美味しいのになんだよ

kgghk028.jpg

牡蠣が来たんだよ!

kgghk029.jpg

あっ

グアン兄が青ざめているんだよ

kgghk027.jpg

気の毒なんだよ・・・

彼はもう一生牡蠣を食べれないんだよ

卑弥呼様が広島出身だから牡蠣が毎年来るというのに・・・

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日、松島に行って牡蠣の食べ放題に行ってきます(^-^)
グアン兄さん、大変だったもんねぇ
とても美味しいのにね、
明日が楽しみです(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 賞味期限・・?とんでもない!クッキーですから大丈夫です。じつはクッキー一番最初に食べちゃいました、その後で卑弥呼さんのコメントを見ましたが、全然平気です。すごく美味しかったです。カナダに来てからは賞味期限という言葉は、私の中から・・いえ、たぶん移民してきた、たくさんの日本人の中からは、消えていると思います。
 ナイアガラ・・・なるほど・・・思わず笑いましたよ。(^^)V 

No title

広島から生牡蠣!
今年は、もうこれがラストかな?
グアン兄さん!
先日、牡蠣にあたって、たいへんだったから‥‥
もう、牡蠣はダメ!?
残念ですね。

No title

カキフライは好きですが
生は苦手です^^”

No title

卑弥呼です。
あの美味しい牡蠣を嫌いだなんて、かわいそう⁇美味しく食べていたのに、カキフライなんて、お弁当にたくさんいれて行き、友達と食べていたのに、、、。まいったのでしょう!何とかおどかし、なだめ、以前のように、食べれるように、したいと思っています。
卑弥呼様が勝つか、グアンアニが勝つか僕は見守っているよ。サン

No title

グアン兄のように、お腹壊さないでね。日本では、食品については、こだわる人多いよ。卑弥呼様は、賞味期限は、私の舌が決めるの!と言っているけどね。

No title

最後だよ!と言って送ってくれたよ。カキウチバ直送だから、大きくてプリプリしていたよ。大根が畑になくなる頃は、牡蠣も終わるんだよね。

No title

父さんも生は食べないんだよ。美味しいのに、気の毒と言われるけど、本人は、気の毒ではないんだよね。

No title

グアン兄さん、お気の毒ですぅ(笑)

あれ?
ポチが消えてる?

ないよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

卑弥呼さまは広島のご出身なんですね~
私の周囲にはつい先日、牡蠣で十数人が食中毒状態に
なりました。美味しいものと、危険は背中合わせ?
サンちゃん、九十九里に貝焼き、食べに行ってね!

No title

グアン兄さんトラウマ( ̄∇ ̄;)
私も以前ホタテがだめでした
いアマh美味しく食べれるので
グアン兄さんも時間がたてば。。。o(〃^▽^〃)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうなんですよね。
会社の同僚にもいます。(その人は入院しました…)
せっかく送られてくるのに、残念ですね(´・_・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変大変、グアン兄様は恐怖ですよね~!
でもまた好きになって欲しいですね。

No title

今日の晩酌は牡蠣フライだよん(*^^*ゞ

No title

わぁ~!!!!!
牡蠣、美味しいですもんね♪

一度あたっちゃった人はもう食べれないっていいますもんね・・・
☆!

No title

広島の牡蠣はきっと特別に美味しいんだろうなぁ。
でも、もんちゅちゅはグアン兄さまと同じ!!
数年前に一度牡蠣で大当たりをして以来、
まったく食べることができなくなりました。
……悲しい。

No title

あぁ……。
そうでしたね。
グアン兄さんは牡蠣は……。
もう懲りてしまったんでしょうか?
残念ですね。

一度あたると食べれないわね

私は毛蟹に大当たりしてから、毛蟹を見ると
髪の毛が逆だって痒くなります。
ほかに食べれるものはいっぱいあるから毛蟹は食べないよ。

牡蠣はナマも大好きよ。もちろんフライも
牡蠣そばも大好きだ!

No title

牡蠣は大好物だわ。。

わ。。。食べれないのか・・・かなしいね。。それ

わーーいわーーい
私が食べてあげるよ。(o^^o)

No title

ありがとう⁉忘れたよ。

No title

はい!牡蠣にお好み焼きに、カープに、宮島!みんなきんさいやいいところじゃけえの!の広島です。牡蠣で育ったから牡蠣には負けませんよ。ふふふ

No title

以外と頑固だからねーー。根性ないからうっかり忘れて食べるかな?僕見張っているからね。

No title

入院?大変だったね。もう絶対食べないよね。味より嫌な思い出なんだろうね。

No title

食べるようになるかな?まぁむりにたべんでもなんでもあるからね。

No title

美味しいよね。タルタルソースにするか!とんかつソースにまずはビール?我が家はワインで、、おいしいよね。

No title

体調が悪かったかも。元気な時に食べてみればと言っても食べないんだよ。きのどく!

No title

あれっゆきちゃんママも食べれない思いもあるんだ。怖い思いして食べることでもないよね。しかしひどいね。

No title

もう食べないんだってさ!美味しいのに。

No title

えええっ毛ガニに当たったの?こんなに美味しいものなのに?蟹味噌に酒入れて、、、

No title

美味しいよね。オイル漬けよし!カキフライよし!牡蠣鍋よし!もちろん生も!美味しいよね。

No title

折角、毎年牡蠣が届くのに・・・
食べれないのは勿体無くですよね(^_^;)

でも、ウチの義父も牡蠣に当たった事があって
その苦しむ姿を目の当たりにした旦那(息子)は
自分が当たった訳でもないのに牡蠣が苦手に(;一_一)

でも加熱した牡蠣フライから食べるように勧めてますよ♪
グアン兄さんもまた食べれるようになると良いですね(^-^)

No title

食あたりはやったことない??から、辛さがわからない。二日酔いもないし、毎日飲んでいるから強くなったし、今まで食べていたから大丈夫と言っても食べないんだよ。そのうち忘れて食べるかな??

怖い、、怖い

ほんとに、こんなにおいしい物なのにね~~
やっぱりあの、にゅる~とした感じが嫌、、とかもう二度と嫌、とかという人は、多く見ますね
でも、ほんとにおいしいのにね!残念
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR