まだ早いんだよ

ehhpp048.jpg

鯉のぼりの季節なんだよ

ehhpp049.jpg

もしかしてまだ早いんだよ?

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ、鯉のぼりだねぇ。
もうすぐ子供の日なのねぇ。

No title

鯉のぼり・・とんと見かけなくなったわ。
鯉のぼり 空気をすって 泳いでる
小学校3年?の時の我作ですわ。

No title

おお、あっという間に鯉のぼりの季節なんですね、
あまりの時間の早さにビックリな感じです^^;

No title

サンちゃんの鯉のぼりですか?
桜の季節が終わると鯉のぼり・・・・
サンちゃんが季節のナビゲート、していくれて
いるようです~

No title

きゃははは。
鯉のぼりいいねええ。

さんちゃんぴったりじゃない。

そうだ。そろそろ菖蒲の花の季節だよ
加茂荘がきれいなんだよお

No title

おはようございます♪
もうすぐ5月・・・
端午の節句ですね(*^_^*)

No title

もうすぐ鯉のぼりの季節ですねぇ~。
しかし、今年の広島カープは!?
鯉のぼりのシーズンに成績がよくないということは、
それ以降が、鯉の滝登りになりますね。(笑)

No title

サンちゃん おはよう♪

えっもう鯉のぼりって思ったらいつの間にやら5月は目前なんだね
あっという間に月日は流れるね

No title

もう、そんな時期なんですね!

そうそう、あれ作らないと~♪
サンちゃんも、かぶるでしょ?

No title

そういう季節ですね

No title

そろそろ鯉のぼりの季節だね。
どこか写真撮りに行かないと。

No title

早くはないよー!
もう2週間くらいだよ!
しばらくはお天気もよさそうだから、鯉のぼりさんたちもたのしく泳げそうだね(#^.^#)

No title

そろそろ飾り始めますよねヾ(@°▽°@)ノ
飾ってもらえて嬉しいね、サンちゃん

いいね~♪
サンちゃん、毎年鯉のぼりが元気に泳いでくれて嬉しいね。

あっという間に5月になりますね。

No title

大丈夫
すぐにその季節です♪

No title

うーーーーーん!!!!
ちょっとフライング気味かな?
でも、サンちゃんにとってもよく似合ってます♪

No title

もうはや 鯉のぼり~って
うちの近くにもあるよ
せっかく出すからには 1カ月は
飾りたいものですよね

おわら風の盆 富山っていい所ですね
良い旅 いい写真 ありがとうございます
行った気になれましたv-10

No title

一年早い!この前鯉のぼりしまったのに、もう出すんだよ。サァ元気だして走ってくるか‼

No title

その頃から、才能溢れていたんだね。文学少女は、お再訪つくりも得意だし、マチガイナカッタ!

No title

浦島太郎の心境なんだよ。

No title

もうすぐ五月この前一緒に遊んだと思ったのにもうーーー。勝浦のホテル予約でいっぱいと言われたよ。空いてる日は、僕用事があるし。そのうち行きたいと思っているんだ!

No title

僕お友達と会いたいよーー。花も良いけどお友達‼あ、そ、ぼ、

No title

おっさんだけどと言いながら、鯉のぼり出していたよ。

No title

あーぁ酒がまずい‼なんだよ。打撃頑張れ‼ラッキーパパさまうまいこというね。ぜひそうなって欲しいなーー。

No title

卑弥呼さまも痛い‼痒いなんて言ってられないなーーと言ってるよ。何くそ‼だよね。

No title

嫌だけど被らされるんだよね。新聞しかなんか色気のない紙で作ったものをね。

No title

田んぼも始まるし、、、なんだよね。

No title

サンちゃん用かしら?^^
素適なこいのぼりだねえ^^

No title

ももちゃんちの方鯉のぼりみる??僕地方あんまり見ないんだよ。うち飾りかな?

No title

自分中心の卑弥呼様だからね。柏餅でも作ろうかと言ってたけどまだ柏の葉が育っていないんだって。

No title

いえいえ、早くないと思います。

あと半月もしたら、子供の日ですものね。

サンちゃん、

あっという間に夏が来ます。。。。はや



☆!

No title

早くないよね~♪

あちこちで見かけるもんね~
☆!

No title

yokko様地方今でも八反幟たくさんみる?いまは、ナイロンで軽くて良いと聞いたけど、、、

No title

愚兄たちの鯉幟昔、昔、保育園に寄付したから、僕のは、チビ鯉幟なんだよ。

No title

僕は常識あるワンコ、卑弥呼様自己中の人決めてが難しいよ。

No title

仏のことは千日早くてもいいけど季節ものはね。ハッハハハ

No title

下手くそ写真だからね、、、。美味しいものたくさん食べたけど札幌で食べたいかも忘れられないよ。美味しかったよね。

No title

愚兄たちの鯉幟保育園にむかし、むかし、寄付したから、ちびっこ鯉幟なんだよ。まぁいいや!なんだよ。

No title

ありがとう‼イヤイヤ僕地方一つも見ないんだよ。も少しすると飾るのかな??

No title

北海道でも泳いでいる??柏餅の葉も早いし、、、季節がわからんよ。

No title

そうでした。
もうすぐ子供の日でしたね(^^)
ゴールデンウィークの事しか頭になかったです(^-^;
そう言えば近所でも見かけてないですね。
最近はあまり飾らないのでしょうか。
サンちゃん、鯉のぼりが似合いますね(^-^)

No title

 もう鯉のぼりの季節・・ってことは、母の日もちかいですね。
こういう日本の美しい習慣、いつまでも大切にして欲しいです。
 
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR