お友達を招待したんだよ

DSC02582.jpg

えい

DSC02586.jpg

あらら

DSC02590.jpg

今日はあんまり元気が無いんだよ

どうしたんだよ?

DSC02598.jpg

えりちゃんはどうも緊張しているのかいつもと違うんだよ

DSC02588.jpg

エリザベスちゃんとツーショット

僕も一緒に脱力ポーズなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
2ショットで、二人でうなだれてる(笑)

卑弥呼様、iPatで動画をご覧になる時は
画面上の▼(横に向いてるけど)を
タッチすると見られます。
音はマナーモードになっているからかな?

No title

おはようございます♪
サンちゃんの
ガールフレンドかな(*^。^*)

No title

いいねいいね うれしいだろうなああ。。

彼女になってくれたかな?

そうそ。こげ茶の女のこの名前は
マリンじゃなくて マロンだよおお。

No title

友達が遊びに来た!!
いいですね。
でも、友達はちょっと緊張気味!(笑)
人の子もワンコも、ありがちですね。(笑)

No title

犬付き合いも
色々あるんでしょうね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん、可愛いお友達だね♪
サンちゃんはお友達たくさんでいいなぁ♪
今度ライナも招待してねヽ(^。^)ノ

No title

サンちゃんはどんなお友達でも、仲良く出来るんだぁ~
りとちゃんはしつこくされると時々、う~って言っちゃうの♪


サンちゃんエリザベスちゃんも来てくれて良かったね。
エリちゃん、緊張してるの?
サンちゃんが優しくしてあげるといいよ~♪
二人仲良く一緒に居るのがとっても可愛い!

No title

彼女が遊びに来てくれたの??

せっかくのツーショット・・・サンちゃん、顔あげて、笑って~
☆!

No title

サンちゃん、お友達と遊べて嬉しいね。
よかったね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お友達のえりちゃんはちょっと調子が悪かったのかな?
それとも写真が苦手?(^-^)
次に遊びに来た時には、元気な所を一緒に撮れたらいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとう‼画面は見れるようになりました、声が、、やはり声がないてね‼

No title

僕は願っているんだけど、アイテモエラビタイラシインダヨ。僕のうちは、持てない家系だからね。

No title

僕もおしめをして遊ぼう!と言ったけど、、、ママの膝の上なんだよ。

No title

人もワンコもおんなじだよね。

No title

こどもと同じんだよね。

No title

パパも行っちゃうし、ほく地方に遊びにくる⁇桜が有名な公園もあるんだよ!

No title

リトちゃん優しくするからあ、そ、ぼ、

No title

いつも会う時は、仲良くお話するんだけど、ぼくんちにきたら、緊張したのかな⁇⁇

No title

外でお話しした時は、もっと絡んだんだけど、、、。まぁー徐々にね。

No title

やっぱしお友達と一緒は、楽しいね!

No title

ぜひまた遊んで楽しみたいんだよ。

気持ちがいいな

今度の、新外国人は、ほんとに、得した、スミス、ジョントク選手だな
明日は、、ついに黒田選手の登場!!
期待に胸がいっぱいですよ、
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR