春の贈り物なんだよ



ereepp081.jpg

おっ

つくしを発見

ereepp082.jpg

ノーベル賞候補犬の食卓がまた豪華になるんだよ


ereepp090.jpg

早速摘んだんだよ

ereepp091.jpg

佃煮か おひたしか迷う つくしの子

ああうまそうなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらもつくしが沢山生えてます(^-^)
ツクシって可愛いですよね

No title

つくし!
今年は、まだ、見ていない!!
KR公園に行っていないからだ!!
週末に、KR公園の秘密基地に行ってみようかなぁ~!!

No title

サンちゃん おはよう♪

つくしの季節だね もうお花見だよ
でも週末はお天気が悪そうなんだよね
サンちゃんはどうするのかな??

No title

スギナとは似てもにつかないよね。美味しいものではないけど、春になると、一度は口にするんだよ。

No title

はるを感じるツクシンボ美味しくはないけど可愛くて好き!春がきたって思うよね。栄養のなさそうな土地から顔を出していると、よく頑張った!しかし根っこは深くて、しぶとい雑草なんだよね。

No title

つくしなんて・・・何年見てないだろう・・・
懐かしい。
子どもの頃はいっぱいあったのに。

サンちゃんは良いところに住んでいるね。

No title

車でひとっ走りの公園に行って来たよ。アスレチックがあってね子供の声にパワーをもらっているんだよ。騒音とも言われる子供の声だけど、、、難しいよね。

No title

夜になると、真っ暗なところだけどね。星は綺麗だし、空気も綺麗だよ。夜桜は、車でひとっ走りの公園だし、夜は飲んで寝るしかないんだよ。飲んで歩いて帰れるのが理想なんだけとぉ、、、

No title

つくし大量ヾ(@°▽°@)ノ
春の声ですね~♪

サンちゃん、またまた春を発見しましたね~♪
つくし!
いいな、摘んですぐお料理だなんて幸せだわね~。

春を楽しむサンちゃん、毎日可愛いね!

No title

こんなにたくさん!!
サンちゃん、大収穫だね。
「ぺろりん」ってしちゃうくらいに美味しそうだね。

サンちゃん、エイプリルフール、ビックリした?

No title

つくしを見たのは、何年ぶりでしょう。
自然っていいですね。
サンちゃん、たくさん採れて
よかったね。

No title

最近
土筆
見かけないです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ♪つくしが沢山

春爛漫ですね♪

こちらの桜は、今日明日で終わりそうです。

今日は強風ですしね。。。


つくし、今度採ったら食べてみますね(^_-)-☆


☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

つくしは食べた事ないよぉ~

苦い??
☆!

No title

わあっ
つくしだね~

卵とじも美味しいよ~(*^^)v

ポチ

No title

つくし。。
ここ数年全くみてないなああ。

昔 味噌汁にいれて食べたなああ。

No title

つくしのうちは、可愛いけど、スギナになると、戦いだよね。抜こうとしても、ぷっん!きれてしまう。

No title

貧乏性??食べ物見つけたら、すぐ食べてみる‼毎日食べたいほど、美味しいものではないけど、春だなーー待っていたよ!なんて思うんだよ。

No title

サンちゃんも、つくし食べるのかな?
佃煮?
サンちゃん、春だね~♪

No title

した、した、したよ。僕楽しみにしているんだからゆきちゃんのかj,おみるのを。新しい友達も見たことないし、、これも楽しみなんだよ。

No title

自然っていいよね。いまは、安心できないこともあるけど、昔のように、楽しい子供の声がいつも聞こえるようになって欲しいなーー。

No title

土がなくなりましたよね。綺麗な桜きしょうがっこう?

No title

つくし食べて見て!おいし一と涙宅ほどでもないけど、人生の幅持たせるために大げさ笑食べて見ましょう。

No title

味は、無味乾燥。表現しずらいよ。料理方法によっては、味も返信がすごい食品。一度は召し上がれ!毎日食べたいものではないことは、保証できるよーーー。

No title

卵とじか!もう一度とってくるかな、袴取るのがめんどくさいけど、、、。

おいらも、止めたよ

おいらも、、もぅ、野球見るの止めたよ!!
血圧が上がってしまいそう~~

No title

都会では見つからないかな、、、。子供の時は、見逃して、気がついた時はスギナになっているんだよ。子供の頃は、スギナで遊んだ卑弥呼さま父さんは、畑に生えるとねっこが抜けなくて困っているよ。おなじすぎなでもおもいはいろいろ、、はっははは

No title

春だよね‼嬉しいよ。食べないけど、眺めているんだよ僕は‼

No title

卑弥呼様も調子が悪いと言って酒量が増えているのを僕知ってるんだよ。くろださまにばかりたょっていられないし、、、。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR