セブンイレブンなんだよ

eweree005.jpg

セブンイレブン自転車

eweree006.jpg

こんな自転車もあるんだよ

中々面白いんだよ

eweree007.jpg

この自転車で一つセブンイレブンのCMにでてみるんだよ

オファーがあったら受けるんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ サンちゃんも
CMデビューかな?
頑丈そうな 自転車だね!

ゴッホの ミニ絵画
いいもの貰ったね
なでなで 3回は許してあげてね(笑)

No title

この自転車って売ってるのかなぁ?
カゴと荷台が大きいので配達とかするのでしょうね、

サンちゃんがカゴに乗るだけで宣伝力アップになるかも(^。^)

おはようございます♪

卑弥呼さん♪ サンちゃん♪
おはようございます。(*^_^*)♡
何時もありがとうございます。
セブンイレブンの自転車初めて見ました!
そんな自転車があるんですね(*^_^*)♪
お花見のシーズンに入り
過ごしやすい季節になりましたね♪
今週もどうぞ宜しくお願い致します。
良い一週間をお過ごし
下さいますように。。(*^_^*)♡
ポチッと凸ヘ(^ー^*)応援致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん おはよう♪

ほんとだ セヴンイレブンの自転車だ これって配達用なのかな??
CMのオファー来ると良いね^^きっとヒットするよ

No title

卑弥呼さま
昨日は失礼しました。
お会いできて感激でした…なのに
いつの間にか帰られてて、ご挨拶もできずでとっても残念でした。
今度は是非サンちゃんとも会いたいでっす。

No title

へぇ~~!
そんな自転車があるんですか??
おもしろいですねぇ~!
昨日は、ラッキー地区の桜は7分咲き程度でしたが、
都内の桜が満開というので、ラッキーママと
上野公園、谷中、赤坂サカス、四谷の土手に桜を見に行きました。
上野公園は、すごい人出でした。
少し雨に降られましたが、まずまずのお花見ができました。

No title

へぇ~、かわいい自転車ですね!
サンちゃんに、ぴったり。
かごに入って、にっこりすれば、売り上げ倍増!
ギャラは、そうとういきそうですねv-7

おはようございます

可愛いサンちゃんと❤セブンイレブンの自転車♪
素敵なコラボですね~\(^o^)/

No title

おおー、セブンイレブンカラーの自転車!!
こんな自転車があるなんて知りませんでした。
サンちゃん、カゴに入るのにちょうどいいサイズじゃないかな?
ハンドルを握るのはちょっと難しそうだから。
サンちゃん主演のセブンのCMかぁ、いいねー!!
想像するだけで楽しくなっちゃう。

No title

サンちゃんとうとうCMデビューですかo(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんな自転車はじめてみました!
この自転車に乗るサンちゃんのCMぜひぜひ見てみたいな~♪

No title

こんにちは。

セブンイレブンの自転車始めて拝見しました。
サンちゃんは、ついにCMデビューですか?

小さくてガッシリした自転車ですね。

No title

こんにちは♪
お洒落な自転車ですね(*^_^*)

はは、配達用の自転車なのかな?
サンちゃん、充分セブンイレブンの宣伝してるよ~♪
今日の宣伝分ギャラは何をもらう?

No title

サンちゃんが,けんいちさんちで遊んでいます。
念のため,お知らせで~す。

No title

サンちゃん、CM決まるかもね。
坂の街の福ちゃん地方では、自転車は無理なので、セブンイレブンの屋根付きバイクが走ってるよ。

No title

三回でいいのかな⁇⁇お酒もあったけど、、笑

No title

セブンの車もあるんだよ。考えるもんだよね。イツカシャシンウツシタイトオモッテイルンダヨ。

No title

ありがとう‼毎日散歩‼でも父さんがすぐ疲れて、やめちゃうんだよ。

No title

いろいろ考えるものだよね。僕がさっそうと乗ってセブンを宣伝するふふふ

No title

私も想像どうりのままで楽しかったです。声もかけずごめんなさい‼帰ったら、僕も行きたかった!と文句を言ってました。リトちゃんこの次は仲良く遊んでね。

No title

えええっ〜ーそんなに歩いたの⁇車で花見電車なのかな?とにかくびっくり。僕は、明日父さん達と、公園にお花見に行くんだよ。空いてるかな??おにぎり持って行こうかな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

セブンのお姉ちゃんと友達なんだよ僕。クリスマスや恵方巻き柏餅いつも声かけてくれるんだよ。

No title

考える人すごいよね。思いつかないもんね。

No title

ハッハハハこんなのぼせているやつ見たことないよね。たまには、ほら吹いて、笑いましょう‼

No title

どうして、我が家は、法螺吹きなんだろう‼セブンにいくといつもなでなでしてもらえるんだよ。

No title

話があったらすぐ知らせるね。笑ハッハハハ

No title

広島の方はまだ走っていませんか?僕地方田舎だから、チャリがないと生活できないんだよね。ふふふ

No title

ねっ。おしゃれだよね。でも重たそう?昔の荷物運びチャリのようだよね。

No title

ご褒美何がいい?と言われたから、生ハムと言ったら、卑弥呼さまが塩分が強いからダメ!っていうんだよ。

No title

セブンイレブンの自転車は初めて見たよ。
かごが大きくて、美味しいものがいっぱい入りそう。
オファーくるように祈ってるわ。

No title

ありがとう‼朝遊びに行った時は、いなかったけど、、早速行って見ます。

No title

そうなんだ!ピザの配達みたいなやつ?ヤクルトの配達みたいなやつ?面白いね。

No title

出演決まったら、あの蝶ネクタイ作ってね。笑

No title

さんちゃんのCМ 見たいな。
もうオファーはきたかな?
楽しみ楽しみ~

ポチ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

損がまだまだなんだよね。でも諦めない限り夢は見れるってか!

No title

わぁ!
初めて見ました!
感動……。
こんな自転車があったんですね。
この写真だけでも十分、宣伝になってます!
サンちゃん、オファーも夢じゃないです!(≧∇≦*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は応援だけでm(_ _ )m
また、明日~♪

☆!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR