皆でご飯にいくんだよ

kggkcx019.jpg

さあ、皆でお食事にいくんだよ

勘定は人間が持つから遠慮しないでいいんだよ

kggkcx002.jpg

ふむふむ

ここは横浜だから中華で攻めてみるのはどうなんだよ

kggkcx003.jpg

大丈夫

嫌いな食べ物は僕が食べてあげるんだよ

(美犬に話しかけられるとどうも舞い上がってしまうんだよ)

SC02813.jpg

北京ダック

卑弥呼様 お土産に一つどうなんだよ

SC02815.jpg

変わったチャーハン

ここにするんだよ


SC02818.jpg

流石横浜

とってもデリシャスなんだよ

SC02816.jpg

みんなで一緒にお食事できてとってもハッピーなんだよ

■ブログ村ランキングタグ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

横浜中華街だったんだぁ。
美味しそうだねぇ。
行きたいよ~

No title

北京ダック凄く安いのに
変わったチャーハンは高いんですね(+o+)

オイラも食べたい

No title

 変わった色のチャーハンですねe-454

 炒めているというよりも浸かっている感じe-446

 でも店の人気ナンバー1なので美味しいんでしょうねe-348

 お味はいかがでしたかe-3

No title

中華街にも
ワンちゃんOKのお店が増えて
嬉しいですね(*^_^*)

No title

中華街で、ワンコOKのお店!
あるんですね。
翡翠炒飯!?
そんなのもあるんだ!!
みんなで食事!
いいですねぇ~!

No title

中華街いいですね!

No title

ひゅ〜、ひゅ〜v-238
きれいな彼女と、ハマでごはんv-344
サンちゃん、かっこいいv-353v-352

翡翠といえば、糸魚川だよ〜。
サンちゃんも、拾いにおいで〜。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さんちゃん 笑えるわ~
読んでて あははって なるよ~(笑)

横浜は中華街だもんね~
でも…
緑色のチャーハンは どうなんだろ(汗)
さんちゃん 感想聞かせてね(笑)

応援ポチ。

No title

一歩入ればそこは、日本じゃない?というくらいなんだよね。美味しいものがたくさんあってね。ワンコに優しいお店も多いしまた、また行きたいよ。僕案内できるようお勉強しておくね。早くベルリンから帰ってきてーー。

No title

美味しかったよ。本当に。翡翠を連想するほど、綺麗でね。うまくないと思ったけど、これがうまいんたよ。とうさんもつれていきたいんだよ。ヤン兄の車でだね。

No title

ぜひ試して‼美味しかったよ。中はぐちゃぐちゃじゃなくて固まったご飯で、おじやカンカクではないんだよ。不思議な食感で美味しいんだよ。ほうれん草?と聞いたけど、えぇーーといったおねえさん??かも。武漢からきているんだって。日中仲良くだよね。

No title

ワンコに優しいのは、人間にも優しいよね。もう一度行きたいと思っているんだよ。

No title

翡翠チャーハンオススメ‼見た目からは味は想像できないけど、これが美味しくてね〜〜。僕も膝の上で眺められるしね。タックさん食べたけどこれが美味しかったよ。

No title

桜咲きますように。お祝いに翡翠チャーハンオススメしマー〜す。

No title

中華街ですねo(〃^▽^〃)o
中華美味しいですよね♪
翡翠炒飯。。。綺麗な色ですね

こんにちは

ペットと一緒にお店に入れる所って少ないからねぇ~。
一緒に入れて食べれるお店っていいですよねぇ(^0^)

北京ダック1羽が7800円か。半羽でも4000円・・・
高いねぇ~。
1羽でも5000円ぐらいかと思ったけど、それ以上か~(・。・)
自分ではなかなか手が出ないかもな(笑)

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
Σ(・ω・ノ)ノ なんじゃこりゃー!?
緑色のチャーハン・・・しかもスープに浸ってる(@Д@;)
チャーハンをラーメンに浸した俺でも、さすがに緑色のスープに浸すなんて事は思いつかないな(・。・;)
これは本当においしいのだろうか・・・食べたい気力を奪われる感じがしそうだ・・・(゚_゚i)タラー・・・

No title

翡翠ねぇー〜。なら佐渡の砂金堀がいいか⁇そんな欲張りさんには見つからないよね。でも美味しかったよ!ブウくんこない一緒に行こうよ。

No title

これが美味しいのよ。僕だけで話して、みんな美味しい!といってたよ。
色は、引く人もいるんだって。でも美味しいよ。豚骨と言い勝負!だよ。

No title

見ただけでは、味の想像はできなかっなけど、一口食べて美味しい‼なんだよ。

No title

ご飯の硬さは残っているし。おかゆとは違ってやはりチャーハンなんだよね。

No title

変わったチャーハンですね。
食べてみたいな。

サンちゃん、お味はどうだった?

No title

こんばんは
ちわわんさんのところで
サンちゃんを見つけて驚きましたーーヽ(^o^)丿
楽しい集いですね。いいなぁ
翡翠炒飯ってあるのですね。
わぁ お味が想像できないー
美味しいのでしょうね。

サンちゃん~中華街でみんな一緒にお食事できてよかったね!
翡翠炒飯、目で見ても美味しい一品ですね!
中華街、楽しいですよね~♪

No title

想像できない味??一口食べると美味しい‼おジャではなく塊のご飯で美味しかったよ‼

No title

チワワん様がいい男にとってアップ僕もびっくりしたよ。ブ男もいいおのこにできる不思議なカメラ‼笑
美味しくて、楽しくて、あっという間に一日が終わったよ。

No title

中華街はワンコOKのお店がありますもんね~
いいなぁ♪

緑色のチャーハン!!!
初めて見ました♪
☆!

すごい料理だな

北京ダッグ、丸ごとサンちゃんのお土産???たべすぎでは

近ければ、、ほんとに新鮮な、小さなイカをお届けできるのにな~~
たまに、釣れた時だけですけど、、、

No title

こんばんは~
翡翠色のチャーハン凄いですね~
色はもしかしてホウレン草かな~?
でも、ほんと翡翠色!

No title

色からは想像できない味。どんな味か勇気を要したけど、、、、一口食べたら美味しい‼恐る恐る口にいれたこと忘れたよ。

No title

ワンコと、どうぞのお店が多くて嬉しいよね。美味しいものがたくさんだし、、、。

No title

美味しいイカが釣れて、何より‼札幌で取れたての以下を食べてから本当にいかず気になりました。どんな形で泳いでいるんだろうね。

No title

ほうれん草?と聞いたらお姉さん絵ぇーーと言ったけど??な感じだったよ。武漢からきたと言ってたけどね。さとにかく美味しかったよ。
プロフィール

メイゴンサン

Author:メイゴンサン
ノーベル賞候補犬 サンちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter ブログパーツ

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR