だめなんだよ

DSC02572.jpg

昨今の暗いニュースには頭を痛めているんだよ

昔はこういうのは無かったんだよ

もっとも昔は昔で別の問題もあったんだよ

今日はこれは終わりなんだよ!


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暗いニュース多いですね。
ドイツの格安航空会社の飛行機の墜落も!!
信じられない事件ですね‥‥

No title

飛行機の墜落事故もとても辛いことだけど、ほかにもあったのかな。

さんちゃん 元気出してね。

応援ポチだよ。

No title

最近は暗いニュースが多いですね
サンちゃん元気出してね♪

飛行機事故!怖いし、暗いニュースだね
もっと
命を大切にしてほしいよ

生きたくても 病気とかで生きれない人がいるというのに

サンちゃんだけでも 明るくしていてほしいよ!

No title

サンちゃんは優しいから
いろんなことに心を痛めてしまうんだね……。
明日は明るいニュースがありますように。

No title

嫌なニュース
多いですね

No title

以前はなかったような事件が起こりますよね・・・

皆が幸せで平和であってほしいのに
☆!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当にダメですよね。
暗いニュースが多すぎて・・・
さんちゃんはいつも元気で明るくいてほしいんだよ。(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

飛行機の事故というより、事件になってますが、
日曜日、月曜日飛行機に乗るので、サンちゃん見守って下さい。
最近、世界的にテロが多いし・・・ちょっと怖いですね。

No title

恐ろしい。こういう人は、この職業選んて、は行けません。猫ちゃんを生き埋めにした先生も。

No title

川の中から人間の手が出てきたり、中学生の殺人、、、、命を大事にして欲しいんだよ。

No title

どうして命を粗末にするんだろうね。嫌だね。

No title

そうなんだよね。頑張れるのになーー。一人で頑張らなくても、助けてもらえばいいのにね!

No title

一人でしんどくなったら、助けを求めていいんだよね。元気になったらお返しすればいいんだから!

No title

同じような事件ばかりで神経が麻痺する怖さ!僕嫌なんだよ

No title

考えられない事件が多いけど似たようなものが次々と、、麻痺する自分が恐ろしい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

命が簡単になくなってしまう、大事にしょうよ。といつも思っているんだよ。僕なんにもできないけど一緒に考えることはできるよ。

No title

僕一生懸命祈っているからね。何の心配もない、祈らなくても安心という世の中になって欲しいね。

毎日誰かが殺されてますね。
ゲームの延長のように。
ありえません。
弱い動物たちも犠牲になったり。
飛行機の事故も。

ニュースを見るたび恐くなります。

No title

こんばんは サンちゃん
明日は平和な日でありますように。
誰も悲しい涙を流しませんように。

No title

ほんとうにこんな世の中ダメだよね・・・。

ニュースを見てるとホントに気分がどよ~んとしてくるよ。

だからサンちゃんを見て、気を取り直して頑張るよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR