロ系ダメ(^^ゞ

No title

青虫は苦手だけど蝶は好きよ~

No title

サンちゃん、大きな青虫だね。
アゲハチョウの子供かな?
青虫が食べてるパセリは桃ちゃんも大好きだったんだよね。
桃ちゃんは完全草食だったからね。

No title

ニョロニョロの顔面白いよ。青虫くんは、クサーーイニオイヲダシテ身を守ろうとするし。いろいろなくせがあるんだよ。

No title

僕は、動く物大好き。ゴキブリ以外がね。

No title

パセリや笹が好物だったよね。ももちやゃーーんてんごくっていいところおしえてうぬうえ

こん(o ̄Σ ̄o)/ ちはぁ♪

Σ(゚Д゚;)━ギェッ!!

青虫。。。(っ≧ω≦)っ この系統はまったく駄目だぁ~!!

(´□`;)=З=З=З=З=З=З

No title

うわ~ぉ・・・あまり寄っては見られない・・・
うぅぅ・・・

でも、この青虫さん、キアゲハ・・・ですよね?
オトナになるまでの姿・・・すごいですよね・・・

これでサンちゃんがおなかすいてきたとは・・・すごい・・

No title

( ゚д゚)、アッ!!  ちょっと気が付いた事なんだけど

卑弥呼ちゃまに

名前の欄に 【サンチャン】を入れて←「色を変えてもいいし」

その下のタイトルに【相手のブロガーさんの名前】を入れたほうが

分りやすいと思うょ

No title

わぁ~~、虫は苦手な私ですが、立派な青虫ちゃんですねー。
それにしてもサンちゃんはたくさんお洋服を持っていますね~♪

No title

うちの柚子の木にも、青虫がいっぱい!
バリバリ葉っぱを食べてるよ(^^;

No title

無視苦手なんだ 可愛い顔しているけどね パソコン下手くそでやっと動かしているのよ 研究するね また気づいたら教えてね

No title

オリンピック、終わりましたね。

青虫って何に変身するんでしょう。
蝶かしら・・
ザリガニもこの暑さに負けず頑張ってる。
捕まっちゃったけどね(笑)

No title

僕は虫さんのおかみるのが好きなんだよ

No title

みんなにぷれぜんとしてもらったりーーー゜裸が好きなんだけど さん゜で草の中にはてるから ダニや虫がつくから散歩は必ず着ていくんだよ

No title

いいよね 葉っぱは青虫に蒼ゆずは人間様の柚子胡椒に使えばいいんだもんね 僕のうちは青柚子がないから 妹のうちからもらっているんだよ

No title

僕のうちの水槽はね ボトルに入っているザリガニが二匹 メダカがたくさん 丸々太っているんだよ ご飯だよーーというとみんなうえに上がってくるんだよ゜

No title

さすがにザリガニをパクッ!はないですね^^

No title

おおーすごい青虫・・・・私実は苦手なんです。
 他は対外平気なんですけど・・・芋虫系、蝶々、全部苦手で。。。
さんちゃんはまさか、たべたりしないよね・・・

No title

青虫!!!!

サンちゃん、食べちゃって~

☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR