散歩で出会ったんだよ

ereepp012.jpg

やあ、こんにちは

ereepp013.jpg

君の名前はなんていうんだよ?

僕は三ちゃんなんだよ

ehhpp047.jpg

また会いたいけれども・・・

袖振り合うもワンコの縁なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありますね~。こういうこと

もしかしたら、恋のはじまりかもしれないのに
お名前すら 聞くこともなく・・・・・・

あぁ、サンちゃんどうなる・・・つづく。v-238

No title

縁は何処にあるのかわかりませんからね^^
せっかくの出会い、大切にしたいですね(^-^)

No title

サンちゃん、お友達に会えて良かったね。
また会えると良いね~

No title

散歩で、新しいともだちに会えた!!
いいねぇ~!
また会えるといいね。
うまくいくと、毎日会えるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
可愛いお友だちに
また会えるといいですね(*^_^*)

No title

お散歩いいですね

No title

さんちゃん、名刺交換しなきゃ。

そして次はアポとって会おう。
なんたってさんちゃんはノーベル賞候補犬だからね~(*^^)v

ポチ(*^^)v

No title

サンちゃん、鼻を突き合わせて上手にご挨拶ですね。
袖振り合うもわんこの縁、また会えるといいけれど。
もんちゅちゅ地方では散歩をしていても
めったに他のわんこと出会うことがありません。
サンちゃんのご近所さんだったら良かったな。

No title

お友達にたくさん逢えたんですね
また逢えると良いですねヾ(@°▽°@)ノ

No title

近所のお友達とは仲良くしたいもんね~

うちはお散歩でワンちゃんに会うことはほとんど無いの・・・

☆!

サンちゃん、バッタリ出会ったお友達、又会いたいね~♪
またいつか何処かで会えるといいね!
お友達と会うのは楽しいよね~。

No title

ふふふ。
柴犬ちゃんは お年寄りなのかなあ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR