ようやく治りました

ehhhhpp039.jpg

ついにパソコンからウイルスをすべて除去しました

通常運転でございます

正直言えば以前よりも調子がいいみたいです

ehhhhpp038.jpg

実に長かったです

一週間くらいかかったのではないでしょうか

作成者を縛り付けて杉林に放置したいとすら思いました

ehhhhpp043.jpg

異変に気がつく

ウイルスチェック(真っ赤)

該当部位を消去

治らず

システムの復元

治らず

ウイルスバスター

治らず

再インストロール

治らず

ここ半年のソフト全消去 ブラウザ消去 再インストロール

復調

ehhhhpp044.jpg

今回のことで懲りました

以後こういうことが起こらないように手を打っておくことにします

皆様色々ご心配をおかけしました

駄犬も喜んでおります

グアン兄

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そんなに復元にかかるのですか‥‥
ひどいウイルスですね。
びっくりです。
うちは、ウイルスバスターを入れているのですが‥‥
気をつけないと‥‥

No title

立派な
鯛ですね

No title

パソコン復活良かったです~
本当にいやなことするよね。

No title

ウイルスバスター
いい腕してますね!

嫌なことする人もいるもんですね
私のケータイも 迷惑メールで
着信拒否をいろいろ設定しました

ほんと 杉林行き こちらも連れてってください
そやつ 杉花粉症なら なおいいですよね(笑)

No title

グアン兄さんお疲れ様でした!
これで卑弥呼さまが戻ったら、すぐに安心して使えますね!
それにしても、原因は何だったんでしょうね〜?!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パソコン、復活して良かったですねー。
さすがグアン兄さん!!
グアン兄さんのような親戚が欲しいです。
サンちゃん、卑弥呼さま御留守中も素敵な写真、
バンバン載せてね~

おーっ!なおりましたか~♪
良かったですね。
スーさん待たずにグアン兄様がなおしてしまいましたね!
すご~い♪
立派な鯛でお祝いですね。お赤飯も!

サンちゃん、頼もしい兄をもって幸せね~♪

No title

わぁ!大変でしたね(><)
お疲れさまでした。
やっと、ちゃんと動きますね。
私も一度やられて以来、ウイルスバスターは必須です(^^)
最初はそれすらしていなかったので(^-^;
良かったですね。

No title

治ったようでまずは一安心です。ひどい目に会いました。うちに帰ったらまたもとどうりなんて悪夢はなしだよ。今夜は、シロエビニイカノクロスミ、ホタルイカの沖漬け、鰤しゃぶ楽しめまーす。

No title

お赤飯と、鯛の酒蒸しでプレッシャーをかけて、おきました。へへへ

No title

上手く行ったようで一安心です。教えてもらったりあっちこちにごめいわくかけてしまいました。!今日からうまい酒が飲めます。美味しいものばかり、、、

No title

見せびらかせて飲んでやるぅーー。明日は、能登が金沢か、八尾か?今夜の飲む量で決める!

No title

治ったようで今夜はうまい酒が飲めます。

No title

治って良かった。帰ったらまたダメ!なんてことはないよね。今夜は美味しく飲みます。

No title

私も職場のPCで経験あるので解ります~

未だに後遺症が時々・・・
気を付けて下さーい♪

今日はめで鯛!ですね
☆!

No title

鯛と、お赤飯で、プレッシャーをかけてきました。また元どうりなんて悪夢にならないように、、、

No title

油断きてはいけませんね。他人事だと思っていました。やられた!です。

No title

やられた‼なんだよ。鯛と、お赤飯でプレッシャーをかけてきました。何とか治り良かった。オタらしいのを買うしかないかと思っていたんだよ。

No title

パソコンの復旧はたいへんですよね。
無事復活してよかったです。

PC復活ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

こんばんわ~
PC良かったですね~(´∀`*)
サクサク動くことがどんなに嬉しいか
PC触ってるものにはよくわかります(^_-)-☆
これからも今までどおり楽しいブログ
お待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ

No title

ありがとうございます。ほとほと疲れましたよ。スッキリしてまた遊べます。

No title

よくわからないでパソコンいじっているので決まった通りに動いてくれないと、めげてしまいます。直せ!直せ!と愚息に命令しているのに、忙しいようです。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR