またまた発見なんだよ

ereepp010.jpg

ノーベル賞候補犬は自給自足を旨とするんだよ

ereepp011.jpg

これで何を作ろうか。。。?

ereepp089.jpg

とりあえず卑弥呼様に任せるんだよ

伊達に戦後混乱の時期を生き抜いていないんだよ

ノーベル賞候補犬は今日もさえているんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

芽キャベツですか~?
サンちゃん、沢山食べられるねぇ~

No title

芽キャベツって、こんなになって生るんですか(^^)

自給自足出来る土地とやる気が必要ですが
卑弥呼様は凄いです(^-^)

No title

これは? メキャベツ? 

いいなああ。。いっぱいあるのねえ。。

No title

サンちゃん。立派な芽キャベツだね。
シチューとか丸ごと入れたら美味しいね。

No title

芽キャベツ!?
こんなになっているんですね。
芽キャベツは、栄養価も高い!?
サンちゃんもたべるかな?

No title

芽キャベツははこんなふうになるのですね、
さりげない、背景のふきのとうもこれくらい育っても私は好物よ。
スターのサンちゃん楽しみに訪問させて頂いてますわ。

No title

サンちゃん、
芽キャベツだね。
甘くて美味しいよ~。
茹でるより蒸かすのがお勧めですよ。
人間はマヨネーズを付けると美味しいですが、
サンちゃんはそのままガブっとね。

蕗の薹は、お味噌で炒めて「蕗味噌」がお勧め~。
お酒の「あて」に美味しいですよ~、
って、卑弥呼様に伝えてね。

No title

これは芽キャベツでしょうか?
前にテレビで、こういうのを観たことがあるような……。
大きな畑をお持ちなんですね。
自分で作ったものを食べるのは安心だし、より一層、美味しいですよね。
どんなお料理が出てくるのかな?(^-^)
楽しみです。

これは芽キャベツなのね~?
みなさんのコメントをカンニングしちゃったよ!
こんな風に出来るんだね。

サンちゃんちの畑はなんでもあるね。自給自足は一番幸せな事だよ~。
サンちゃんはいつも冴えてるね!

No title

可愛いお野菜ですね〜!
自給自足は、今1番の強みかもしれませんね。
お父さんがお野菜作りの名人だからでしょうねー。
卑弥呼さまがどんな風に調理するのか、楽しみです(^_^)

No title

サンちゃん いいお顔ーーヽ(^o^)丿
芽キャベツちゃんも可愛いですねー

No title

芽キャベツ面白いよね。小さくても、キャベツなんだよね。丸のママスープになっていたよ。

No title

貸し農園約百坪サボりながらやっているんだよ。僕のうちから、三十秒で到着‼作る人父さん食べる人卑弥呼様。なんだよ。

No title

??サンちゃん、その草は何???

☆!

No title

一本の木にたくさんなるんだよ。形は一人前にキャベツ!なんだよ。味は、キャベッノホウガウマイ!

No title

二、三回食べればいいや!だよね。やはりでっかいキャベツには叶わない??

No title

はっきり言ってまずい!しかし、手間暇かけるとうさんにありがとうで我慢したよ。

No title

スターだなんて照れちゃうなーー駄犬もおだてりゃ木に登る?我が家は、うぬぼれの強い家族なんだよ。へへへ呆れないでこれからもおつきあいよろしく‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとう、レパートリーが増えて嬉しいよ。卑弥呼様に奥得ておくよ。我が家の幸せのためにも。

No title

貸し農園を楽しんでいるんだよ。みんな具合が悪くなったりで、作ってと言われて、一画づつ増えて、三区画九十坪になり、トウサンツカレテイルンダヨ。

No title

面白いよね。いっぱいできて、姿は、一人前にキャベッナンダヨ。吹かすのがオススメ!と教わったから試して見るんだよ。

No title

ハイカラな料理は作れないから、いつもの感じだと思うよ。新鮮さだけが売りかもね。

No title

可愛い!と僕も思う芽キャベツ。可愛いのと、味は違うんだなーーと実感したよ。

No title

フキノトウが大きくなったものと、メキャベッデス。もう最後のフキノトウ!ふきの茎がもう少しで食べられるよ。

No title

自給自足は理想です。
でも虫が嫌いだから無理だわぁ(^-^;)

No title

虫も可愛い顔してるんだけどね。卑弥呼様は、号分以外動くもの大好き!なんだよ。農家の人の仕事大変だと実感しているよ。特に夏は、草との戦いなんだって!卑弥呼様は、収穫だけでやらないんだよ。

No title

芽キャベツが豊作ですね!
バターしょうゆで炒めると美味しいよね~~。
サンちゃんはサラダがイイのかな?

No title

わ♪ 芽キャベツですね(#^.^#)

こういう風に実るって、つい最近知りました。

かわいぃですよね(^_-)-☆


ちょっとやそっとじゃへこたれない

そんな人間に、私もなりたいです!




☆!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR