明日のための準備なんだよ

ehhhhpp076.jpg

現在写真の整理中

今しばらくお待ちくださいなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさいなんだよ(^-^)

おかえりなさい

卑弥呼さま、お帰りなさいませ!

写真を見ながら、旅を思い出し再び楽しいのではないのでしょうか?
旅行は一粒で二度おいしいですね。

数日の間、写真楽しませていただきます!\(*^▽^*)/



No title

サンちゃん、お母さん帰ってきて良かったね。
サンちゃんのお土産の写真もあるかな?


北陸ってちょうど今が桜の季節でしょうか?

No title

ガハハハ‥‥
1回休み!
すごろくみたいですね。(笑)
旅行に行くと、写真の整理がたいへん!!(笑)
いずこも同じですね。
がんばってください。(笑)

No title

わかる 私も写真が多すぎて

整理
するだけで大変だったりするよね。(o^^o)

No title

卑弥呼様おかえりなさいヾ(@°▽°@)ノ
レポ楽しみにしてますね

No title

卑弥呼さまお帰りなさい!
写真の整理頑張って下さい。
でも、お疲れでしょうから、体も休めて下さいね!!

No title

あれれ、お休みじゃなくなってる!
卑弥呼様、お休み嫌いですか?
お休みどころじゃなくて、くるくる準備でおいそがしいのですね~
楽しみですv-22

新潟、近いですよ、湯沢からすぐです。

No title

旅行中、いっぱい写真撮ると後が大変ですもんね
☆!

No title

次回なんだね~
愉しみにしてます~☆

サンちゃん、卑弥呼様が帰ってきて嬉しいね~♪
写真の整理、お手伝い頑張ってね!
楽しみに待ってます~。

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
メイゴンサンさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(◎>U<◎)

だからもっとお話させてもらえたらなってσ(^○^)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

メイゴンサンさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(o≧▽゚)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 卑弥呼さま、お帰りなさいe-374

 北陸旅行はいかがでしたかe-3

 北陸新幹線も開通し、乗りに乗っている北陸e-420

 自分も行きたいなぁe-455

No title

おかえりなさいませヽ(^o^)丿
たくさんの写真の整理は大変でしょうね。
お疲れが出ませんように・・・
でも 楽しみにしていますねっ♪

No title

お帰りなさい~
私も北陸行ってみたいと思っています。
北陸旅行の写真楽しみにしています!!

No title

はい、はい、ただいまなんだよ。呑んでばかりいましたよ。へへへ

No title

整理しながら見たけどあんまり写していなかった!飲んで食べての旅だったよ。

No title

桜満開でした。今年は二度桜の開花に会いました。

No title

パソコン触るのが下手で、一つの作業に時間がかかりすぎて、一日24じかんではたりないよーー

No title

私下手だから、時間がかかり、つかれるんだよ。たまるとますます大変になるし、、、

No title

友達と行きと山で広島の妹と合流して。飲んでしゃべって、食べてしゃしんはだれもあまりうつしていなかつ。たんだよ。笑

No title

楽あれば苦あり⁇パソコン下手で、失敗ばかりしているよ。

No title

湯沢までは簡単にいけたから、、、。遊びたいなーー。卑弥呼さまは、休まないでやることを目標としているんだよ。内容はないけどね。だから直したんだよ。ハッハハハ

No title

上手に取れないのに、つい押してしまうんだよね。みると対した写真ないし、ドット疲れが出たよ。

No title

わぁ。
楽しみ待ってますね!

No title

広島の記事見ましたよ。忙しく用事たくさんこなされましたね。

No title

綺麗に取れた写真ないなーーと言いながら、、、カメラ買おうかな⁇といってるよ。腕の違いなのにね。

No title

訪問ありがとうございます。僕の笑顔で癒してくださいね。ブログに飛ぶことができません又立派な話はできませんが一緒地考えることはできるので、どうぞ辛いことがあっても頑張って行きましょう。返事の書き方がわからないので。

No title

雪の帽子をかぶった立山を眺めて、白エビ、ホタルイカ食べようと出かけたけど、写真とってなかった、

No title

さんにんとも飲むのが忙しくて、写真とやなかったよ。一人はカメラモタズナンダヨ。

No title

整理して見たら、ご希望に添えないほどピンボケ写真ばかり、飲むことは、ご伝授できるけど、、、。笑

No title

写真家の前に出せる写真なし!なんだよ。ピンボケばかりで。カメラ買おうかなと言ってるんだよ。

No title

卑弥呼さま、写真の整理などでお忙しいのですねー。
いろんなところに精力的にお出かけになり、
博学でいらっしゃる卑弥呼さま・・・もしかして
先生だったのでは・・なんて勝手に思っています。
サンちゃん、お花見できてよかったね!

春らしいきれいな桜

満開の桜がきれいですね
広島は、桜が咲き始めてから、急に強風、、大雨で、花見もできない間に一気に散ってしまつたよ、、
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR