綺麗なお花なんだよ

kglcx005.jpg

花を愛でるワンコ

ノーベル賞候補犬サン

kglcx007.jpg

やっぱりクリスマスローズは綺麗なんだよ

kglcx008.jpg

心奪われるんだよ

kglcx009.jpg

クロッカスの香りにも心奪われるんだよ

kglcx006.jpg

三椏も万葉の昔からその美を誇っていたんだよ

kglcx011.jpg

これからどんどんお花が咲いていくんだよ

オハナウオッチャーとして僕は決して見逃さないんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ花咲く季節になりましたね(*^_^*)
一年で一番良い季節です(^-^)

No title

サンちゃんの近くには素敵なお花がいっぱい咲いているんですねー。
サンちゃんなら、お花ともすぐ、仲良くなれそうですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
キレイな花がいっぱい~
春ってステキですね(*^_^*)

No title

三椏!?
ミツマタ!読めませんでした。
植物の名前に全く弱いラッキーパパです。(笑)
名前は分からなくても、花はきれいですね。
これから、どんどん咲きますね。

No title

咲いた♪咲いた♪
サンちゃんのお庭、花盛りですねv-238
みつまたの花、今ごろさくんですねー。
見たことないかもです。

クリスマスローズって、クリスマスに咲くんじゃないんだv-237

かわゅぃw

花を愛でるワンコ・・・に心奪われましたv-398v-344
  

オハナウオッチャー

おはようございます。
今クリススローズも綺麗に咲いてくれてますね(´∀`*)
春は可愛いお葉が見られて嬉しいです(´∀`*)
さんちゃんもオハナウオッチャーのお仕事医師がしいですね(^_^;)
まだまだこれからオハナウオッチャーのお仕事頑張っていただかなくてはです(*^^)v

No title

お散歩にも
いい季節になりましたね

Re: No title

> お花をめでるワンコ、サンちゃん。
> ステキでちゅよ。
> サンちゃんと、お砂浜を歩きたいでちゅ。

No title

これからどんどんお花の季節になってくね~

さんちゃん、たくさんお花アップしてね~

ポチ。

No title

クリスマスローズ、綺麗ですね。
まだ見た事ないんです。
お花屋さんにあるかなぁ。
これから色んな花が咲き始めますね。
何だか心が華やぎます(*^_^*)

No title

こんにちは♪

クリスマスローズですね^^
可愛いお花です。

>カラーボード とても扱いやすいです^^
ぜひ

No title

みつまた! 読めなかったです
皆さんのコメントからカンニング~
やっぱりサンちゃんは博学だね

すっかり春めいて
これからも お花畑の写真
楽しみにしてま~す

No title

春爛漫o(〃^▽^〃)o
お花たくさんで良いですね

No title

お花の季節・・・見てるだけでもルンルンしちゃうね♪

こちらは・・・まだです~
☆!

サンちゃ~ん、お花たちがカラフルで綺麗だね~♪
お花ウォッチャーには嬉しい春が来ましたね~!

No title

よそさまのお庭もちょっと覗き、、、。楽しい季節で嬉しいよね。

No title

このお花は、西洋で生まれたんだよ。日本のは、小さいんだよ。いろいろ聞きながら散歩しているんだよ。こうして、知らず知らずのうちに、ノーベル賞候補犬は、育てられているんだよ。ふふふ

No title

本当だよね。春の花には、勢いがあっていいよね。

No title

三椏は、見た目より柔らかい木ですぐ折れるんだよ。ポッキン!ってね。

No title

三椏の読み方が判らなくて
検索しちゃいました(^_^;)
和紙の原材料なんですね?
春はお花が沢山咲いて綺麗ですね(*´ω`*)

No title

いろいろ咲いてるけど、ていれもしないから、咲きたいように咲いてるよ。笑

No title

ハッハハハ口先だけの男‼なんだよ。

No title

雑草にも負けず、わすられそうだけど頑張っているのがたくさんあるんだよ。アケビの花僕好きなんだよ。アップするね。

No title

散歩のあとの昼のみもサイコーと言ってましたよ‼

No title

手入れしてないけど、、珍しいものはないけど、、見てね。

No title

いっぱいあるからお嫁入り先を探していまーーす。いかがでしょうか?

No title

丸く切って高さはどうなる??と思ったけど、、、。白しかなかったけど、よそを探して見ます。

No title

博学??バカだよ。酒飲みだね‼これは自信あるけどね。雪割草なんて、健気に咲いているんだよ。ひっそりと。アップするから見てね。

No title

yokkoちゃんのように手入れしていればいいんだけど、、。我が家のし行く方針に従ってもらいますなんだよ。

No title

春は、何だかわからないけど、ルンルンルン!ダヨネ。

No title

花を見て、腹を立てる人いないもんね。みんな豊かな気持ちになれるんだよね。

No title

三椏の字は、見慣れないからわからないよね。卑弥呼さまは、年寄りだから、、、。いろんな花が咲く春いいよね。僕が僕がと、自己主張するのもいるし、面白いよね。

華に囲まれたサンちゃん

さすが!!華博士、サンちゃんよく観察してるんですね

☆、、明日からは,大変だ~~
黒田・新井・・マエケン、、地元開催。。。大変な広島カープで
地元でにわかファンが多くて、今年はチケットが・・・
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR