豊作なんだよ

IMG_4139.jpg

いい出来なんだよ

IMG_4141.jpg

毎日父さんのお手伝いをした結果なんだよ

IMG_4142.jpg

これで何を作ってもらうか

卑弥呼様と相談なんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



(11~15日までぽち逃げさせてください すみません)

コメントの投稿

非公開コメント

おお、見事な収穫ではないか。上手な父さんに教えてもらいたいよ。

No title

さんちゃん おはよう♪

トマトたくさん収穫できたね
父さんのお手伝い たくさんしているものね

これで卑弥呼様は何を作ってくれるのかな~~

No title

サンチャンおはよう~(*^^*)

すごーい豊作!!
わが家のトマトは実をつけてくれないんだぉ~(-"-;)

お手伝いたくさんしたなら、たくさんご褒美もらったかな(^o^)

No title

おお~凄い~ @@
いっぱい 収穫できましたね~
うちは今年 トマト不作なんです~

No title

サンちゃん、トマトには何やら栄養がつまってて体にいいらしいよ。
その四角い豆は見たことはあるけれど、どうやっって食べるんですかね?サンちゃん美味しかったかね。

No title

おはようございます♪
トマト、美味しそう~
良い週末を☆

No title

父さんに聞いたらほっといてメイゴン家の飼育方法に合わせてもらうんだって。

No title

グアンアニガトマトソースのスバ食べたいと言っつてからね。多分ーーー

No title

たくさん獲れましたね

No title

夏のトマトは美味しいもんね~

私はそのまま食べるのが好きだけど
どんなお料理になるのかな??
☆!

No title

わぁ!
トマトがたくさん\(^0^)/
何になるのかな?
楽しみだね~♪

No title

すごい

うちは不作でおまけに枯れちゃったんだよ。

来年に期待することにしたよ。

No title

毎日同じ物をみているんだよ。これは100点だよ。

No title

ほっといていい作物は得意だからね。

No title

四角豆はさらだにしたよショツカンガヨカッタ!

No title

トマトのおやつで過ごします。

No title

No title

湯むきして蜂蜜かけていたよ。

No title

まぁそのままかじるのがいちばん中玉で甘さは申し分なし‼

No title

毎日取れて少し困っているんだよ。さくらんぼなら歓迎なんだけどね。

No title

大収穫!
太陽の恵み一杯のトマト、美味しく食べてね♪

うまそうだ、な~

サンちゃんすごくお一しそうだな
やっぱり、水でささっと洗って、そのまま食べるのが、トマトの味だよ!

No title

そうだね。お日様に感謝しながらね。形は悪いけど甘いんだよ。

No title

昔井戸で冷え冷えの
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR