老母が帰ってまいりました

ehhhhpp153.jpg

老母が帰ってまいりました

ehhhhpp155.jpg

何をしに北陸に行ったのか未だに分かりませんが
たぶん明日のブログで明らかになるのではないかと


ehhhhpp152.jpg

私も楽しみにしております

ehhhhpp158.jpg

今回は日本国内でしたので早めに戻ってきたようです

それでは皆様のご健康をお祈りしております

グアン兄


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさい!( ´ ▽ ` )ノ
北陸はどうでしたか?
たくさん楽しめましたか?(^^)
土産話が楽しみです。

グアン兄さん、お疲れさまでした(*゚∀゚*)

サンちゃん、良かったね。


No title

おかえりなさい

No title

卑弥呼さま、お帰りなさい!卑弥呼さまの行動力には
敬服!以前、ほかのブログでもワンコのごはん教室に
参加されていましたよね。北陸路の写真も楽しみにしています。

No title

卑弥呼さま、お帰りなさいですぅ
グアン兄さん お疲れさまでした(笑)
ときどきはこうしてお会いしたいです(笑)

さんちゃん、お土産には満足かな?

ポチ。

No title

グアン兄さん!
ピンチヒッターおつかれさまでした。
北陸旅行!北陸新幹線が旬ですから,
いろいろ楽しいみやげ話が楽しみです。(笑)

No title

卑弥呼様、お帰りなさい。
グアン兄さま、お留守番お疲れさまでした。
サンちゃんもね。
やっぱり新幹線だったのかなー。
旅行記が楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グアン兄様、お疲れ様でした。
男3人の生活も終わりましたね~♪
卑弥呼様のお土産話に手料理、楽しんでくださいね。
こちらも旅行のお話、楽しみに待ってます!

サンちゃん、早速キティちゃんを履かされたかしら?

No title

卑弥呼様が帰ってきたら美味しいご飯が食べれますね♪

グアン兄さん、お疲れ様でした☆!

No title

サンちゃん、お母さん帰ってきて良かったね。
金箔の首輪か、加賀友禅の洋服かお土産楽しみだね。

No title

ふと気づいたんですが、
サンちゃんのたてがみ、
だいぶ元に戻りましたね(^∇^)

よもぎがとってもおいしそうです♪
よもぎもち食べたいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼様、おかえりなさいませ!
お留守の間、グアン兄さまが、PCもブログも立派なこなされて、何も心配なく旅を満喫されたご様子、本当にうらやましい限りです。
北陸の目的は、新幹線に乗ることではないのですか?
もしかしてだけどぉ〜♪もしかしてだけどぉ〜♪
飛ばなかったブルーインパルスを高田公園の桜のと愛でること、だったんじゃないの〜♪

私は、富山のホタルイカを食べに行きたいです。
運がよければ、蜃気楼も♪
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR