春になったんだよ

kglcx003.jpg

発見

kglcx010.jpg

発見

kglcx001.jpg

発見

kglcx002.jpg

発見


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふきのとうがいっぱい(*^_^*)

今日はふき味噌かな(*^_^*)

No title

春ですね~!
サンちゃん沢山春の発見があって楽しいね♪
美味しそうな発見かな(笑)

No title

ふきのとう!!
春!ですねぇ~!
ラッキーパパも、春を見つけに行きたいなぁ~。

No title

おはようございます♪
フキノトウ
春爛漫ですね(*^_^*)

No title

たくさんたべたいわけではないけど、やはり春を味わいたいよね。蕗味噌を載せていただいたしいたけをストーブで焼いて昼飲みしたよ。

No title

見て楽しみ!匂いかいで楽しみ‼食べて楽しみ!、、いいね春は。

No title

チョつと足をゆるめるとたくさん見つかる春なのに、忙しくしているんだよ。ぼくんちは。時間は無限にあるのに。忙しいさかりの人たちに、春をお届きするよ!笑

No title

春の風になると散歩も嬉しいよね。よもぎでも見つけて、草餅作る?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

春めいて
きましたね

No title

ふきのとうですねo(〃^▽^〃)o
天ぷらかな?

No title

えー、なに?なに?
お財布?
あ、ふきのとうv-237

こちら。屋根の雪が、消えました~!

No title

ふきのとうが出てるねぇ。
サンちゃん、沢山探して何か作って貰おうか~

No title

やっと!やっと!きたよ春が!フキだ。ツクシだよもぎだ‼散歩が楽しいよ。

No title

わあっっ
さんちゃんと一緒にふきのとう発見。

ポチ。

No title

天婦羅揚げたてを抹茶塩でパラパラ、、美味しいね。

No title

雪が消えた‼次は、ふきのとうだね。

No title

ベルリンでもふきのとう食べる?どんな料理にするんだろうか?。

No title

一緒に食べよう天婦羅?蕗味噌?ピクルス?

春がいっぱいだぁ~♪
サンちゃん、発見に大忙しだね~!これからもっともっと暖かくなるからお散歩も楽しいね~♪
次の発見、待ってるね~!

No title

ふきのとうがニョキニョキ♪

春だね~♪

☆!

No title

我が家は 雪が降ったので
まだ 冬なんです。

No title

サンちゃん、ふきのとう摘んで帰るんかな?

No title

わぁ!わぁ!わぁ!
ふきのとうだぁ!(≧∇≦*)
春ですね。

自然はちゃんと教えてくれますね。

No title

 自分も週末に行った群馬の道の駅で買ってきましたよ、春をe-454

 ふきのとうですe-343

 天婦羅にしていただきましたe-420

 ちょっとした苦味が最高でしたe-446

No title

ついにやってきたよ春が。散歩にいつーて春を見つけなくては!春はなんかワクワクするよね。

No title

北海道に行った時ふきのとうは食べないと聞いたけど本当なの?蕗は茎を食べるもんだよと言われたけど、、、

No title

あらららら、寒〜い。でももうすぐ春だよね。夏がきて、そして秋だーピオーネだ!

No title

そちらは春なんですね~
 こちらは まだもう少しかな

No title

蕗の小さいのをとってきたよ。蕗味噌つけたおにぎりがお昼ごはんだったよ。

No title

春は、確実にくるんだね。花や!風や⁉匂いやら⁉たくさんの仲間とくるんだよね。

No title

美味しかったよね。たくさん食べたいわけじゃないけど、春を確認したいよね。

No title

まだ?雪の下で春を待っているんだね。早く食べてくれ〜ーの声が聞こえるよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR