楽しくて仕方がないんだよ

ereepp084.jpg

ホトケノザ

ereepp083.jpg

これだけ咲いていると気持ちいいんだよ

ereepp087.jpg

ぺんぺん草だって

ereepp086.jpg

花を愛でるワンコとしては最高の季節なんだよ



■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 花に囲まれてサンちゃん気持ちよさそうですね~e-454

 心なしか気持ちも軽やかになってきますe-420

No title

暖かそうですねぇ、
サンちゃんに取って、今が一番快適な時期なのかな

こちらはもう少しのようです

No title

春は野草の季節だね。
サンちゃん、食べないだろうけど福ちゃん、食べてるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

サンちゃんの回りの植物・・・雑草というのでしょうか?
我が家の畑にもいっぱいありますよ~。
春になってすぐの茶色の世界に、、このピンクが可愛いですよね。

春の贈り物

花を愛でるっていい言葉ですね(´∀`*)

当たり前のように季節感じていたのでは

ダメですよね~!

一つ一つ咲いてくれる草花に感謝しなくちゃですね(✌'ω'✌)

No title

お散歩にいい季節ですね

No title

春ですねぇ~!
野草も、花をいっぱいつけて!
子供の頃、野原を歩きまわったのを思い出します。
サンちゃん!
自然はいいねぇ~!

わぁ~♪サンちゃん気持ちよさそ~!
綺麗だね~!
後ろに見えるはお父様?

春を楽しむサンちゃん、可愛い~♪

No title

サンちゃんお花に囲まれて嬉ししそう♪

??まさか食べてないよね(笑)
☆!

No title

サンちゃん地方 花盛りだね
気持ちよさそ~

つくしは何にしましたか?

No title

サンちゃんがほんとうに嬉しそうなお顔をしていていいですね~~!
春ですねえ。

No title

わぁ。
お花がいっぱい!
可愛いお花ばっかり(^-^)
いい所ですね。

サンちゃんも嬉しそう。
やっぱり春は元気が出て来ますね!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR