特性ベッドなんだよ

IMG_2908.jpg

大型連休

僕はエンジョイしているんだよ

IMG_2913.jpg

卑弥呼ベッドは気持ちいいんだよ

リラックスできるんだよ

IMG_2916.jpg

難点は卑弥呼様が立ち上がると僕もおきてしまうところだけなんだよ

それさえなければいいベッドなんだよ

おまけ


IMG_2989.jpg

八反のぼり翻るなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
サンちゃん気持ち良さそう~
いい夢が見れそうですね☆

No title

雨降りだったけど、それはそれで結構楽しいよね

サンちゃん

このままうとうと お昼寝なんて気持ちいいよね

卑弥呼様♪

ヾ(´°c_、°`)коηβαηΗα★

。゜( ゜^∀^゜)゜。アーッハハ八八

体温でポカポカのペットだね

これならよく寝られるょ(★´-ω-).。oOO グゥグゥ

No title

サンちゃんんは、ちょうどいい温度で気持ちいいんだろうけど、
おかあさんは疲れちゃうね。

八反のぼりが翻ると豪快ですね!

No title

さんちゃん おはよう♪

卑弥呼様ベッドは気持ちがいいよね~~
そうそう立つときが難点何だよ
だって折角爆睡してるのにねっ
そのままにしていて貰おうよ
でもね人間様 その態勢苦しいんだよ!!

No title

催眠術にでもかかったかのようなうっとり顔ですね♪

サンちゃん専用ベッド・・・良いですね~♪

こいのぼり、大きいと心まで大きくなりそう~

No title

最高のベッドですね

No title

サンちゃんは上を向くんだぁ
Andyは下向きだよ

ベットは足が痺れるしね

No title

こんにちは。

サンちゃん卑弥呼様ベッドいいね。嬉しいね♪
八反のぼりカッコイイねー!

No title

スッポリ納まって、いいベッドだね^^
グアン兄さんの方が、クッションは良さそうだけど
健康のためには、程よい固さも必要だよね(笑)
ぽちっとP/☆/

No title

かわいい~たまりませんね☆お互いに気持ちがいいですよね~♪

No title

マッサージも受けながらね。

No title

宅配がこない事をねがいつつね。

No title

こうして毎朝梅ちゃん先生を見ているんだよ

No title

たまらない気持ちの良さ。足の短いのがこれまた都合が良いよ。

No title

朝の連続ドラマを毎日みています。

No title

これ以上でぶるとお断りといつも話しています。

No title

ハイ最高です。

No title

なでなでと、マッサージ付きだよ

No title

とっても気持ちよさそう
娘2も。こうやるとよく寝た事思い出します。

No title

ベットの肉のつき具合といい短さといい僕にはちょうどいいんだよ。

No title

重くなったら禁止と言われているけどついつい好きなもののお代わりしてるんだよ

No title

僕の体にぴったりなんだよ。

No title

お姉ちゃんと同じなんだへへへへ

No title

おぉー!!
いきなりサンちゃんのアップでビックリ~(笑)

我が子が膝にいると動けなくなって困るんですよね~
・・・って言ってもどいてもらいますが(笑)

八反のぼり・・・豪快だぁ!!!
☆!

いいなサンちゃん

いいな、気持ちよさそうですね、サンちゃん
やっぱい、肉布団はプヨプヨしているのかな???

No title

僕もこれ以上でぶになったらお断りといわれるんだよ 4.5キロなのにね 

No title

これでカープの勝つ放送でも聞けばね。今日も負けてあーーぁ

No title

気持ちよさそうなベッドだね!
ボクもまるちゃんのお腹の上とか好きなんだぁ。

No title

八反のぼりすごい!
こんな大きいの、見たことないですよ!^^

今日

毎日の、ウップンをすっきりさせるために、今日は2軍戦に応援に
久々に、たくさんのヒットも見たし、連続安打も見たし
みんな、入れ替えすればいいのに
どうでしょうか、サンちゃん監督!

No title

寝心地バツグンだねo(^▽^)o
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR