卑弥呼様のお出かけなんだよ

ehghhpp007.jpg

むっ

我が犬族の天敵の猿がくつろいでいるんだよ

ehghhpp006.jpg

しかし何でこうも猿をみると吼えたくなるのか自分でも分からないんだよ

ehghhpp009.jpg

た、竹馬に!?

ehghhpp008.jpg

敵ながら天晴れと褒めておくんだよ

ehghhpp010.jpg

ということで卑弥呼様とそら太朗ママさんはシャドーボックスを見に来たんだよ

ehghhpp011.jpg

そこでシャドーボックスの名人 クルーズママさんと卑弥呼様と記念撮影



ehghhpp012.jpg

僕にもこんな素敵なプレゼントをもらえたんだよ

ありがたいありがたい

家宝とはまさにこのこと


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


そら太朗ママさんとの美味しい旅はこちら

ehghhpp004.jpg
ehghhpp005.jpg
ehghhpp002.jpg
ehghhpp003.jpg
ehghhpp001.jpg


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お猿さんに吠えちゃったのですか^^;

お猿さんは平気なのかな?

素敵なプレゼント、良かったですね(^-^)

No title

犬猿の仲とはよく言ったもので、やっぱり仲が悪いんだね。

No title

犬猿の関係
ホントはどうなんでしょうね

No title

卑弥呼様!先日はお会いできて本当に嬉しかったです(*^^*)
初めてお会いしたとは思えないくらいうちとけてお話しさせていただいてありがとうございました♪
シャドーボックス展にいらしていただけて本当に嬉しかったです☆
サンちゃんとのツーショットありがとうございます(^^)
またいつかお会いできたら嬉しいです☆
これからもクーともどもよろしく願します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

防州猿まわし!?
ですかね?
犬猿の仲?
ラッキーは、お猿さんに会ったことがあるかなぁ~?

No title

 可愛いお猿さん!本当は仲良くツーショットなんかが撮れたらよかったですよね。犬猿の仲といいますけども・・・

No title

卑弥呼様 相変わらず
フットワークが軽いですね

ブロ友との ごたいめ~ん 
素敵な作品を鑑賞されて
ウマウマランチ?

ますます 脳が活性化されますね!
素晴らしい! v-20

No title

サンちゃん こんにちは♪

猿回しですね^^
そういえば、福岡に行った時公園とかあっちこっちで見かけましたね~

>イリチーというのは
沖縄の方言で “炒め合わせる” そんな感じです^^

No title

猿回しのみらいちゃん、すごく芸達者の美猿さんでしたね。
とっても良いタイミングで見られて楽しかったです。
シャドーボックス展も素晴らしかったっくて、ご一緒できて、とても楽しかったです。
クルーズママ様のシャドーボックスが一番素晴らしかったですね。
サンちゃんとお揃いのプレゼンと、我が家も家宝になりました。
いつか、サンちゃんとそら太朗と一緒にお会いしたいです。

国際フォーラムに亀戸~♪
卑弥呼様、お忙しいですね~!

豪華なメンバーですね。
お話も弾んで楽しそうですね♪

サンちゃん、プレゼント素敵ね!

No title

シャドーボックス!
作るのは大変そうですよね。
とっても綺麗ですよね。
サンちゃんのシャドーボックスですか?
すごいなぁ。
宝物ですね(^^)

No title

あうんの呼吸で芸を見せてくれましたよ。

No title

昔からいうから理由があるんだろうね。調べてみるか!

No title

何でこう言われるんだろうね。

No title

感動んありがとうございました。なんでもだけど、本物を見ると伝わり方が違いますよね。やはり画像、パンフだけではね。楽しい経験でまたまた長生きできそうです。さんに頂戴したのを、隣近所に見せて自慢しながら歩きましたよ。ヒェーこんなの作る人いるんた!!と言ってました。

No title

若い女の子との芸、昔は考えられなかったなーーー。教え方は、おやつでしたよ。

No title

違う動物と遊べればいいんだけどね。東武動物公園に聞いたら、ワンコはダメ!と言われたよ。

No title

不思議なご縁というもの感じています。素晴らしい作品でしたよ。札幌の金魚ちゃんもそうだったけどね。ふふふ

No title

面白い。日本は広いね。沖縄の人は、他県は面白いと感じるんだろうなーーーと思うよ。苗字もだよね。東江であがりえと言いますと言われた時はびっくりしたよ。

No title

お世話になりました。まだ興奮していまず?素晴らしい作品でしたね。そして全国からの参加で数も多くて、圧倒されましたね。ボケかかっていた脳も刺激を受けました。また遊んでくださいね。

No title

忙しいけど、変えられないほどの経験しましたよ。あれだけの量の作品見れたことはラッキーという感じでしたよ。

No title

素晴らしい作品ばかりでした。なんて根拠があるんだろう?と感心するばかりでしたよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR