モデルデビューなんだよ

IMG_4144.jpg

・・・・・

IMG_4145.jpg

ノーベル賞候補犬モデルデビューなんだよ

安佐南区より発信!『さわやか日記』

を見てほしいんだよ!

広島カープを応援している僕が掲載されたんだよ!!

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンちゃんのモデルぶり、見て来たよ。
「さわやか日記」さんのプロフィール写真のダルメシアンちゃんは
モデルさんにならないのかな?

サンちゃん、営業頑張ってね(^-^)v

サンちゃん、おはよう。
モデルデビューしたトコにも行って来ましたよ。

No title

 すごいサンちゃん!しっかりモデル顔もしているし。
なかなか、良い写真ですね
二枚目の写真など、笑顔がとってもイケてますね。
モデル料で、たんまりキュウリかな・・・?

見ましたよー

見ましたよー
サンちゃんのモデル姿。
かっこいいねー
カープの帽子がお似合いで、宣伝効果バッチシ!だと思います。
サンちゃんみたいな 賢くてかわいいペットと一緒に暮らせる気になりますよ―♪

No title

なる程なる程
サンちゃん、モデル頑張ったね。
これで戸建て賃貸、入居者殺到だね。

No title

おはようございます♪
モデル姿のサンちゃん、見てきました。
人気が出ちゃいそうですね☆

No title

サンちゃんやるなぁ!
で、今日は珍しい笑顔なんだぁ♪

No title

すごいじゃないですか~♪

サンちゃんもカープファンってことなのですねっ?!

No title

おはようさんちゃん♪

さんちゃん見てきたよ~~
ちゃんとお仕事してますね~
お家たくさん売れると嬉しいね

さんちゃん カッコ良かったよ~~

No title

みたみたみた~♪
さんちゃん すご~い☆
尊敬!!!

おうち、お客さん殺到して売りきれごめんになっちゃうよ(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見たよぉ~カープの帽子かぶって決まっているねぇ

No title

サンちゃん
ついにデビューだ!!

やったね!!

No title

こんにちわ♪

見てきたよぉ!!!
お家にサンちゃんが付いてくる!!!訳じゃないよね(笑)

サンちゃん、ギャラはブタ耳かな??
☆!

No title

サンちゃん 見てきたよ~

かっこいいモデルさんだね。

お客さん殺到だよね。

No title

 サンちゃんのモデル姿見てきたよ~
 素敵だったよ~

No title

サンちゃんデビューおめでとう!
このスタートをきっかけに、卑弥呼さまの好きな広島カープのマスコット犬にもなれるかもしれないよ!!
これからの活躍を応援してるからね☆

No title

モデル料・・もらえましたか^^

No title

サンちゃんのモデルデビュー見て来たよ
次々メディアデビューしちゃいそうだね♪

No title

ほんとだー 載ってるね

ついでに あっちの方のもポチしてきましたよ

サンチャン凄いっ

No title

虹のはし渡ったんだって。

No title

ありがとう!

No title

へへへへ勝手にモデルだと言ってるんだよ。

No title

へへへへ近々お笑いを届けたいと思っているよ。もっともいつもお笑いだけどね。

No title

えへへへ売れるといいね。そして僕は、豚耳!

No title

知らぬ間にモデルだって。笑っちゃうよね。

No title

そうなんだよ。父さんは笑いたくも無いのに笑わなくていいんだというんだよ。

No title

父さん巨人卑弥呼様カープ対戦する時はテレビ消せーーと負けた方が騒ぐよ。

No title

ハツハハハありがとう!罪なくていいよね。こんな馬鹿話

No title

売れれはまた作ればいいさ!夢物語か。

No title

いつのまにかもでる!知らないことは怖いものなし!

No title

ハーちゃんママにも任命されたんだよ。近々アップするんだ。

No title

いいねいいね僕は豚耳で文句なし!しかし上手に作るもんだね。感心しているんだよ。

No title

いやいやお姉ちゃんの花嫁にはかなわないけどね。

No title

はっはははありがとう!

No title

ハツハハハ面白いね。

No title

歩合制だからまだうれないんだよ。はははは

No title

あり得ないとこだから面白いんだろうね。でも誰も傷つかない馬鹿話玉にはいいよね。

No title

ありがとう!もでるになってもらったよといわれてみにいったよ。うまくできるものだとかんしんしたよ。

No title

僕は笑わないブ男だから効果あるかな?

こんばんは~♪

卑弥呼さん サンちゃん こんばんは~♪

見に行って来ましたよー
モデルデビューなんだねぇ~♪
サンちゃんって すごーい!
営業頑張って下さいね(@^-^)♪

サンちゃんにポチッと応援します。

初です

マリリンの親 さんの所から来ました~
ポチっと 応援です~

No title

ハハハハ勝手にモデルなんて言っているんだけどうまくできるもんだね。ありがとう!

No title

ありがとうございます。よろしくおつきあいください。

No title

きゃあ~すごい、拝見しましたよ!!
多才ですねえサンちゃん♪さすがです☆

ありがとうございます

サンちゃん本当にありがとうございます
中々、みなさん大反響で、許してもらってすみません
おかげで、さっそく問い合わせがあり、喜んでおります
サンちゃんへのお礼の、豚の耳、たくさん買っとかないといけないですね
また、広島にお越しの説はお会いしたいですね、、
カープの観戦とか

サンちゃんありがとう

No title

僕も何時の間にかパンフレットに?びっくりしながら感心しているんだよ。

No title

ハッハハハ皆さん乗ってくれて、たまにはこんな遊びもいいよね。ありがとう!
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR