富山から越中八尾なんだよ

ehhpp050.jpg

というわけでどうぞなんだよ

ehhpp027.jpg

おわら風の盆で有名なこの街
ehhpp024.jpg

それそれそれ


ehhpp025.jpg
ehhpp034.jpg
ehhpp030.jpg

台与様も満足

ehhpp051.jpg

明日はグルメ旅なんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの切符!笑えます。
今日は、これから、お出かけで~す。
なので、挨拶だけ!(笑)
行ってきま~~す。

No title

いってらっしゃい!お天気もいいし、楽しめそうですね。お出かけ前の忙しい中ありがとう!

No title

 素敵な街並みe-420

 立派な山車e-454

 踊りも優雅そうe-446

 祭りのときは盛り上がるんでしょうねe-343

No title

北陸の旅、卑弥呼さまならではのセレクト、趣があって
いいですね~。
忙しい毎日、落ち着かれましたか?サンちゃん、手伝って
あげてね!!

No title

おはようございます♪
北陸旅行記
楽しみです(*^。^*)

No title

食べ物も
美味しかったでしょうね

No title

富山、いいですよねぇv-238
コンパクトで、住みやすそうで、山も海も!
富山のホタルイカは、ぷりっとして、とってもおいしいです。
兵庫県のより5倍おいしいです。キトキト!
チューリップも咲いてたでしょうか~?
色とりどりの絨毯、素敵ですよね♪
次は、サンちゃんも一緒に~

No title

おわら風の盆、胡弓や三味線に合わせて、五穀豊穣を願って踊るんだけどいろいろな動作があり難しい!炭坑節や東京音頭のようにすぐには踊れない?哀愁を帯びてため息が出るほどだと地元の人が教えてくれたよ!。

No title

楽あれば苦あり⁇忙しくしています。美味しいものをつつきながらまだ余韻を楽しんでいます。これはお取り寄せ!と電話していたよ。サン

No title

思いつきで行ったから、これが計画して行ったらもっと楽しいだろうなーーと反省?

No title

縄のれんあり、ワインで洒落て、、もあり、美味しい毎日でした、安いし、、、。

No title

兵庫のホタルイカ食べたことないなーー。いかなごは食べたいけど、関東では、生がなかなか手に入らないので、作れないけど、、、、以前友達が作って送ってくれたけど、いまは、体調悪くて無理なんだよ。

No title

北陸とは渋いですねー。
新幹線も開通して、これから観光客が増えるかも?
レトロな街並み、美味しい海の幸。
グルメ旅レポート、お待ちしております。

No title

サンちゃん、切符貼られちゃったのね

No title

立派な山車ヾ(@°▽°@)ノ
お祭りも壮大なんでしょうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おわら風の盆、踊りを見たくなりますね。
富山は美味しいものが沢山あるでしょうね。また楽しみにしてます。
サンちゃん、今日は切符を貼っての出演ありがとう~♪

No title

北陸いいですねー!お魚がおいしいイメージがあります☆

No title

町並みが北海道とは全然違いまーす♪

サンちゃんは切符係で車掌さんかな
☆!

No title

こんにちは~。

素敵な街並みですね~。
主人の実家の周りは田んぼばかりで…。
農家だから仕方が無いんですけどね~。

北海道のお魚も美味しいけど、富山のお魚も、とっても美味しいです。
寒ブリ、ホタルイカ、白エビ等々…。
卑弥呼様、どんな美味しいもの食べたのかしら?

次回も楽しみにしてま~す。

No title

計画もしないで、思いつきで行く!付き合ってくれるお友達がいるというのもすごいよね。ホテルとチケットだけで行ったよ。呑む呑む呑む観光コースにね。

No title

無人駅ではないけど、切符は箱にいれてください。と書いてあるんだって。jお土産にしたいと言ったらどうぞ。イキダヨネ。

No title

五穀豊穣を願い踊りだけど、動作がいっぱいあって難しいの!胡弓や、三味線で踊るのも哀愁が漂いいいもんだと地元の人が言ってたよ。音楽に合わせて動いたけど、難しかったよ。

No title

ろくなことしない卑弥呼さまなんだよね。白エビのお刺身は、からを取るのも手作業、ちいさいから、大変なんだって。甘くて美味しいんだって。甘酢につけたのをお土産に買ってきたけど、現地の生だよね。

No title

地味な街?うまい街‼雪の帽子の立山連峰を眺め、呑む予定がうっすらしか見えなくて残念。

No title

ちがうかも、魚の顔も違うような気がしたよ。

No title

立山連峰二囲まれて育つお米美味しいよね。お魚も野菜も、、、富山にすみたいかも。

No title

山車ですか?
立派ですね。
お祭りも盛り上がりそうですね。

サンちゃんのおでこに切符(笑)
ナイスアイデア!ですね(^-^)

楽しそうですね

のんびり、、楽しそうな旅ですね
こちらも、今日は、楽しい事が起こりましたよ
やっと、やっと丸選手が復活の兆しか・・・
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR