公園散歩なんだよ

kgghk011.jpg

春が近い・・・

僕は感じるんだよ

kgghk010.jpg

父さんがよろよろあるいてくるんだよ

のんびり花も楽しめないんだよ

kgghk014.jpg

父さんそろそろお弁当にするんだよ


kgghk016.jpg

物見遊山とはまさにこのこと

ありがたいと感謝しながらいただきましょうなんだよ


■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんちはいつも美味しそうなお弁当で羨ましいなぁ、

No title

おはようございます♪
お弁当を持ってお散歩
サンちゃん楽しいね(*^_^*)

No title

きれいな公園ですねぇ~!
みんなで散歩&ランチ!!
最高ですね。
どちらに行かれたのかな?

No title

あっ!
花ファンタジアですね^^

No title

お花たくさんですね~
お弁当持って行ったんですね
良いなo(〃^▽^〃)o

No title

サンちゃんはいつも美味しそうな物の
前にいるね~
羨ましいくらいです。

これから春で暖かいから
お散歩も楽しいね。

No title

お弁当持ってお散歩行ったのね
良いな~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

沢山のお弁当。。。

ぜひ今度はもってきてね。(o^^o)

No title

わぁ。
ご馳走!
卑弥呼様、ほんとお料理が上手です。

これからお弁当持って出かけるのが楽しい時期ですね。

No title

こんにちは サンちゃん
キレイなお花に
美味しいお弁当
いいなー
イヴままも行きたいなぁ
札幌はめちゃめちゃ寒いのですもの

No title

すごい!豪華なお弁当v-238
あとは、桜が咲くのを待つばかりですね〜。

こんにちは

パンジーや梅も咲き乱れまして❤
春はもうすぐ♪って感じですね(^v^)
卑弥呼様のお弁当も❤花々のように美しいですね~\(^o^)/

春ですね~♪
綺麗なお花が咲いてますね~。
やっと卑弥呼様の豪華お弁当をお外で食べられる季節になってきましたね。
サンちゃんもお弁当食べるの嬉しそうですね~♪微笑ましいです!

No title

公園にも花が咲きそろって
いよいよ春が実感できる頃になりました。
サンちゃんはお父さんを連れて、お弁当をもって
公園にお出かけだったんですね。
まるでちょっとしたピクニック。
羨ましいなあ。

No title

残り弁当でも、外で食べると美味しいよね。しかし平日といえども、誰もいないんだよ。

No title

こんな広い公園なのに、ワンコOKなのに、綺麗なお花が咲いているのに、誰もいないさみしさ‼

No title

天下のキッコーマン管理公園なのに、誰もいないんだよ。畝の花の写真をとっている人が人し、、、さみしいよね。みんなおいでよーーいい公園なんだよ。

No title

あたり‼
あけぼの山と言い勝負なんだけど、、、人はいないんだよ。

No title

ピクニックみたいでいいですね~♪

No title

友達いれば嬉しいけどね‼誰もしないてしーーっんとしていたよ。

No title

ママちゃんの好きなゴルフ場もたくさんあるからきてーー。

No title

お弁当持って楽しいけど、誰もいなかったよ。もっと暖かくなるとお友達もいるのかなぁ~ー?

No title

いやいや翡翠チャーハンでしょ!美味しかったまた行きたいな。

No title

まずいお弁当も、外で食べると、美味しく感じる?それが狙い目なんだよ!

No title

美味しいものは、北海道!僕行きたいと思っているんだよ。雪がなくなった頃ね。

No title

これからは、一日一日と暖かくなると、お友達も出てくるのかなーー

No title

思いつきでいこか!なのであるもの弁当なんだよ。

No title

今日は、車で少し遠くにきたけどやはり誰もいなかったよ。平日だけどね。みんなおいでよーー。お花が膨らんでるよ!

No title

これからだよね。上野の桜も今週は、、と言ってたから。僕は、片田舎の桜を楽しむと思うよ。焼き鳥でもつつきながらね。笑

No title

僕が公園を案内したよ。植物園もあるのに、手入れされてる公園なのに、人がいなーーい。でもお花が咲くとみんなくるよね。きっと。

No title

お散歩がメインじゃなく、お弁当食べるのが目的だったり~♪

いいなぁ、豪華なお弁当♪
☆!

No title

僕は、いつもルーちゃんたちが美味しそうにお店で食べているのをものすごく羨ましいなーーと思っているんだよ。おみてないから僕は、残り物弁当!なんだよ。

はじめまして!

サンちゃん、卑弥呼様はじめまして♪
いつも楽しく拝見しています
ここは我が家のりとちゃんといつも行く公園ですぅ。。
いつかサンちゃんと会えるといあなぁ~

No title

ありがとう‼僕もよく行くんだよ。これからは、お花見で賑わうかな?アスレチックで子供達の声が聞こえないとさみしいよね。いつか遊ぼうね。

No title

春ですね~
気持ちのいい日に外でお弁当食べるって最高だね、サンちゃん。
美味しそう、どれから食べようか迷うっちゃうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

誰かいるかな??と思って行ったのに空振り!と単色良くなかったよ。味なしの唐揚げ作ってくれたけど食べたくなかったなーー
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR