父さんの誕生日なんだよ

DSC02823.jpg

魔人ブウのおごりで卑弥呼様が頼んだ料理

DSC02821.jpg

魔人ブウのおごりで父さんは誕生日に鰻を食べたんだよ

DSC02827.jpg

父さんのお誕生日ケーキ

僕のおごりなんだよ

DSC02829.jpg

父さん誕生日おめでとうなんだよ

はなむけの言葉は

ピンピンコロリなんだよ

DSC02830.jpg

いやお礼はいいんだよ

ケーキのお代はグアン兄が出したから心配ないんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

サンちゃん 父さん
お誕生日おめでとうございます♡(≧▽≦)

家族みんなで誕生日のお祝い、嬉しいですね♪

No title

お父さんのお誕生日おめでとうございます♪
おいしそうなケーキ!
幸せな時ですね

No title

御誕生日おめでとうございます。
美味しい物沢山食べて下さいね。
いつまでもお元気で~ 。

No title

おはようございます♪
お誕生日おめでとうございます。
ステキな一年になりますように(*^。^*)

No title

お父様
キティちゃんのケーキ、かわいいです!!

心からおめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!

サンちゃんのお父さん!お誕生日おめでとうございます!
最初の写真は生しらすと生桜海老でしょうか・・・いつもおいしそうでうらやましいです。
もうすぐ暖かくなりますね。今年も畑仕事頑張っておいしいお野菜を作ってくださいね。

No title

お父さん、お誕生日おめでとうございます(^-^)

魔人ブウさんも親孝行な人ですね
これからもご家族が幸せでありますように(^^)/~~~

No title

おめでとうーーー

ねね そのうーぱーるーぱーみたいなケーキが面白いな。。

それにうなぎ。。
いいないいな。。食べたいなあ。。。

やっぱり歳をとってくると
食べるものが一番だよねえ。。。(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃんのお父さん、お誕生日おめでとう
ございます。おいしそうなごちうがいっぱい!
サンちゃんがそばにいてくれることが一番の
プレゼントかも~!

No title

父さんの誕生日!!
おめでとうございます。
ごちそう!
おいしそうですね。
ケーキで、お祝いも!
そして、はなむけの言葉が
ピンピンコロリ!
ラッキーパパも、そうありたいと思っています。(笑)

No title

サンちゃんのお父さん、お誕生日おめでとうございます。
何時までも元気にお過ごしください!
美味しそうなお料理とケーキですね♪

No title

サンちゃん 父さんのお誕生日おめでとう!!

魔人ブウ兄さんの奢りケーキはグアン兄さんの奢り皆親孝行だね
卑弥呼様の桜海老としらす丼も美味しそうだね!!

No title

 サンちゃんのおとうさん
 お誕生日おめでとうございます。
 美味しそうなどんぶり・・・シラスと桜海老
 美味しい物を食べられる、本当に幸せです 

No title

お父様、お誕生日
おめでとうございます~♪
とっても豪華で温かいお誕生日ですね❤
優しいご家族で素敵です♪
うなぎもスイ-ツも、、生シラス丼かな。。
とっても美味しそうです♪
サンちゃん、お誕生日のお歌、、歌ったのかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サンちゃん こんにちは♪

お父さん お誕生日おめでとうございます^^
丼も お蕎麦も美味しそうです~~
ケーキはキティーちゃんも 可愛いです(=^・^=)

>うわわ~
こんな身近にいたとは・・・・
一般の家庭でも被害が出ているんですね。
怖いです。

No title

こんにちは〜!
サンちゃんのお父様、お誕生日おめでとうございます^ ^
ごちそうとケーキ、とーっても嬉しいですね❤️

サンちゃんは、ろうそくフーのお手伝いをしたのかな?
楽しいお誕生日パーティでしたね(⌒▽⌒)

No title

お誕生日おめでとうございます。
これからの1年も素敵な1年になりますように。

みんなでのお祝い、いつも暖かいですね。
サンちゃんもお祝いして、良かったね(^-^)

ピンピンコロリって……(笑)

No title

お父さんお誕生日おめでとうございます(*^^)v
みんなでお祝い、素敵なお時間ですね♪
何よりも良い思い出に残ったのでないでしょうか☆

ところで・・・
はなむけの言葉はどんないみ?サンちゃん☆

No title

サンちゃんのおごり
太っ腹だd(^-^)ネ!

お父さん、お誕生日おめでとうございます~♪
お食事会にケーキ!
魔神ブウ様、グアン兄様、そしてサンちゃん、優しい息子さん達ですね。
はなむけの言葉で吹き出しました~♪これからもお元気で!

おめでた~い

サンちゃん父さん、おめでとうございます。
サンちゃんのお役目は、癒すコト!
お金の調達は、グアン兄&魔人ブウサンの役目。
ちゃんと分担ができてますねぇ~。
まだまだ、ピン・ピン・ピーンで過ごせますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お父さん、おめでとうございまーす♪

元気が一番、2番はコロリ(笑)
私もそうありたいです。

グアン兄さん、ケーキだけ???(笑)
☆!

こんばんは

お誕生日おめでとうございます。
素敵なお祝いのお品ですね~。

ピンピンコロリ…私も願っています。
長野県に「ピンコロ地蔵尊」なるものがあります。
二年位前にワンにゃんをみんな連れてお参りに行ってまいりました。

No title

お父さんお誕生日おめでとうございます。
相変わらず、すごいご馳走ですね♪
可愛いケーキに高価なみかん♪
みんなで楽しい時間を過ごしたんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

サンちゃんのお父さん♪お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/
わぁ~❤すごい活きのいいご馳走が並んでいますね(^v^)
美味しそうです~♪
可愛いサンちゃんからは❤可愛いケーキのプレゼント❤
ピンピン!!いつまでも、お元気でお過ごしくださいますように(^v^)

No title

お父さん、お誕生日おめでとうございます!
メイゴン家3兄弟からのプレゼント、良かったですね♪
この1年も元気に楽しくお過ごし下さいね(≧∇≦)

No title

お誕生日おめでとうございます。
今どき 超高級品の 鰻!!
羨ましい限りです。

No title

ありがとう誰でも誕生日くるんだ!と屁理屈言ってるけど、みんなで食事に行くのは嬉しいみたいだよ。

No title

ありがとう‼父さんに変わって僕からお礼を。素直じゃないんだよ。僕との散歩が一番楽しいんだって!ヤンアニ達がくると喜ぶくせにね。

No title

ありがとう‼また早く日本に帰ってくださいね。

No title

ありがとう‼本人は、少し照れていたよ。少し飲んで真っ赤かな顔をしてね

No title

ぼくんちは男ばかりだから、可愛い!ということには程遠いいのでケーキぐらいはね!

No title

ありがとう‼スペインも春は近ずいていますか?たまには日本に帰ってのんびりしましょう 笑今は、美味しいものいっぱいだよーー。

No title

マジンブーは、長男だからと思っているみたいなんだよ。関係ないのにね。僕がついてるから大丈夫と話しておいたよ。

No title

花博のビールとうなぎには叶わないけどね。美味しいよね。マジンブーは、いろんな美味しいお店を開拓して連れて行ってくれるんだよ。

No title

ありがとう‼早々僕が卑弥呼様と出かけると、行くのか?とうさんとるすばんしょうよといつも言うよ。何時ごろ帰るんだ?なんてね。

No title

卑弥呼さまも人間らしく生きれないなら、嫌だといつも言ってるよ。父さんだけ残さないでよーと言われているんだよ。だから元気でピンピンコロリを願っているんだよ。

No title

ありがとうございます。年取ったのか、素直さがなくなり、嬉しいくせに、屁理屈言ってるんだよ。僕の笑顔がサイコーと言ってるんだよ。ふふふ

No title

体調は??無理しないでくださいよ!みんなが集まってくれると嬉しいよね。年取ってきたんだね。負けるものか!が少なくなったよ。

No title

誕生日を忘れないできてくれる、これだけでも嬉しいよね。飲んで食べて、、、飲む量は減ったけど、卑弥呼様は減らないんだよ。元気だからだよね。

No title

ありがとう‼親が飲むからか、息子達は、飲めるけど好きではないらしい。もつたいないと言って飲む親!の目ない人生なんて、、と親言ってるよ。僕は、笑顔を送っているんだよ。

No title

美味しいもの食べて、元気で暮らしながら、引っかかっては行けません。嫌な世の中だよね。

No title

ヤン兄も,異動になってからは忙しくなってなかなか来れないんだよ。年度末だしね。でも忘れないできてくれるのは,チーズ姉のおかげなんだと思うよ。ありがとうなんだよ。

No title

ありがとう‼元気で楽しみに最後はそうありたいと思っています。笑

No title

人間社会ではね。お参りする人もいるんだって。昨日までピンピンしてたのに,,コロリとなくなるんだよ。長く苦しむより家族はさみしいと言うけど,、、、。僕も願っているんだよ。そうなりたいと。

No title

僕は、五百円玉貯金しているからね。へへへ

No title

忘れていないことだけでもお利口!最もヤン兄のお嫁さんだよね。いつもケーキやいたりしてくれていたけど、今とっても体調が悪いんだよ。きてくれるだけでもありがとう!なんだよ。

No title

全く!おっしゃる通りでございます。何と言っても僕の癒し!がタントつの一番だけどね。飲むのが一番は、勿論ひ、さまですが、、、。

No title

ねっねっねっ。そうありたいよね。いつまでも、飲んで食べて、、、楽しく、そして、ピンピンコロリ最高!

No title

こんばんは~。

サンちゃんのお父さん、お誕生日おめでとうございます♪
家族でお誕生日パーティ、嬉しいですね。
素敵な一年になりますように…。

No title

ありがとう‼お地蔵さまがあるんですか?ぼくんちも一度お願いにお参りしたいです。

No title

ありがとう‼疲れているだろうけど、きてくれるだけでも嬉しいですよね。ご馳走に連れていかれ、少し恥ずかしいような気もするけど、子供に教えられ???です。

No title

食事にいくから、ご飯の支度しないで、と電話くれるから、僕は嬉しくて、玄関でそわそわしているんだよ。恥ずかしいと言いながら、食べる時は忘れるんだよ。いいでしょ。ふふふ

No title

ありがとう‼愚兄達を僕が指導して、しっかりさせているんだよ。

No title

鰻はご馳走になるに限る!ってね。ぶどうは、長生きさせてくれるってね。早くならないかなーー。楽しみに待っているんだよ。笑

No title

ありがとう‼忙しいけどみんなきてくれるから、目を細めているんだよ。

No title

お父様、お誕生日おめでとうございます。

それにしても、美味しそうなケーキ♪♪

健康に暮らすって、幸せですね(^_-)-☆


私も、ピンピンコロリ目指します!!!



☆!

No title

お父さんお誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
また1つ元気に年をとれるのって幸せだと思います
またサンちゃんと一緒に楽しい年をお過ごしください
ご馳走 美味しそ~~♪
ケーキも 美味しそ~~♪
お祝いっていいですね
私も嬉しくなっちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ

No title

サンちゃん お父さん !
お誕生日おめでとうございまう(^^)

美味しそうなウナギに、ケーキ♪
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

なに?なに?
ウナギは魔人ブウさんのおごりで、
ケーキはサンちゃんぼおごりですか?
素晴らしい! 最高のお誕生日ですね♪

素敵な一年でありますように♪

No title

お誕生日おめでとうございますーーヽ(^o^)丿
お父さんもにっこにこだったでしょうね。
可愛いケーキにほっこりーー♪
素敵に年を重ねてくださいねー

No title

ありがとう‼健康で楽しんで!最後は、、、理想ですね。

No title

ありがとう‼屁理屈言ってるけど、嬉しそうしていたんだよ。みんなで集まれるよう、元気で暮らしたいよね。

No title

そうそうそれぞれ係りがあってね。マジンブーは、大きな車だからみんなで乗るんだよ。たまにはグアン兄のおごりもあるけど、長男って、いつも出してるみたいな気がするよ。僕はいつも車の中だよ。

No title

うちには、女の子いないけど、お嫁さんが、いろいろ気を使ってくれるよ。ケーキやいたりしてくれてたけど今は、体調悪くてダメなんだよ。早く原意になってまた食べたいんだよ。みんなが元気にだよね。

お誕生日おめでとう

気がつけば・・あれ~と・・自分の誕生日も忘れてしまうのですわ。
祝う事は大切だね。
お誕生日おめでとございます。
忘れず祝ってくれる人がいるだけでうれしいですね。

No title

お誕生日おめでとうございます
素敵な1年になりますようにo(〃^▽^〃)o
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR